何ですぐネカマって言うの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ∃∃∃
    • KDDI-HI32
    • 04/10/12 22:43:12

    「だから何」て書く奴もむかつくよね。

    • 0
    • 04/10/12 15:00:24

    ↓↓
    …何?…。

    • 0
    • 04/10/12 14:48:25

    …だから?…

    • 0
    • 04/10/12 14:45:30

    すぐネタとかネカマと言う奴が多い他に、批判的な意見にはすぐ「ひがみでしょ」「低能」わけもなく「かわいそう」「相手してほしいんだよ」だいたい言うことが決まってるね。

    • 0
    • 16
    • あたしは
    • N900i
    • 04/10/12 13:31:45

    ハンネを“ぬっしっし”って書いたらネカマキモイって‥。その時、シモ系のトピたてたんですが、そんなにキモイ内容ではなかったのにぬっしっしって名前が男的発想?みたいな訳わからん事書かれたのでもう返事も何も書かずさげました。子供②人産んどるっちゅうねん!男が子供産めるんか?ボケ!って思いましたょ。

    • 0
    • 04/10/12 12:38:15

    確かにあれは男っぽい&#x{11:F9A9};あのトピにネカマは大正解&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/10/12 12:37:28

    確かにここって、すごい陰湿な感じがする…。
    携帯で見られるサイトって、ここしか知らないけど、あんなちっちゃーい画面に向かって暴言吐いたりして、みみっちいなあ~って思ってしまう。

    • 0
    • 04/10/12 12:35:23

    だってキモイんだもん
    じゃああのセックスのトピは男じゃないと?
    あれをネカマと呼ばずして何と呼ぶ?
    うざいのは主だ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 12
    • ↓同感
    • F2102V
    • 04/10/12 12:14:17

    確かにこのサイトって言い方キツイ人いるよね…。死ねとか逝けとか普通に言うじゃん。女同士だからよけいにコワイのかも(>_<)

    • 0
    • 04/10/12 12:04:29

    ここのママスタって基本的に自分と意見が違う人にはすごくねちっこく攻める人多くありませんか?「来るな!」って言ってみたり。ク○アちゃんがもし2ちゃんにいるならある意味、有名人ですよ。「おっ!ク○アだ!いらっしゃい」みたいな…2ちゃんの方は言う事がきついけどなんかここと違う感じだし、皆、荒らしたり荒らされたりが慣れ?てる感じ?皆、冷静なんだょ。ここはネットなのに間違いなく素で怒ってるんだろうなぁ。って感じの発言…それで、ねらー用語覚えたら使いたがる…たぶん、ねらーの人がこのサイト見てるとしたら「ネットなのにこんなムキになって…馬鹿ばっかだな…」って思ってるんだろうな…トピずれしちゃいましたね。ごめんなさい。

    • 0
    • 04/10/12 11:45:49

    ちゃんねらー

    (´゚c_,゚` ) プッ

    • 0
    • 04/10/12 10:09:44

    ちゃんねらーってなにさ?

    • 0
    • 04/10/12 09:59:45

    (・∀・)キタ────ッ 荒れそーなトピだね

    • 0
    • 04/10/12 09:55:53

    オカマって事なんですかぁ&#x{11:F9A0};疑われたらやですね&#x{11:F996};てゆーか②チャンの言葉とか使う人とかよく分からない&#x{11:F9A5};オタクっぽい。

    • 0
    • 04/10/12 09:37:58

    (・∀・)ニヤニヤ

    • 0
    • 04/10/12 08:34:03

    最近覚えて誰かに披露したくてウズウズしてんだろ。こうゆう奴に限って、2ちゃん一瞬覗いたその日から、ちゃんねらー気取り。恐いね(・∀・)ニヤニヤ

    • 0
    • 4
    • 白くま
    • P900i
    • 04/10/12 08:23:19

    わたしもネカマって言われました。そんなこと言ってるやつがネカマじゃないの?って感じでした。みんな同じ思いしているんですね

    • 0
    • 04/10/12 08:16:36

    ネカマ=ネットオカマ。
    つまり男が女の振りをする事。

    • 0
    • 04/10/12 07:41:26

    ネカマって何?

    • 0
    • 04/10/12 06:41:47

    ネカマはトピ内容やレス内容が卑猥だったりしたらよく言われるね。それより私が嫌なのは機種で同一人物と判断される事かな。主と同じ機種なだけで『自作自演』とか言うのがヤダ&#x{11:F9A9};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ