家の外壁工事してるんだけど、オナってたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 488件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/29 12:52:42

    • 0
    • 16/05/25 12:44:26

    >>486
    主か?主なのか?

    • 0
    • 16/05/24 15:43:30

    携帯買い換えました。

    • 0
    • 16/05/15 01:51:57

    ??

    • 0
    • 16/05/13 06:51:11

    • 0
    • 16/05/06 17:21:43

    元気?

    • 0
    • 16/05/03 14:50:12

    >>132
    このアワビの下りで笑ってしまう。

    主さん元気ですかー!?

    • 0
    • 16/05/02 19:55:44

    工事終ったかい

    • 0
    • 16/05/01 17:15:25

    そんなに楽しい?

    • 0
    • 16/05/01 17:02:48

    主さん

    • 0
    • 478
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/29 14:07:29

    出てきて

    • 0
    • 16/04/28 19:53:54

    外壁工事終わっちゃったかな?

    • 0
    • 16/04/28 09:18:11

    主さーん!
    元気でヤってる?

    • 0
    • 475
    • マカロニグラタン
    • 16/04/27 17:54:46

    AVの見すぎだろwww

    • 0
    • 16/04/27 14:17:48

    来ないね

    • 0
    • 16/04/27 14:09:06

    主逃げたの?
    ネタギレ?

    • 0
    • 16/04/27 12:09:58

    (笑)

    • 0
    • 16/04/27 09:18:10

    おはようございます

    • 0
    • 470
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/26 21:09:03

    おーい!

    • 0
    • 16/04/25 11:22:35

    今日も宜しくお願い致します

    • 0
    • 16/04/24 21:00:46

    土日はしないだろうし明日から塗装再開かな?
    明日楽しみにしてるー

    • 0
    • 16/04/24 10:57:37

    明日かな~?

    • 0
    • 16/04/24 02:15:18

    まーだー?

    • 0
    • 16/04/23 22:21:32

    カテ移動したんだね。

    • 0
    • 464
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/23 17:56:51

    もう下カテなんだから、主さん思う存分かいてね!

    • 0
    • 16/04/22 16:13:21

    ネタ切れか?笑

    • 0
    • 16/04/22 12:29:51

    >>454
    同じー!主待ってるよー!

    • 0
    • 16/04/22 11:51:47

    今日は~?

    • 0
    • 16/04/22 09:41:14

    主おはよう♪(´ε` )

    • 0
    • 16/04/22 06:29:31

    >>451
    生理前って書いてるし、ピルも貰うってんだから大丈夫でしょう

    • 0
    • 458
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/21 23:10:19

    明日は、またどんな妄想ネタなんだろう笑

    • 0
    • 16/04/21 22:23:43

    わたしも三年前にガス屋さんと関係もった
    一度きりだけどね

    今は後悔しかない

    • 0
    • 16/04/21 21:42:58

    >>444
    ウケる~笑

    • 0
    • 16/04/21 21:18:04

    本当の話し??

    • 0
    • 16/04/21 20:08:39

    それでも楽しい!
    主さん帰ってきてくれて良かった。
    自分にはそんな機会ないから話聞くだけで十分だ~!
    また待ってるよ~。

    • 0
    • 16/04/21 19:52:22

    これ、主の妄想オナネタでしょwこれをおかずに毎日オナってるんでしょ。
    だってシナリオできすぎてるよw
    実物は男に相手になれないほどのデブスっぽいw

    • 0
    • 16/04/21 18:22:01

    きもちわり。
    妊娠してればいいのに。

    • 0
    • 16/04/21 18:21:02

    中出ししちゃったの!?…万が一、妊娠してたらどうするの?

    • 0
    • 16/04/21 18:17:11

    シミ付きソファだね。きたね

    • 0
    • 16/04/21 16:57:04

    クンニ上手いのうらやましいー

    • 0
    • 16/04/21 16:19:06

    主婦に戻るので落ちます~

    • 0
    • 16/04/21 16:18:41

    それからお兄さんを寝かせてもう1度乗っかって主が動いててまたイッて。ちんとの相性いいのかすごくイきやすいです。
    お兄さんも出そうになっちゃって途中で止めてって言ってたのが可愛かった。笑

    それからは鏡の前で立ちバックして
    普通にソファの上で正常位でフィニッシュ。
    おっぱい張ってたし生理来そうだったから今日は中に出してーって言っちゃってそのまま中出し。


    それからは軽くシャワー浴びてお話してからお仕事開始してました。
    一回目よりお互い気を使う感じなく大胆で良かった…今日は雨なので来てません。思い出してオナニーはしました。もうすぐ工事も終わるけど、外で会おうって約束しました。多分セフレになると思う。主はピル貰いに行きます。

    • 0
    • 16/04/21 16:11:44

    お兄さんはとにかくクンニがうまい。本当に病みつきになります。
    主も激しくフェラして。
    挿入の時またどうしよ?ってなったけど生で欲しいってお願いしました。
    そのまま挿入してもらって、動く前から気持ちよくて。
    ソファの近くに全身鏡があるんだけどそこ見て?って言われて主のアソコにお兄さんの生ちんが入ってるのが映ってて興奮しちゃった。お兄さんもわざと綺麗に見えるようにそのまま主を鏡側にして騎上位させて来て、チン動かしながらローターでクリ攻めされて。それでまず主がイッちゃいました。

    • 0
    • 16/04/21 16:06:28

    荒れたのでやめようかなと思いましたが昨日の続きだけ。
    あと主はログインも何もしてないし会員登録してないので自演とかよくわかんないですけど主は赤だけです。

    ちんが主のアソコに触れてそれだけで洪水でした。
    ソファの上で69の体制になり主もお兄さんのチンを食べて。お兄さんも声出てて興奮しちゃった。
    この日は仕事前で昨日よりゆっくりだったし確実に誰も来ないから昨日よりもゆっくり攻め合いました。

    • 0
    • 16/04/21 15:06:24

    今日は雨だから玉金来なくて仕方なく1人でやってたら隣の家の爺ちゃんに見られて爺ちゃんとしちゃったってならないかな?

    • 0
    • 16/04/21 14:02:50

    >>439
    若くて綺麗なお母さん?

    • 0
    • 16/04/21 13:17:03

    今日はなし?

    • 0
    • 16/04/21 12:50:08

    今日は?どうなったー

    • 0
    • 16/04/21 11:35:11

    主もう来ないの?

    • 0
    • 16/04/21 11:34:14

    >>435
    生協はあると思う。
    既婚者だったけど、荷物は玄関先に置いてと何度も言ってるのに必ずインターホン押して、
    靴を抜いで強引に家の中に上がろうとするから、もう生協はやめた。

    • 0
1件~50件 (全 488件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ