貧乏さん、連休の過ごし方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • ぶどうパン
    • 16/04/30 02:35:20

    住宅展示場のイベント。
    タダでジュースやらアイスもらえるし。

    • 0
    • 66
    • コッペパン
    • 16/04/30 02:21:38

    旦那は、1日まで学会でいないし、火曜日は夜勤水曜日は日勤で休みが木曜日しかないからどこにもいかない。大学生の娘も明日はバイト入ってて後は部活と言ってたかな。中学生の息子はゴールデンウィークの課題がたっぷりあり、ゴールデンウィーク開けたらすぐテストだから家で引きこもり

    • 0
    • 16/04/30 02:19:59

    >>58
    気持ちわかるよ
    私も近所のモールでミニ動物園するから、モフモフしてくる
    小5の娘も乗り気だけど、そういう所小さい子供しかいないんだよね…

    • 0
    • 16/04/30 02:17:50

    カマキリ公園と樹林公園行く

    • 0
    • 16/04/30 02:14:54

    無理せずに行ける範囲内のイオンラウンジ巡り

    • 0
    • 62
    • 春雨サラダ
    • 16/04/30 00:45:15

    全部県内

    図書館
    近所の企業の祭り
    川でバーベキュー
    日帰り温泉
    うさぎ広場

    4人家族で1万円いかないプランよ。

    • 0
    • 16/04/30 00:04:08

    引きこもり

    旦那も仕事だし

    • 0
    • 16/04/29 21:48:22

    明日は旦那仕事だし、お弁当持ってちょっと遠出してこよう。連休どう過ごしたかなんて日記を宿題にしないでほしいわ。
    もちろん出先ではお金使わないわよ。

    • 0
    • 59
    • わかめご飯
    • 16/04/29 14:30:00

    給料日前…金欠…
    夫婦2人仕事だけど1日だけ休みあるから、
    映画、花見、ゲーセン行くくらいかな~
    あとは私の親がどっか遊びに連れて行くだろーなー

    • 0
    • 16/04/29 14:24:39

    子どもは部活で不在。
    私1人…
    近所のショッピングセンターでふれあい動物園的な動物におさわりできるちょっとしたイベントがあるらしいんだけど。。行きたいw
    でも周りがみんな小さい子連れなのにおばさん1人でニヤニヤしてたら怪しいよねw

    • 0
    • 16/04/29 14:14:40

    >>56そうなんだありがとう。じゃあ行こうかなぁ。よく色んなイベントやってて私はお笑い大好きで今回は見逃せないなと

    場所わかるかも、とにかく明るい安村と私の好きなメイプル超合金

    • 0
    • 16/04/29 08:55:33

    >>49
    展示してある家の中に入って見させてもらった後は、アンケート書かされるけど、
    イベント見るくらいなら、書かなくてもいいんじゃないかな?
    ちなみに誰が来るの?
    言ったらどの辺かバレそうなら内緒でいいよ。

    • 0
    • 55
    • コッペパン
    • 16/04/28 21:54:25

    >>53そういう人だと困るよね。
    うちは今のところまだないけど、信用してないから急な予定変更で子供達悲しませたくなくて絶対言わない。

    • 0
    • 54
    • コッペパン
    • 16/04/28 21:48:41

    明日は買い物と、天気がよければ公園で遊ぶかな。
    5月は3日だけ遠出して、後はまた、公園かイオン辺りでブラブラかな。
    連休といっても予定がなく、いつもイオン内をブラブラ。

    • 0
    • 16/04/28 21:36:40

    >>50してたよ。子供喜んでいたのに私もゆっくり予定が変更になった

    ずっと仕事とか嘘なのわかるけど子供悲しませて欲しくないな

    • 0
    • 16/04/28 20:37:26

    旦那休み、私仕事、長男部活。下の子と旦那はコナン見に行くらしい。以上!

    • 0
    • 16/04/28 20:36:15

    部屋の掃除!
    たまった本を読みのんびり。
    体力回復のためひたすら寝る

    • 0
    • 50
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/28 20:32:23

    >>45子供に元旦那のところに行くって話ししてた?うち急になくなるかもしれないから当日まで絶対言わないんだ。

    • 0
    • 16/04/28 20:30:40

    家の展示場に好きなお笑い芸人来るけど、あれって行ったら住所とか名前書いたりアンケートとか書くの?

    町の無料映画や子供向けのイベント
    ホームセンターに金魚すくいとかメダカすくい
    他所の市で祭あるし
    図書館や公園

    3日4日は雨みたいだねー

    • 0
    • 48
    • ぶどうパン
    • 16/04/28 18:30:10

    ずっと実家で過ごす
    食費が浮くし、親も喜ぶから。

    • 0
    • 16/04/28 18:18:17

    大型連休なはずなのに旦那は仕事が忙しくて3日から休日出勤…

    子供と何しよう。

    • 0
    • 46
    • わかめご飯
    • 16/04/28 14:59:23

    取り敢えず前半の連休は引きこもりが決定した。後半はまだ分からない。

    • 0
    • 16/04/28 14:48:21

    元旦那のところに泊まりに行く予定が中止に。公園と一緒におかし作りとゲーセンと買い物かな

    今から予定考えよ(-_-;)

    • 0
    • 44
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/28 14:03:06

    義実家へ帰省するけど、日帰り。
    ホテル代が微妙に高いしお金ないから。

    後は掃除、散歩程度かな、、

    • 0
    • 43
    • 五目スープ
    • 16/04/28 13:58:14

    福岡の人はどうする?
    地震が来たときように近場の公園ぐらいかな?でも子供公園飽きてきてるしな…。悩む(-_-;)

    • 0
    • 42
    • ぶどうパン
    • 16/04/28 13:49:18

    貧乏じゃない人が紛れ込んでる(>_<)

    公園も混むし、どこも行きたくないやー

    • 0
    • 41
    • 五目スープ
    • 16/04/28 13:42:26

    全く予定なし!新しいゲームソフトを買ったから子供も出掛けたがらないと思うし。

    • 1
    • 16/04/28 13:40:35

    実家に帰る。両親の財布で、近場の遊園地へ。

    • 0
    • 16/04/28 13:39:21

    都内に遊びに行くくらいだな。
    埼玉からなので近いんだけど、子供は喜ぶから。

    あとはイオン、ららぽ辺りをフラフラ。

    • 0
    • 16/04/28 13:31:16

    自転車で大きい公園にお弁当持って行って遊ぶ。
    義実家に子どもだけお泊まり。
    あとは、こどもの日にトイザらスにいって子どもの欲しいものを買う。

    • 0
    • 37
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/28 13:21:57

    仕事!

    • 0
    • 16/04/28 13:21:09

    近場の公園とショッピングモールをブラブラ。
    何かを買うわけでもないけどね(笑)

    • 0
    • 16/04/28 13:20:49

    5月の3連休は義実家。それ以外は旦那が仕事だから児童館に通う予定。

    • 0
    • 16/04/28 13:20:05

    私は赤ちゃんと留守番。
    旦那は子供と旦那実家に遊びに行ったりするらしい。

    • 0
    • 16/04/28 13:16:17

    連休困るよね。
    連休後半は旦那のいとこが子供連れて泊まりにくるから、天気のいい前半はお弁当持って公園かなー。私は1日家でもいいけど子供たちはそういうわけにはいかないんだよね。

    • 0
    • 32
    • ミートソース
    • 16/04/28 13:10:33

    >>27読めますよ!

    • 0
    • 31
    • ポテトサラダ
    • 16/04/28 12:15:24

    ツツジをみにいく!
    あとは未定

    • 0
    • 16/04/28 12:07:31

    >>6 あなたって大人?1の人に失礼よ。 書き方考えたら。 あなたはさぞかしお金持ちなのね。

    • 0
    • 16/04/28 12:06:31

    明日はお天気なら出掛ける。
    雨なら近所の神社でバザーあるからそこ行って来る。

    • 0
    • 16/04/28 12:05:24

    旦那実家に泊まり。天気がよければお弁当持って公園。雨なら図書館かな…
    子供達は家で遊ぶのが好きだから助かるけど、連休明けに友達と「どこ行った?」って話しになるよね…

    • 0
    • 16/04/28 11:51:42

    >>17
    トピタイ読めるかな?

    • 0
    • 16/04/28 11:50:31

    子ども教育映画センターとかってところが主催で毎年一人500円くらいで見られるアニメ映画をやってるから、それを見に行く。あとは公園のハシゴ。でも天気あまり良くないみたいなんだよなぁ

    • 0
    • 25
    • 極貧子沢山
    • 16/04/28 11:44:36

    掃除、安く遊べる公園、温泉、仕事

    だと思う。

    • 0
    • 16/04/28 11:43:51

    家で過ごす。これといって予定はない。子供をどこへも連れていけないなー。

    • 0
    • 23
    • ぶどうパン
    • 16/04/28 11:42:46

    仕事です

    • 0
    • 22
    • ぶどうパン
    • 16/04/28 11:42:46

    仕事です

    • 0
    • 21
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/28 11:40:07

    海外もののDVDレンタルして買い物してゆっくり鑑賞
    最後の2日間は義実家に一泊

    • 0
    • 20
    • コーヒー牛乳
    • 16/04/28 11:38:58

    普段の土日と同じで、宿題やらせてあとはゴロゴロ。
    旦那が2日だけ休みだけど、その日は普通に学校だし、なにより家庭訪問だから朝から気合い入れて掃除だわ(笑)

    • 0
    • 16/04/28 11:36:08

    >>15
    有田ポーセリンパーク?
    まだあるんだ。
    陶器市があるの?

    • 0
    • 16/04/28 11:34:37

    田植えだよ(#`皿´)

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ