最近歩きだしたベビとのお出かけには

  • なんでも
  • さやかママ
  • N900iS
  • 05/08/27 13:41:33

やはり、両手のあくリュックや斜めがけのカバンの方がいいですか?トートなどは、歩き回る子供と一緒だと不便かな?近いうちカバンを買えるかもしれないので、参考までに皆さんのご意見を聞かせて頂けたら、ウレシイです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • さやかママ
    • N900iS
    • 05/08/27 13:59:32

    いえいえ&#x{11:F995};リュックでいいの、ないですかね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 6
    • うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/27 13:53:07

    私も胸が強調されるのいやだったので、胸の上に紐がくるようにしてました(^o^;)
    首に紐が当たるとかなり不快感ですが、可愛いリュックがなかなか見つからなくて(ノД`)゜。
    ズレすみません。

    • 0
    • 5
    • さやかママ
    • N900iS
    • 05/08/27 13:50:07

    やはりトートは不便そうですね&#x{11:F9D2};リュックか斜めがけのカバンを検討します&#x{11:F9CE};返信くださってありがとうございました&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 4
    • リュックが
    • PC
    • 05/08/27 13:48:47

    楽。トートは見かけはいいけど、ずり落ちないようにするのに片手塞がるし、斜めがけのカバンは胸が強調されて私的にはいや。

    • 0
    • 3
    • いるか
    • KDDI-HI31
    • 05/08/27 13:47:12

    貴重品はウエポor斜めかけバック。オムツや着替えは別に肩にかけられるバックに入れてます。

    • 0
    • 2
    • あや
    • KDDI-KC32
    • 05/08/27 13:46:37

    トートは不便です…。屈む事が多いので。

    • 0
    • 1
    • うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/27 13:45:48

    歩き始めた頃、子供と二人の時はななめ掛けバッグを使ってました(o^_^o)
    やはり両手はあけといた方がいいと思います。
    子供は予測つかない方へ行ったりするので。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ