ベッキー、今秋復帰へ!

  • ニュース全般
  • わかめご飯
  • 16/04/24 22:33:29

ベッキー復帰計画キャッチ! ゲス川谷の言動次第で暗礁も

東スポWeb 4月24日 10時4分配信


“ゲス不倫”で活動休止中のベッキー(32)が、今秋復帰するプランが関係者の間でささやかれている。具体的な番組名も挙がってきており、最有力なのが、毎年9月に放送されている有吉弘行(41)の特別番組「有吉の夏休み密着100時間inハワイ」(フジテレビ系)と、1月に休養するまでレギュラー出演していた関西テレビの「にじいろジーン」(同系)。だが、不倫相手の「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)の言動次第では計画が暗礁に乗り上げる可能性もあるという。


 CM10本、テレビ・ラジオ計11本を抱えていたベッキーが川谷との不倫が原因で、活動休止に追い込まれ、はや3か月。

 本人は嵐が過ぎるのを待つように、実家にこもりきりといわれる。

「ゲス不倫騒動で、5億円ともいわれるCMなどの違約金、損害賠償が発生し、ベッキーは『すべて自分が払う』と話しているとも報じられたが、事務所の損害は甚大。いつまでもベッキーを休ませておくわけにはいかない。すでに復帰に向けたテレビ各局との話し合いは始まっていますよ」というのは某バラエティー番組スタッフだ。

 騒動発覚当初は、スキャンダル処女だったベッキーだけに、各方面に嫌悪感が広がったが、3か月が経過し、テレビ局側の姿勢も変わってきているという。

「事務所幹部がフジテレビの親しいプロデューサーに相談したところ、毎年夏にハワイで収録し、9月初旬に放送している『有吉の夏休み――』にサプライズゲストで出演する案はどうかと打診があったそうです」(関係者)

 同番組は今や人気となった有吉の冠番組で、2013年から年1回放送され、視聴率は順に14・2%、13・0%、11・5%と、低迷するフジにしては高い視聴率を記録した。

「毒舌で知られる有吉だが、ベッキーとは馬が合い、騒動をうまくイジってくれそうだという局と事務所の判断なのでは。変にかしこまって謝罪会見をするよりは、復帰の舞台としては最適でしょう」(同関係者)

 一方、同じ秋をめどに関西テレビも動き始めているという。

 復帰する番組はベッキーが1月30日までレギュラーで出演を続けた「にじいろジーン」だ。

「騒動から半年の休業期間があれば、視聴者もさすがに許してくれるだろう。休業でみそぎを済ませ酸いも甘いも経験し、大人になったベッキーがまた番組を器用に仕切れば人気は戻りますよ」(関西のテレビ関係者)

 だが、不安は残る。不倫相手の川谷が今後も不穏な言動をしかねないからだ。

「騒動発覚当初、逃げ回っていた川谷はその後『週刊文春』のインタビューに応じ『誰に謝罪すればいいんだ』とブチ切れ、妻もベッキーからの謝罪の手紙の受け取りを拒否するなど、いまだにベッキーを許していないことがわかった。今後、同じような言動が報じられれば、ベッキーの復帰計画にも影響が出る。川谷夫婦が沈黙するのを待つしかないんです」(前出の関係者)

 ベッキーの痛手とは逆に、川谷の方は騒動直後に発売したアルバム「両成敗」がヒット。

 ライブチケットも完売するなど、不倫騒動はまったく影響が出ていない。

「世間的には、ベッキーだけに会見させて、自分はライブで頭を下げただけの川谷には男らしくないという批判が上がったが、10~20代の若いファンは変わらず支持したから、いまだ川谷は自分は悪くないと思ったままなんです。またデリカシーのない発言をするかもしれませんよ」と音楽関係者はみている。

 果たしてベッキーはすんなり秋復帰となるか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/27 14:03:48

    >>182
    さすがperfect human

    • 0
    • 16/04/27 14:01:33

    >>182
    あっちゃんカッコいい!

    • 0
    • 16/04/27 13:54:25

    >>182

    その通り!

    • 0
    • 188
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/27 13:53:33

    ゲスの無垢って曲、マジ気持ち悪い!二人ともメディア出てこなくていいわ

    • 0
    • 16/04/27 12:56:47

    あんな男のせいで、今までの努力が…と思うと可哀想に思う気持ちもあるけど、もう少し責任感の強い子だと思ってたからなぁ。イメージダウンしてからだと、何やっても逆効果にしかならないのかね。

    • 0
    • 16/04/27 12:52:23

    >>182
    擁護者は、それが言えないんだね

    • 0
    • 16/04/27 12:48:43

    「今回は、いずれ芸能界に復帰して、視聴者にバッシングを浴びないために、
    関係各社に守ってもらえるように四方八方、手を尽くしているのです。
    要は、ベッキーさんは不倫に対する反省も罪悪感もなく、自分の利益しか考えていません」

    ↑ほんとこれw
    ベッキー見たくないわ

    • 0
    • 16/04/27 12:24:08

    そこまでして芸能界にしがみつく理由がわからない。引退した方良いのに…

    • 0
    • 16/04/27 11:38:48

    >>182
    常識的だ。

    • 0
    • 16/04/27 11:19:41

    芸能人は擁護してる人が多い中、オリラジ中田は「直筆の手紙あざとく感じる」ってコメントしたらしい!

    • 0
    • 16/04/27 11:16:13

    引退してもいい

    • 0
    • 16/04/27 11:14:35

    視聴者は求めてない

    • 0
    • 16/04/27 11:08:53

    早すぎだよ。抗議が殺到するよ
    謝る?パフォーマンスでしょ。

    • 0
    • 16/04/27 09:09:01

    >>175
    きべさんほんとつまんないから絶対復活させないでほしい。
    最悪ベッキー復帰してもワイプだけでコーナーはなしでお願い、全然おもしろくないから。

    • 0
    • 16/04/27 09:04:12

    どうせ、視聴者や一般人が嫌悪感示したところで、
    復帰するんでしょ。矢口もそうだけど。
    そもそも、矢口は不倫でした、と、認めたんだっけ?
    はっきりと私は不倫してました。
    とは聞いてないような、それらしき、
    曖昧な発言はしてるみたいだけどね。

    • 0
    • 16/04/27 08:42:02

    不倫でした!ってちゃんと認めないのが腹立つんだよ。
    もう気持ちはありませんとか遠回しな言い方すんなよ。
    矢口も大概だけど、素直に認めた分だけマシに思えるわ。

    • 0
    • 16/04/27 08:37:16

    モニタリングに戻ってきちゃうのかな?
    ワイプにさえ映ると複雑な心境になって笑えなくなるから戻らないで欲しい…けどレギュラー陣はウェルカムっぽい雰囲気だから、すんなり戻りそうだ。

    • 0
    • 16/04/27 08:36:58

    >>170
    頭の弱い国民は政治家の横領よりタレントの痴話ネタが大好きだからね。

    • 0
    • 16/04/27 08:36:11

    事務所との戦略で手紙だしてるだけ

    • 0
    • 16/04/27 08:35:20

    ゲスに対する気持ちなんてみんな気にしてないけどな。
    腹黒さバレて開き直りキャラで行くかね。
    動物もので泣いても本当の涙か?とか思っちゃうだろうなぁ

    • 0
    • 16/04/27 08:32:32

    殆どの人が存在忘れてたからもう復帰しなくても大丈夫だよ(^-^)

    • 0
    • 16/04/27 08:31:53

    センテンスさんの記事をテレビはベッキーだけ、取り上げてるのおかしくない?もっとデッカイ犯罪まがいな禿添の方が重要じゃん。
    ベンキーで火消し中か?

    ベンキーはモラル?だけど禿添は横領だよ
    マスゴミは騒ぐとこ違うでしょ!?

    • 0
    • 16/04/27 08:30:35

    腹黒キャラで行くならまだしもいい人キャラでは許さない

    • 0
    • 16/04/27 08:27:49

    ベッキー擁護すると、ついでに嫌われる(笑)負の連鎖だよ。
    反省の度合いなんか関係ない!来月復帰なんかやめてくれー

    • 0
    • 167
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/27 08:27:28

    矢口のようになればいい。

    • 0
    • 16/04/27 08:26:24

    復帰するために良い人ぶって手紙を出す腹黒さ

    • 0
    • 165
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/27 08:23:48

    復帰するため…いい人キャラに戻るため…
    の、いい人キャラで書いた謝罪文…
    本当は、腹黒じゃん。
    離婚を卒論とかバカなこと言ってたくせに、今さらいい人ぶっても遅いっての!
    復帰して、いい人キャラ見たらイライラするな!

    • 0
    • 16/04/27 08:21:56

    >>155
    片耳の小島?

    • 0
    • 16/04/27 08:21:33

    >>157
    「ベッキーさんへの仕事はもうありません」

    • 0
    • 16/04/27 08:19:40

    >>157
    あんな会見しといてよく復帰なんてする気になるねー。
    センテンススプリング(笑

    • 0
    • 16/04/27 08:19:13

    まだ芸能界に居座るつもりかね。
    二度と出てくるな

    • 0
    • 16/04/27 08:18:45

    復帰しないくていいわ!

    • 0
    • 16/04/27 08:17:59

    >>158
    これだけ不愉快な二人も珍しいわ。嘘つき!

    • 0
    • 16/04/27 08:02:23

    スッキリ見て

    • 0
    • 16/04/27 07:42:40

    「川谷さんへの気持ちはもうありません」

    文春に便箋5枚とか重い女w
    もうアナタいりませんからー

    • 0
    • 16/04/27 06:59:04

    友達で押し通す予定(笑)
    ありがとう文春

    忘れないけどね

    • 0
    • 16/04/27 00:45:13

    ベッキーいないことに慣れたというか忘れてたくらいだからもういらないな。

    かといって良い子なモデルも良い子なだけだし、片耳の小島やクドイ菊地も疲れる。

    同じこと何回も言う人は編集で一言ずつにカットすればまだましかな。

    • 0
    • 154
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/26 21:01:30

    >>146
    ベッキーは悪くない

    は?

    • 0
    • 16/04/26 21:00:59

    前から好きじゃなかったからテレビで二度と見たくない。顔が嫌い。

    • 0
    • 16/04/26 19:22:15

    記事読んでから、奥様の気持ちがわかったって手紙書いたらしいけどその前に気づけよ

    • 0
    • 16/04/26 18:16:33

    >>148
    仕事はしてるんじゃないのかな。

    • 0
    • 16/04/26 18:04:33

    文春にまで手紙出してるんだ~
    奥様なんちゃら言ってるけど文春載る前から既婚者って知ってたじゃん
    それで二人して挑発してたのに言い訳ばっか
    こういういい子ぶるの気持ち悪い

    • 0
    • 16/04/26 17:11:38

    どうせ復帰したって「次はこちら」ってカンペ読むだけでしょw誰でも良い

    • 0
    • 16/04/26 17:08:32

    あれからえのんは離婚したの?仕事つづけてるの?

    • 0
    • 16/04/26 17:06:11

    へぇ、復帰しようとしてるんだ
    この何ヶ月かベッキーなしでもテレビは何も困らない
    また出て不快感を与えるより出ない方がいいなぁ

    • 0
    • 16/04/26 16:48:12

    ベッキーは悪くないから頑張れー
    ゲスはキモだから引退してほしい

    • 0
    • 16/04/26 00:07:35

    行動がいちいち気持ち悪いベッキー、いらね

    • 0
    • 16/04/26 00:05:40

    あれだけの代償をひとりで背負ったんだから復帰していいよ。

    • 0
    • 16/04/26 00:03:10

    需要ないよ

    • 0
    • 16/04/25 23:58:35

    悪いのは川谷なのにかわいそうだった。
    ベッキー頑張れ~

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ