躾って大事だね へのコメント(No.52

  • No.52 つい先日

    16/05/04 23:47:12

    娘の友達が遊びに来て、親が仕事で遅くなるから預かってくれないかって頼んできた。
    娘の友達が、
    ○ちゃんママ!すみませんね!こんな時間に、迷惑ですよねぇ。私がいたら何もできませんよねぇ。あ、夕飯の準備ですか?手伝いましょうか?○ちゃん家は今日は何のご飯ですか?
    あ、今日私学校でねぇ〜〜ペラペラペラペラ

    って娘とは一言も話さず、ずーっと私に話しかけて来て、うるさいし子供っぽくなくて可愛くないしでうざかった!
    因みに四年生

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。