お店に問い合わせた返信がこない

  • なんでも
  • カレーライス
  • 16/04/16 19:35:25

来月記念日でお店を予約したかったんだけど、質問があったから、木曜にHPの問い合わせから連絡したんだけど返信が未だにこず。
日曜日定休日って書いてあったから、電話で聞いてしまおうと二回電話したけど出ず…
皆さんならどれくらいまで待ちますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • カレーライス

    • 16/04/16 19:50:06

    皆様ありがとうございます。
    そうですよね、残念だけど他のお店探してみます(;_;)
    次からは電話してみます。
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 6
    • コッペパン

    • 16/04/16 19:47:46

    後から返信来ても、最初っからモヤモヤしてるのに楽しく過ごせる!?
    いつもなら大した事ない事でも最初っからモヤモヤなお店で何かあったら余計モヤモヤするよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 麻婆豆腐

    • 16/04/16 19:46:24

    普通なら次の日には返信来るよね?ちょっといい加減な店なのかな?って思う。
    違う店を探したほうが良いと思うよ。
    今度は電話の方がいい。確実だからね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • カレーライス

    • 16/04/16 19:43:22

    ありがとうございますm(__)m
    やっぱり縁がなかったと諦めるべきですかね…

    忙しくて電話が無理だとしてもメール返信は、オープン前か閉店後にできますよね。
    電話も数回鳴って只今出れませんってなります。

    他の所探したほうがいいかと思いつつ、他予約した後で返信くるかなぁとかモヤモヤしてます。

    • 0
    • No.
    • 3
    • カレーライス

    • 16/04/16 19:38:41

    私ならこれ以上待たない。

    違う店に予約をいれる。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ミートソース

    • 16/04/16 19:37:30

    電話にも出ないって何でだろ。いくら店忙しくても電話位出れるのにね……。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ポテトサラダ

    • 16/04/16 19:36:55

    縁が無かったと他をあたるな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ