宮原知子・総合【フィギュアスケート】

  • 芸能人・有名人
  • お浸し
  • 16/04/21 11:57:03

フィギュアスケート選手・宮原知子さんの総合トピックです。

----------
宮原知子(みやはらさとこ)

1998年3月26日生まれ。
医師である両親の都合により、幼少期から7歳(小学2年生)までアメリカ合衆国テキサス州ヒューストンで生活していた。
5歳の時にスケート教室に通い始める。
後に京都に戻り、濱田美栄コーチの元で指導を受けている。
学力は、外部の模擬試験でも学年上位に入るほど高い。
英語検定は2級を取得しており、海外遠征においても通訳無しで対応できる。

2014-2015年
全日本選手権 優勝
四大陸選手権 2位

2015-2016年
グランプリファイナル 2位
全日本選手権 優勝
四大陸選手権 優勝
----------
※無用な争いを避けるため、アンチの方はアンチトピに書き込むようお願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/27 11:13:22

    >>2
    1じゃないけど、もう1人跳べる人がいても同じじゃない?
    1~2人しかできないジャンプが跳べない事を悪いみたいに言うのはどうかと思う
    じゃあ他の女子選手もみんなダメなのか?って事になっちゃうし
    まだ若いのに頑張ってると思うけどなあ
    インタビューでも真面目そうな感じだし

    • 0
    • 2
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/27 03:00:47

    リーザも3A持ってるよ

    • 0
    • 16/04/26 05:33:01

    アンチトピのタイトルに

    (トリプルアクセルが跳べない)

    って書いてあるけど、現役女子選手の中で試合でトリプルAやってるのは真央ちゃんだけで
    しかもその真央ちゃんですら苦戦してるのに無理言うなよーって思った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ