肌は排泄器官★シンプルケアで美肌を目指してみる

  • 友募・馴れ合い
    • 508
    • みーちゃん2
      17/03/24 19:29:28

    >>507
    そうそう、特にふくらはぎに余計な筋肉が付きにくくなるみたい。

    一般的なダイエットはタンパク質や野菜を多めに摂って主食やおやつを控えるとかだよね。
    便秘とかだとオリーブオイルとかヨーグルトや漬物の発酵食品だね。夜20時以降は食べない。おやつはナッツ系がいいんだよね。

    でもさ、ちくちゃん色々頑張って努力家だし、痩せないのが不思議ね。停滞期なら分かるんだけどね。ちくちゃんに合った方法見つかるといいな(^o^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ