交際中の女子大生の首を絞め、18歳少女が逮捕「殺すつもりはなかった」

  • ニュース全般
  • グリーンピースごはん
  • 16/04/29 23:39:01

25日未明、札幌市東区で交際中の19歳の女子大学生の首を絞めて殺害しようとしたとして、18歳の少女が殺人未遂の疑いで逮捕されました。
少女は「殺すつもりはなかった」と殺意について否認しているということです。
逮捕されたのは、札幌市東区に住む無職の18歳の少女です。
この少女は、25日午前2時すぎ、札幌市東区の19歳の女子大学生の部屋で、この女性の首を絞め、殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いが持たれています。
悲鳴を聞いた近所の人の通報を受けて、警察官が駆けつけたところこの女子大学生が気絶していて、少女に事情を聴いたところ首を絞めたことを認めたということです。
女子大学生は命に別状はなく、けがの程度も軽いということです。
警察によりますと、少女と女子大学生は交際中で現場の部屋で一緒に生活をしていて、調べに対し、「殺すつもりはなかった」などと殺意について否認しているということです。
当時2人は別れ話をしていたということで、警察は、交際をめぐるトラブルが動機とみて、事件のいきさつを調べています。
http://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20160425/4826401.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 五目スープ
    • 16/05/01 13:57:22

    >>12
    首を絞め書いてるよ

    • 0
    • 13
    • ぶどうパン
    • 16/05/01 13:56:47

    >>8
    私も。

    • 0
    • 12
    • グリンピース
    • 16/05/01 13:55:28

    キレて刺した‥こわっ

    • 0
    • 16/05/01 09:13:37

    知り合いの娘も彼女いる。私は男が好きだ!

    • 0
    • 10
    • ミートソース
    • 16/05/01 05:33:55

    被害者に男が出来て別れ話になったのかな?

    • 0
    • 16/04/30 23:37:26

    >>8だよね

    • 0
    • 8
    • 揚げパン
    • 16/04/30 22:01:30

    少年の間違いじゃねーの?と思って何回も読み直してしまった。でもやっぱり少女だった。

    • 0
    • 7
    • ぶどうパン
    • 16/04/30 21:41:31

    別れ話にキレたの?

    • 0
    • 6
    • ミートソース
    • 16/04/30 01:21:25

    レズバカップル

    • 0
    • 5
    • 揚げパン
    • 16/04/30 00:05:16

    あれ?昨日かなんかも似たの見かけたけど別件?

    • 0
    • 16/04/30 00:03:53

    レズ

    • 0
    • 16/04/30 00:01:26

    レズこえー。

    • 0
    • 16/04/29 23:55:07

    女同士で付き合って何が楽しいんだか…。ギスギスした関係になりそう。

    • 0
    • 1
    • マカロニグラタン
    • 16/04/29 23:41:50

    レズってことかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ