三菱自動車の軽で燃費改ざん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/28 17:08:32

    指さして笑う?被害妄想。でも恥ずかしい車乗ってるも同然。

    • 0
    • 17/02/09 03:51:27

    ekスペース売って車かえたい
    指さして笑われた

    • 0
    • 417
    • 新しいパンツをはく
    • 17/02/01 23:54:06

    燃費改ざんが問題になる直前(2週間前くらい)に10年ほど乗ったekワゴンをガ○バーに売却。
    (ちなみに1万にしかならなかったww)
    ニュース見た時は唖然とした…
    過去に乗ってた人も賠償の対象になるって話だけど、こんな問題出てくると思ってないから売った時点で車検証やら過去の自動車税の納税書やら処分しちゃってるよ…
    賠償請求するにしても、証拠になるものがほぼない涙
    もう手放しちゃってるから当然といえば当然だけど、申請書も送られてこないし、諦めるしかないのかなー

    • 1
    • 17/02/01 07:21:28

    三菱にきめ細やかなサービスを求めてもムダ
    ディーラーの雰囲気でわかりませんかね?

    • 0
    • 17/01/31 14:14:51

    重工もヘタレだしねー MRJ、5回も延期して恥ずかしい
    三菱はあかんわ

    • 0
    • 17/01/31 11:52:09

    そうなのよ、リコールよね!燃費不正~リコール2回!どんなだけよ!

    • 0
    • 17/01/28 17:22:14

    またリコールだからってディーラー行かなきゃいけないのかよ。なるべく関わりたくないんだけど。面倒くさいし。

    • 0
    • 17/01/28 11:47:46

    問題がありリコール対象になりましたのでまた連絡きたら来てくださいと、さきほど言われました。その前から問題ですが?(怒)

    • 0
    • 17/01/28 03:41:41

    【三菱自に燃費不正で課徴金4.8億円、景表法違反で初=消費者庁】

    消費者庁は27日、カタログや自社のウェブサイトで燃費を実際より良く見える表記をしていたのは景品表示法違反(優良誤認)にあたるとして、三菱自動車(7211.T)に対し4億8507万円の課徴金納付などを命じた。

    • 0
    • 17/01/27 20:32:38

    うちは三菱じゃないけど、燃費大丈夫か不安になった。

    • 0
    • 409

    ぴよぴよ

    • 408
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/27 18:12:49

    >>406

    書類すら届かない方多いみたいですね、、担当の人に電話して強めに言ってみてください。私は毎回毎回、強めに言ってます!今日も三菱にオイル交換行ったら担当居なくて対応が悪すぎました。

    しかも、リコール発表ですよね
    ほんとなめてる三菱

    • 0
    • 17/01/27 10:22:01

    三菱なんて低レベルの車買う方がバカだわ。

    • 1
    • 17/01/27 08:02:04

    申請手続書類が送られてこない。お客様センターに連絡して再送の依頼するも、届かない。どうなってるの?腐ってるな三菱。

    • 1
    • 17/01/19 18:25:46

    昨日やっと入金確認。私も新車で買って2週間目に不正発覚!だからかなり腹立ちます。三菱ごとなくなればいいのに

    • 0
    • 17/01/18 09:52:23

    新車で購入したのに、不備ありまくりで何回もディーラー行ってるんだけどさ、本当に対応にイラつく。
    もう売り飛ばしたいけど、いい値つかないよねきっと。
    もう次は絶対に三菱にはしない。

    • 0
    • 17/01/18 09:47:54

    自賠責のコピー送った後、2週間してやっと入金確認しました。まだ入金されていない方、クレーム電話かけたほうがいいですよ。多分クレームないと動かないはず。3月末になっちゃいますよ。

    • 0
    • 16/12/20 10:22:15

    個人情報の記載がないって、白紙で送ったってか。んなわけないじゃんね。本当三菱腹立つな。

    • 0
    • 401

    ぴよぴよ

    • 16/12/19 16:39:55

    >>397
    ほんと糞ですよね。
    あんまり情報がないのも腹立ちますし、、
    買い取りしてって言ったら笑いながら謝ってきただけでした(-.-)

    • 0
    • 16/12/19 16:36:49

    >>398

    間違えた(*_*)
    すみませんですね

    • 0
    • 398
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/19 16:16:37

    >>396
    すんませーん×
    すいませんだろ×

    すみませんだよ。

    • 0
    • 16/12/19 16:14:40

    三菱、本当に対応がクソ。
    うちのとこだけかなと思ったけど、どこの三菱も一緒なんだね。
    もう会社全体の体質かあ、、長く乗りたいと思ってたのにこんな対応のとこと付き合っていくのは嫌だわ。

    • 0
    • 16/12/19 16:07:01

    書類が届いてからすぐに返信。それも三菱の人の目の前で書いて見てたのに、4ヶ月後に記入不備だから書き直ししろと。個人情報の記入がないってwwwんなわけないやん、ほんとなめてる。書き直しした書類は3月で締め切りと書いてあったけど、それまで振り込みないな。って、いまだに振り込みないわー。それを三菱の担当に言ったら「ほんとすんませーん。なにが原因で不備でした?ほんとすんませーん」って。はぁ?しかもそいつ、三菱の不正があったとき「僕、ヤフーでニュース見て不正ってこと知ったんですよー」って。キレないほうがおかしい。言っても謝ってくるしかないわなぁって思ったら、「いや、僕が思ったこと言っただけなんでー」って。「今おまえのその情報なんかいらんやろ」って言ったら、お得意の「すんませーん」。すいませんやろ、糞でぶ。

    • 1
    • 16/12/16 11:34:57

    >>389
    対応した担当が仕事出来ない人なんじゃない?
    うち長年日産だけど押し売りされたことはないよ。
    納得いかない事は断ってるし。

    • 0
    • 16/12/16 11:31:09

    本日、自賠責のコピー送りました。さあ、あと何か月かかるでしょうか。入金されたらまた報告しにきます。
    よいお年を。。

    • 0
    • 393

    ぴよぴよ

    • 16/12/14 14:26:58

    必要なものは、仕事柄指差し確認で入れてるので、入れ忘れはなかったはず。自賠責はよく覚えてないですが、必要な書類なら必ず入れていたはずです。

    • 0
    • 16/12/14 10:43:59

    >>390
    自賠責のコピー?私、送った記憶がないけど必要だったの?

    • 0
    • 16/12/14 09:29:09

    387です。
    昨日封書が届き、自賠責のコピーが入っていない、と。絶対入れたはず(怒)
    身内の三菱車3台分も、まだ入金されていないとのこと。
    このイライラはどこにぶつけたら良いのでしょうか。。

    • 0
    • 16/12/13 21:26:56

    日産ディーラーで日曜日の夜の19時頃に契約したが諸事情により次の日の朝一でキャンセルの申し出をしたが、キャンセルは出来ないと断られました。契約書書いて印鑑も押していないのに、日産って押し売り得意ですね。日産ではもう二度と買わない。

    • 0
    • 16/12/10 03:12:13

    最低

    • 0
    • 16/12/08 12:31:43

    手続きから3ヶ月経過するので、さきほど電話しました。

    住所、電話番号、名前、車体番号、ナンバープレート全て述べた後、ID(大文字、小文字まで説明して‥)
    何のためのIDやねん‼︎

    今書類の審査中ですので、2週間お待ちください、と。もう年越しは免れないな。

    クレーム言ったら、名義の方のご家族の方ですか?って‥
    ご家族以外で何処の誰が電話する?クレーム言う?
    開いた口がふさがりません。
    三菱大嫌い‼︎

    • 0
    • 16/12/03 23:32:26

    >>377 うっは、すげー

    • 0
    • 16/12/03 17:53:06

    10万貰ったけど点検とブレーキパットが破損して、せっかく貰ったお金が悲しく飛ぶ

    • 0
    • 384
    • お茶(濃いめ)
    • 16/11/29 14:54:20

    >>8
    たかりもいいところ

    • 0
    • 16/11/29 02:27:28

    何度も書き込みして申し訳ありません。
    ドコにも怒りのぶつけようが無くて…。

    皆様の投稿を拝見して、通帳記帳しましたが相変わらず振り込み無くて
    ステータス照会したところ、ID番号が無いと表示されました。

    営業マンの「認証」「確認」←自分での書き込み覚えて無くてスミマセン。されたとはナンだったのかと、明日電話します。
    首伸び過ぎて【ろくろっ首】になりそうです。

    • 0
    • 16/11/28 16:32:17

    今日、ディーラー行ったら、
    みたこともないぐらいに
    中古デリカが並んでた!

    • 0
    • 16/11/28 14:38:46

    >>380
    情報ありがとう!

    • 0
    • 16/11/28 12:00:00

    振り込まれてた!20日に怒ったらかな(苦笑)
    三菱公式サイトに進捗状況があるのを2日前に気づいた。21日時点で、1週間間以内に振込みってなってた。これを、スタートからやってたら電話問い合わせせずに済んだのに。(いや、やっぱり遅すぎやから電話してたかな(笑))
    解放さてた~~

    • 0
    • 16/11/27 21:47:46

    トピずれ、ごめんなさい。
    今 三菱の軽はかなり安く販売されてる?

    • 0
    • 16/11/27 20:07:37

    詐欺やっときながら、書類審査にいちゃもんつけるって…

    置かれている立場を理解できてないようですね。

    10万払って無いことな~

    一般的な常識からいったら、無理なお願いいたしますだよな~

    とりあえず、詫び料って感じだから、これからが大変だと思うよ。

    だって、悪い事したのに、悪い事したと思ってないようだし、客をおちょくり過ぎたから、壮大なツケが待っているはずだよ。

    • 0
    • 16/11/24 06:09:05

    先日 営業マンから電話があって「書類受理されたので首を長くして待ってて下さい」と言われたと息子が怒りました。
    さすがに私もブチ切れ。
    書類提出から2カ月以上過ぎて、不備アリと再提出。
    それから 「うん」とも「すん」とも応答なし。もちろん今だに振り込みありません。
    だいたい書類提出しなきゃ賠償金払わないってのがおかしい!
    営業店にはデータあるでしよね。
    誰が悪いの?こんな問題起こした三菱が悪いーでしょ!
    いつまで大名商売してるんだ!!
    本当に最低な会社。

    • 0
    • 16/11/22 20:31:04

    書類の記入もれでなんだかんだあって4ヶ月かかってようやく今日入ったよ。生活出来る良かった。

    • 0
    • 16/11/20 11:17:17

    レ点が付いてないと書類を送って11月4日に届いたと確認を取ったのですが、でいつ頃振り込まれるか?と聞いたら、今から個々の情報を調べて1.2ケ月かかると言われて、さすがにキレタ。
    年越しをなんとも思ってない。オペレーターの人に責任はないけど、誠意があるなら今年中にはとの回答が欲しかった。

    • 0
    • 16/11/18 21:25:48

    うち、日産だけど
    振り込まれてたよ。

    • 0
    • 16/11/18 20:00:50

    10月末に書類を送って、今週振り込みました。の手紙がきました。思っていたより早くて驚いた

    • 0
    • 16/11/18 19:38:31

    催促しないと貰えないのかなぁ⁉

    • 0
    • 16/11/12 19:44:41

    金欠の場合期待してるけど入って無いとガッカリ

    • 0
    • 16/11/11 20:43:34

    7月の終わり頃、書類送り返して本日振込ありました。
    中には、振込まだかとか金金言ってないでおとなしく待ってろ!なんて言う方もいらっしゃると思いますが、人間っていうのは貰えるものは欲しくなるものなのよね…
    私も最初は10万も貰えるなんてありがたいと思ってたけど、こんな音沙汰も無しに3ヶ月も振り込まれないんじゃイライラもした。
    早く全員に振り込まれますよーに。

    • 0
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ