井上真央、所属事務所退社し独立へ

  • ニュース全般
  • ミートソース
  • 16/04/24 06:05:40

井上真央、所属事務所退社し独立へ!30歳の節目を前に心機一転

2016年4月24日 5時9分 サンケイスポーツ

女優、井上真央(29)が、所属事務所、セブンス・アヴェニューを退社することが23日、分かった。
複数の関係者の話を総合すると、井上がこのほど会社に意向を報告し、事務所も了承。30歳の節目を前に心機一転、独立を決意したようだ。
今年1月9日の誕生日直後の同21日に「日本ジュエリーベストドレッサー賞」で20代部門を受賞した際、「20代最後にすばらしい誕生日プレゼントをいただいた。役者として、一人の女性として、自分らしく輝きながら素敵な時を刻んでいけたら」と誓っていた。
時期については「近いうちに」という情報もあるが、井上は俳優、玉木宏(36)と共演する宝酒造「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」のCMが22日から放送されたばかり。契約内容などの調整をしてから離れることになりそうだ。

井上は幼少期から子役として活躍。TBS系「キッズ・ウォー」などで人気を博したが、大学進学で学業に専念するため、2004年に芸能活動を一時休止した。

関係者は「今回の退社は結婚が理由ではない」と話している。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/11 00:19:49

    女の子らしい演技(o^^o)無理すぎ

    • 0
    • 17/03/10 21:23:42

    >>106
    したよー。今は別の事務所だよー

    井上真央、岸部一徳事務所「アン・ヌフ」に移籍
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2733226

    • 0
    • 17/03/10 21:19:39

    >>71
    ちょっと何を言ってるのかよくわかりませんが。

    • 0
    • 17/03/10 21:15:18

    もう退社したの?

    • 1
    • 16/12/10 22:25:20

    >>104 ジャニーズは話題になって迷惑だと思っている感じじゃないし、巻き込まれているのかな?

    ファンだけど、もう全員30過ぎているんだから、自由に恋愛や結婚できるようになったらいいのになぁ。
    事務所がというよりファンが許さない感じなのが可哀想・・・。

    • 2
    • 16/12/10 21:42:11

    なんでもかんでも井上真央の話題に嵐をまきこまないで

    • 0
    • 103
    • おススメ(時価)
    • 16/12/10 21:38:50

    >>71
    ウケる。
    嵐がいったい何を開拓出来るの?
    新しい形って何?

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 101
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/10 20:14:25

    >>71

    新しいジャニの形?ヒガシが嫁さんのはなしとかしてるよね。
    木村やイノッチは歌って踊ってるよね。

    • 0
    • 100
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/10 20:07:12

    100

    • 0
    • 16/12/10 19:44:54

    >>71
    確かに、グループ活動にしてもプライベートにしても、嵐のメンバーにもそろそろ変化があっても良い頃だとは思いますね。

    • 0
    • 16/12/10 19:11:13

    >>97
    うん、ちょっと怖い

    • 0
    • 16/12/10 13:51:36

    >>71
    寒。

    • 0
    • 96
    • かんぴょう巻
    • 16/12/10 13:48:16

    >>95 つい最近、米倉さんと岸部さんと飲み会していたもんね。

    • 0
    • 16/12/10 12:00:13

    >>92
    関係者ってきっと松潤よね、

    • 0
    • 16/12/10 11:00:40

    まだ付き合ってる?

    • 0
    • 93
    • 炙りサーモン
    • 16/12/10 09:21:07

    >>92
    そうなんだ!
    岸部一徳と松潤共演してるし、仲良いよね

    • 0
    • 16/12/10 09:04:11

    井上真央、岸部一徳事務所「アン・ヌフ」に移籍

    2016年12月10日 6時5分 スポーツ報知

     女優の井上真央(29)が俳優・岸部一徳(69)の事務所「アン・ヌフ」に所属することが9日、分かった。
     同事務所によると、井上は今年8月31日に前所属事務所「セブンス・アヴェニュー」との契約を満了。岸部と共演したことはないが以前から顔見知りで、関係者を通じて所属が決まったという。偶然なのか、ともに1月9日生まれだ。
     井上はこのほど、岸部との連名で関係各所にあいさつ状を送付。直筆で「この度、岸部一徳さんの事務所アン・ヌフにお世話になることになりました。今後とも御縁を大切にしながら精進して参りますので宜(よろ)しくお願い致します」とつづっている。

    • 0
    • 91
    • パンプキンパイ
    • 16/10/25 23:07:17

    もう29歳なんだΣ(・□・;)

    • 0
    • 90
    • ジャックオランタン
    • 16/10/25 20:59:38

    ちょっと長すぎる春じゃない?
    松潤の実行力なさすぎて可哀想…

    菅野美穂と同じコースたどって
    いい人に巡りあって幸せになってほしい

    • 0
    • 16/10/25 20:02:15

    退社したの?

    • 0
    • 16/07/25 21:14:44

    >>86 昨日、LINE LIVEに出演していたけど、めちゃくちゃ可愛かったよ。

    • 0
    • 16/07/25 18:20:58

    >>86
    この前、志村動物園に出てたけど可愛かったよ!

    • 0
    • 16/07/25 18:09:12

    最近薄気味悪いよね。

    • 0
    • 16/07/25 17:49:30

    >>83 まだ独立してないし、前の事務所のままだよ。
    報道だけで、真央ちゃん自身が、独立、退社の事は言っていないので、どうなるのかは分からない。

    • 0
    • 84
    • カレーライス
    • 16/07/25 16:38:19

    >>83
    独立しただけで引退なんて言ってないよね

    • 0
    • 16/07/25 16:18:27

    何かにも出ててあれ?引退してないじゃんって思った

    • 0
    • 16/07/25 15:18:54

    >>80
    この前のはじめてのおつかいに出てたよ

    • 0
    • 81
    • マカロニグラタン
    • 16/07/25 13:51:39

    >>76
    ももえちゃんみたいだね。

    • 0
    • 80
    • ミートソース
    • 16/07/25 13:38:07

    もう辞めたの?

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78

    ぴよぴよ

    • 16/04/25 13:40:25

    >>69
    そんなん見たくないね
    今の2人の、結婚会見がみたい

    • 0
    • 16/04/25 13:35:23

    >>70
    うん。引退する覚悟はあるらしいよね。それはそれでカッコいい。

    • 0
    • 16/04/25 13:26:28

    >>10
    誰かな

    • 0
    • 16/04/25 13:25:24

    >>25
    二股なの?

    • 0
    • 16/04/25 13:24:35

    >>46
    うん

    • 0
    • 16/04/25 12:19:16

    >>62
    私もそう思う。一途に貫いて結婚したら、ファンは惚れ直したりしないのかな?30過ぎて遊んでばかりで私生活がだらしない方が嫌だけどなー。どうせ、結婚してなくても、自分と結婚してくれるわけではないんだし

    • 0
    • 71
    • クリームパスタ
    • 16/04/25 12:16:02

    松潤と井上真央が結婚しても誰も文句言わないでしょう?むしろ逆で。
    嵐もこのままで押すのももうそろそろ、、。
    この先の嵐のスタンスとしてメンバーの結婚も視野に入れないと進化しないじゃない。
    売れなくなって結婚するほどダサい事はないと思うよ。誰かがスタート切らないと。
    新しいジャニーズの形を作れるのは今の嵐しか他にいないのでは?
    妻子持ちで歌って踊る、a Day in Our Life、、カッコいいと思うな。

    • 0
    • 16/04/25 08:43:21

    まぁ結婚するよね
    すぐではないだろうけど
    まず一歩進んだね
    ジャニだと大変だね
    彼女は引退する覚悟があるんでしょう

    • 0
    • 69
    • ミートソース
    • 16/04/25 08:39:28

    >>68
    私も松潤が30代で結婚はないと思うけど
    松潤が40歳ならまおちゃんは37歳位になっちゃうんだね

    • 0
    • 68
    • 春雨サラダ
    • 16/04/25 08:25:41

    もし結婚するんでもJが40過ぎてからじゃない?

    • 0
    • 16/04/24 22:12:01

    松潤と結婚してほしいな~お似合いだよね!

    • 0
    • 16/04/24 14:49:32

    >>44
    私も嫌だな。若い子ならもっと嫌だと思う。

    • 0
    • 16/04/24 14:47:56

    >>46
    aikoも別れたしね

    • 0
    • 16/04/24 14:46:52

    >>45
    許されないのかな

    • 0
    • 16/04/24 13:37:46

    理由はなんだろうね

    • 0
    • 16/04/24 13:34:10

    別に松潤のファンでもないけど、嵐で人気あるし、色々な良い女もよって来ただろうに、長年一途な愛をつらぬいているのは、ほんとすごいよね

    • 0
    • 16/04/24 13:20:40

    先週だけど、関西の複数のテレビ局が今もうまくいっていると言っていたよ。

    • 0
    • 60
    • ポテトサラダ
    • 16/04/24 13:01:25

    >>43
    ジャニーズ事務所のメンバーと結婚が許されるのは、まず893が絡んでない事務所の人しか無理なんだってさ。
    井上真央の件は知らないけど。

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ