肌は排泄器官★シンプルケアで美肌を目指してみる

  • 友募・馴れ合い
    • 506
    • みーちゃん2
      17/03/24 18:29:37

    >>505
    体質変わるもんなんだね。
    よく、出産を機に変わることはあるよね。

    二の腕、私もたくましくなった。
    それも腕が長いから重い(。>д<)
    一応、気が向いたらコロコロでリンパマッサージはしてる。

    あとね、私下半身も気になるから大山式ってゴムを付けて下半身太りの浮き指が改善されるみたいなので付けてる。少しだけ浮き指なんだ。
    肝心の運動が今は出来ないから、今は意味ないのなもだけど。

    ちくちゃんに合ったダイエット法ってどんなんがいいかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ