あきらめる時が来ました、誰か慰めてください

  • 不妊
    • 2
    • 中華丼
      16/04/28 19:17:37

    辛いですね。
    私の経験談なんですが、私も9年間毎月婦人科に通い基礎体温もつけてましたが、その9年間(それ以前からだと思います)一度も排卵をしたことがありませんでした。
    生理周期もバラバラで2ヶ月3ヶ月こないことも当たり前にありました。
    ホルモン治療も当然ながら受けてましたし、自律神経から整えましょうと気が遠くなるような話しもされましたよ。それである日、もう嫌になった・・と思い病院通いをやめました。

    それとは別の話ですが、私は腰痛持ちなので良い整体を見つけ、毎週骨盤矯正に3、4年通ってましたが、それが良かったのかどうか、突然妊娠したんです。自分でも驚きました。
    やはり骨盤矯正をマメにし、体のバランスをこまめに整えてたのが良かったのかもしれないと思ってます。

    意外と婦人科系だけの話しではすませられないかもしれませんよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ