あきらめる時が来ました、誰か慰めてください

  • 不妊
    • 6
    • ポテトサラダ
      16/04/28 19:40:44

    ありがとうございます。
    あきらめるしかないのに、あきらめがつかなくて苦しいです。
    旦那と出かけても、一歩外に出れば妊婦さんや家族連ればかりで辛いのでほぼ引きこもってます。大人向けの場所を選んでもいますね。
    後半は体外受精で通院のため仕事も辞めて何百万も費やしました。もう働く気力はありません。趣味もないし毎日ぼーっと泣いて過ごしてます。
    いたって善良に生きてきたつもりです。意地悪で平気で人を傷つける義妹はお母さんになれるんですね。
    この8年長い地獄だと思ってたけど生きてる限り続くんですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ