フジテレビ《好きな人がいること》月曜後9時

  • TV・エンタメ
  • ミートソース
  • 16/05/01 00:04:53


女優の桐谷美玲(26)が7月にスタートするフジテレビの連続ドラマ「好きな人がいること」(月曜後9・00)で、同局の看板枠“月9”に初主演することが分かった。共演は俳優の山崎賢人(21)三浦翔平(27)野村周平(22)。1日午後7時頃から、4人による制作発表がインターネット上で生配信される。ドラマの制作発表をネット生配信するのは、フジ初の試み。

現在放送中の「ラヴソング」が第1話10・6%、第2話9・1%、第3話9・4%と視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で苦戦する月9だが、7月期の出演者とタイトルが発表された。

桐谷、山崎、三浦、野村と若手人気俳優が集結。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3675件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/14 15:22:06

    今日、最終回だー

    • 0
    • 17/08/01 16:32:32

    再放送中。櫻子がいまいち。

    • 0
    • 17/06/03 05:43:09

    DVD 借りてみたけど、よかったわ~
    ため息が出る...
    返し終わったあとも、見たくて見たくて仕方がないんだけど、DVD 買っちゃおうかな。
    特典とかっていいのかな?持ってるひといませんか?

    • 0
    • 17/04/21 16:21:22

    始まった

    • 1
    • 17/01/21 16:36:24

    懐かしい。

    • 0
    • 16/10/21 16:52:26

    演技がいくらうまくたって見た目が不細工だったら意味ないし

    • 0
    • 16/10/21 10:39:19

    >>3663
    まれは、見てなかった。てか、朝ドラ自体何も見たことなくて。

    私もスキコトからファンになったよ。
    それまで、どこが良いの?って思ってたくらい。笑
    今は、今までの作品見まくってまーす

    • 0
    • 3668
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/20 21:36:10

    >>3661


    確かに顔で選んでるけど、演技は夏向も翔も利太も柊聖も別人のように思える。

    土屋太鳳との熱愛報道後に好きになったからよく分からないけど別に冷めないと思うよ。

    • 0
    • 16/10/20 18:39:56

    >>3666あっ、ごめんなさい。私、山﨑賢人トピの主でした!勘違いしてた。汗

    • 0
    • 16/10/20 18:33:14

    >>3665
    あなたトピ主なの?

    • 0
    • 16/10/20 17:37:18

    >>3663主はスキコト見てどハマりしました。

    • 0
    • 16/10/20 17:17:49

    賢人君は素直だからこれからどんどん演技うまくなりそー

    • 2
    • 16/10/20 13:50:26

    やっぱりみんな「まれ」も見てたの?
    それで山崎賢人のファンになった人いる?

    • 0
    • 16/10/20 10:47:52

    >>3661
    そーなんだー
    好きなタイプは、人それぞれだもんね。

    私は熱愛報道でたら、むしろ安心する。忙しくて恋愛してる時間もないのかな、って心配してるから。
    熱愛とかでガッカリするほど若くないみたい(笑)

    • 0
    • 3661
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/20 06:34:42

    ここの人達ウケる
    演技絶賛してるけど結局顔じゃん。山崎ケントの顔があまり好きじゃない人間からしたら、この人の演技特別上手くもないよ。演技演技言っといて、熱愛報道出たら冷めるパターン

    • 0
    • 16/10/19 19:12:26

    やっぱり。
    どんなに経験しても身につかないような
    天性のものがあるんだよね。

    • 0
    • 16/10/19 19:10:14

    >>3658
    また借りたい
    なんか、賢人君の演技ってずっと見ていたいんだよね。

    • 0
    • 16/10/19 00:06:24

    >>3657
    orangeの翔は、本当に切なくて切なくて、見てるのもつらかった。賢人くん好きだから何回も見ようと思ったのに、翔を見るのがつらくてあまり見れなかった。。
    本当に演技に引き込まれてるわ。。

    スキコトの夏向も、セリフ少なくても表情で演技してる時、多かった。やっぱり賢人くん凄いな。

    • 0
    • 3657
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/18 21:53:55

    わかる人には分かるんだね。
    画面に映ってるだけで感情が伝わってくる。
    orangeの翔とか。

    • 0
    • 16/10/18 21:39:34

    >>3655分かる!なんか役の感じなんだろうけど側にいてあげたくなる。
    目の動きとか表情に引きこまれて、はにかんだりするとキュンキュンしちゃう

    • 0
    • 3655
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/18 21:26:56

    この人、色んな作品見たけど演技に引き込まれる
    上手いとか下手とか、演技に詳しくない私には分からないけど
    とにかく儚げに見える

    • 0
    • 3654
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/18 19:52:50

    >>3650
    賢人自身が好きになったから
    もう何でも愛してしまう。
    で、母のように勝手に心配しちゃう。
    体壊してたらゾワゾワする

    • 0
    • 16/10/11 21:24:00

    >>3649

    私も一緒。
    子どもや職場仲間にも賢人の良さを語ってる。
    苦笑いされてるけど(笑)

    • 0
    • 3652
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/09 04:42:43

    >>3650
    冷めたら冷めたで、その程度だったって事じゃない?俳優だったら演技の幅広いほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 16/10/08 22:07:23

    やっとみてる(笑)

    • 0
    • 16/10/02 06:51:22

    ごつい賢人君いやだ。透明感あるかなたがいいー。
    せっかくつかんだ人気なのに、ジョジョで覚めたらどうしよ。

    • 0
    • 3649
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/02 05:42:05

    未だにかなたロス。。
    はぁ。山崎賢人にはまりすぎてる自分が怖い。。笑

    • 0
    • 16/10/01 23:15:32

    >>3646
    原作ファンからのあれほど批判されてまで、他に適役な顔面いるじゃんと思う。
    頑張るから否定したくないけど、かなたみたいな感じの賢人君を見ていたいのに。

    • 0
    • 16/10/01 22:41:43

    >>3646
    ホントホント!
    好きな人がいることのスペシャルドラマでも良いからやって欲しいーでも、山崎賢人が忙しくて無理だよね。

    • 0
    • 16/10/01 22:32:19

    ジョジョとか変なやつより、来年夏にすきこと映画化してくれないかなあ。

    • 0
    • 16/10/01 09:51:08

    >>3644
    わかる~
    本当、何でだろう。。
    ずーっと見ていたい!!

    • 0
    • 16/10/01 08:08:49

    他の出演俳優も十分かっこいいのに、
    山崎賢人だけはキュンキュンしちゃうのは何故だろう。
    かなたもリタもキュンキュンしちゃう。

    • 0
    • 16/09/29 20:06:07

    >>3640
    映画とのこと質問したものです。
    トピズレなのに、お返事ありがとうございます!
    私も広瀬すずが苦手で💦
    でも格好いい山崎賢人を見には行きたいんですね~
    感動する映画なんですねー

    • 0
    • 16/09/29 18:57:18

    スイーツ系路線でいけば、かなり息の長い俳優だと思うのに。
    ヒロインやオレンジ役とかがはまり役だと思うんだけどな。
    本当に可愛いから。
    無駄に批判されてもったいない

    • 0
    • 16/09/29 17:22:26

    >>3639
    あるね。
    でもファン限定じゃないから既にアンチもいたわ笑

    • 0
    • 3640
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/29 17:05:09

    >>3630
    トピずれすみません
    4月は君の嘘、今週観ました
    私はすずちゃんが苦手だったのですごく迷いましたが ピアノ弾いている賢人くん、かっこよかったです
    でもDVDでも十分かな
    鼻すすってる人もいました

    • 0
    • 16/09/29 17:02:15

    >>3637昨日かな、見かけたよ。芸能人カテに!

    • 0
    • 16/09/29 16:57:28

    >>3632
    何の決めつけ(笑)
    マンガって原作ファンの中ではもう出来上がってる作品なんだから、それをわざわざ実写化するのは批判されるリスクはあるよ。でもその分作品の知名度っていうメリットもあるし。デスノとか成功じゃん。それをまたドラマにした山崎ケントの配役は大失敗だったけど…マツケンはすごく良かったよ。だから俳優の演技が良ければ原作ファンだって納得するんじゃない?

    • 0
    • 16/09/29 16:56:44

    山﨑賢人トピってないよね?
    誰か立ててくれないかなぁ?
    立ったらそっちにいくのにー

    • 0
    • 16/09/29 14:53:06

    でも若いのに大変だね。遊ぶ暇全く無いんじゃない?
    今1番忙しい俳優かもね?賢人くん

    • 0
    • 16/09/29 14:30:44

    >>3634
    まじ?顔似てるかなー
    確かに演技力あるから選ばれたんだろうね!
    そう言う意味では、配役決めた人、見る目あるわ~!!(←何様?!笑)

    • 0
    • 16/09/29 11:38:33

    ジョジョ知らないから主人公見てきたけど、
    顔が山崎賢人そっくりだった 笑
    配役決めた人は山崎賢人の演技見てたんだね。

    • 0
    • 3633
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/29 11:21:11

    わたし最初の頃、カナタ嫌いでさ。むしろ役も顔も苦手だったの笑
    結構適当に見てたのに最終回になるにつれて態度とか変わってきて苦手じゃなくなったよー
    むしろカナタファンになったくらい!
    もっとじっくりドラマ見てればよかったなー。っておもうよ。

    • 0
    • 16/09/29 10:02:25

    山崎賢人をめちゃくちゃ批判してる人は絶対アンチだよね。誰かのファン
    企画したやつに向けて言えよと思うわ。

    • 0
    • 16/09/29 10:00:01

    チームバチスタだって配役イメージ違いすぎなのに成功してるよね。
    漫画と人間がピッタリすぎるのはあざとくて見たくないね。
    俺、そっくりだろぉみたいに演技鼻につく。

    • 0
    • 16/09/29 09:34:52

    四月は君の嘘(?題名が曖昧ですが。。)見た人いますか?山崎賢人見たいけど、他の出演者には魅力を感じないから、見にいくのを迷います。

    • 0
    • 16/09/29 09:32:21

    忙しくても、普通に恋愛はして欲しいなあ~
    その方が人として成長できるよね。
    恋愛する時間もなさそうでかわいそうに思ってしまうおばちゃんです。

    • 0
    • 16/09/29 03:16:51

    >>3626
    こういう人がホントのファンなんだと思う。ここの人達は例えば山崎けんとの熱愛報道とか出たら手のひら返しそうだもん笑

    • 0
    • 16/09/29 01:53:17

    >>3621
    あらー少年でパパになった方も出られるのね。

    • 0
    • 16/09/29 01:46:05

    >>3625
    そうだねー、こんなときこそ何か支えがないとがんばれないかもね。
    とにかく、いろんな役やって批判もされながらいろいろ経験積んで成長してほしい。
    身体には気をつけてね。おばさんより。

    • 0
1件~50件 (全 3675件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ