井上晴美、熊本地震で自宅が全壊

  • ニュース全般
  • ポテトサラダ
  • 16/04/16 16:23:21

4年前から地元の熊本県内で暮らしている女優の井上晴美(41)が16日、自身のブログで自宅が全壊していることを明かした。 阿蘇山の麓でメキシコ人の夫と長男(8)、長女(6)、次男(4)の5人暮らしの井上は、15日に避難勧告のため近所の友人宅に身を寄せ、庭にテントを張って夜を明かしていた。
この日の朝、自宅の確認に戻った井上は
「だめだった全壊です」と報告した。
さらに食料不足で空腹のイライラからか「機嫌が悪くなりケンカが多くなってきてる」と吐露。
「泣き叫ぶ子どもたち…無力だ」と、何もできない無念さをつづった。

◆井上 晴美(いのうえ・はるみ)1974年9月23日、熊本市生まれ。41歳。91年にテレビ朝日系オーディション番組をきっかけに芸能界入り。同年、「ふりむかないで」で歌手デビュー。グラビアや女優業でも活躍。99年、幻冬舎文庫のポスターでスキンヘッドでヌードを披露し話題に。05年に留学先のカナダで出会ったメキシコ人男性と結婚。

www.hochi.co.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/30 23:40:53

    植物図鑑見たかった。
    まさかの映画館が熊本県内は、1箇所以外営業未定だった。その1箇所は、かなり遠いし。
    映画なんて近所であちこちで選び放題で観れたのに。こんな環境になるとは思わなかった。

    • 0
    • 16/05/25 17:46:53

    家崩れてかわいそう…

    • 0
    • 16/05/25 17:46:06

    よそはやらないにフジテレビはなんでこの人に執着するんだろ。今タレント活動ほとんどない人だよね。

    • 0
    • 207
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/25 17:43:59

    ブログコメント?で嫌な目に遭ったのにテレビに出るってやっぱり取材費目当てなのかな?
    またまたフジテレビだし(笑)

    • 0
    • 16/04/28 01:20:07

    おしっこ

    • 0
    • 16/04/27 10:02:01

    被災者なのに、ひどいコメントかける人は、どんな神経なの?
    家族もいて不安な状態を発信することで、そこの状態や状況もわかるわけだし。

    がんばってほしい。

    • 0
    • 16/04/27 08:18:00

    >>197ん?井上晴美のBlogはアメブロやラインみたいにブログ収入ないよ。
    あるとしたらアフィやステマだけど、それもやってないみたいだし

    • 0
    • 16/04/27 07:30:24

    まあしかたないね

    • 0
    • 16/04/27 05:33:15

    関係ないけどこの人、なんか怖い。目がイッテるような感じ。

    • 0
    • 16/04/27 05:25:17

    >>197この人、嫌い。自給自足みたいな生活してるとか聴いたような。今回のことでそうもいかなくなったのはきのどくだけども、あらしがいるかぎり儲かることを見越して書いてるならみない

    • 0
    • 16/04/26 22:44:36

    200(・ε・` )

    • 0
    • 16/04/26 20:33:53

    >>197
    やめるわけ無いと思ってた。
    やめるって言えば、やめる事無いよ。って言ってくれる人居るのも分かってそう。

    • 0
    • 16/04/26 20:29:38

    >>194
    障がい児いないでしょ?

    • 0
    • 16/04/26 20:15:33

    ブログ止めるって言ってたのに、すぐに再開してたね。金のため!今は地震のことで金儲けになるから必死だね。

    • 0
    • 16/04/19 21:07:15

    >>194
    うーん、あの更新は異常だからね。そう思われても仕方ないね

    • 0
    • 16/04/19 21:07:14

    >>190
    自分たち家族は広島に避難して楽しんでる写真をいっぱいのせてるから。

    • 0
    • 194
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/19 21:03:56

    >>193
    家全壊して障害児居てそんなこと思うかな?ブログでガッポリならまだ更新すると思うよ。あなたが芸能人だとして家潰れたらブログでガッポリと思うのね。

    • 0
    • 16/04/19 21:00:52

    ここぞとばかりにアクセス稼ぎしようとしたのがバレたんだよw

    • 0
    • 16/04/19 18:59:56

    >>179
    本当に。なんで叩かれるのか全くわからない。家が全壊なんてそれだけで病むだろうに中傷とかされたらどんな気持ちか

    • 0
    • 16/04/19 18:46:39

    でもさ、中傷されてるよって教える人も意地悪いんじゃない?この人が何書こうが確かにいいよね。ニュースでは流してほしくないけど。

    • 0
    • 190
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/19 18:41:45

    >>187
    なんで?

    • 0
    • 16/04/19 18:33:41

    >>179
    日本人じゃないかもよ

    • 0
    • 188
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/19 18:31:36

    おっぱいに保険かけてた人?

    • 0
    • 16/04/19 18:26:25

    >>184
    そうそう。
    はなわのブログみて性格悪いのわかったよ。

    • 0
    • 16/04/19 18:04:05

    >>179
    本当ですよね。
    愚痴書いてそんなにいけないことなのかな。
    怖い世の中だわ。

    • 0
    • 16/04/19 18:02:19

    >>155
    今朝本人が言ってたよ!かろうじて立ってるって。
    でも中がぐちゃぐちゃで入る事は出来ない状態って言ってた。

    • 0
    • 184
    • クリームシチュー
    • 16/04/19 17:59:12

    はなわよりずっといいよね

    • 0
    • 16/04/19 17:57:36

    【熊本地震】被災の井上晴美、「愚痴りたいのはお前だけではない」とネットで中傷されブログ停止へ
    バクサイにって書いてあったよ

    • 0
    • 16/04/19 17:53:17

    まぁ報道で見る限り、自分に酔ってる感じの文章だね

    • 0
    • 16/04/19 17:52:20

    芸能人だって人間関係なのに
    弱音はいてもいいじゃん
    何かを書く事によって少しでも落ちつく事が出来てたのかもしれないし

    • 0
    • 16/04/19 17:36:49

    >>178
    誹謗中傷が、直接みたわけじゃないけど、されてることを知ってしまったので…みたいな感じかな。

    • 0
    • 16/04/19 17:33:44

    被災したひとを叩くなんて。ほんと、日本人て冷たくなったね。

    • 0
    • 16/04/19 17:33:05

    この人はなぜブログを辞めたんですか?
    どこに書いてありますか?

    • 0
    • 16/04/19 17:32:04

    夫はメキシコ人なのか…異国の地で頼りならないのかね…

    • 0
    • 16/04/19 17:30:40

    続けてたらお金入ってきただろうに、勿体ない。どこやらの、埼玉のおばちゃんより、よっぽどか潔い。でも、心配だね。田舎は都会より物資が届かないから。

    • 0
    • 175
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/19 15:37:11

    一般人が書くより、芸能人の方が何倍も効果あるのだから、続けたらいいと思うけどな。


    まぁ…ポエムみたいな書き方はちょっとな…とは思ったけど。

    • 0
    • 16/04/19 15:31:05

    同情するなら金をくれ!

    • 0
    • 16/04/19 14:57:55

    ブログくらいさせてあげればいいのに。

    • 0
    • 16/04/19 13:58:59

    被災者を叩く人達の方がどうかしてるよ。

    • 0
    • 16/04/19 13:56:18

    自宅が全壊したら平常心ではいられないな。
    先立つ物がある人なら何とか前向きにもなれるけど、
    失礼だけど、井上晴美さん余裕のある生活してる
    様には見えなかったし。
    これからどうやって暮らしていったらいいか不安で
    しょうがなかったんだろうと思う。

    • 0
    • 16/04/19 13:39:23

    >>142
    私もそう思った。
    ブログに吐き出さないと自分が壊れてしまいそうなんだと思う。

    • 0
    • 169
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/19 12:54:23

    >>166
    それもだけどブログマネーがっぽりが羨ましい奴も沢山いると思う

    • 0
    • 16/04/19 12:52:14

    >>167
    足元にも及ばないと思う

    • 0
    • 16/04/19 12:29:00

    あの人のブログも辻さんみたいに収入あるの?

    • 0
    • 166
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/19 10:20:24

    井上さんの出身は益城町の隣東区だったような、同じ熊本市出身として辛い気持ちはわかる。
    井上さんはブログなどで状況や気持ちを全世界に向けて伝える事はできるけど
    ネット環境ではない方やそういったのをしない方達も同じような心境を口に出さずに耐えている、そういったことからの今回の批判ですよね
    芸能活動されていた時の勝ち気そうな性格も災いしたんだろうなと思います。

    • 0
    • 16/04/19 10:18:51

    真山景子って女と井上晴美の関係をここで知ったけど、2人とも顔似てるね
    てか真山景子と弟の顔さっき知った

    • 0
    • 16/04/19 10:15:45

    どんな状況であれ被災した人を叩くって被災地を空き巣するのと同じくらい嫌だわ。
    子供3人いて家ぐちゃぐちゃって人によってはかまってちゃんになってもおかしくないでしょ。
    ブログでぐだぐた言って気持ちを落ち着かせてたと思うし。

    • 0
    • 16/04/19 10:05:23

    >>161
    その家の家族構成によって揃えるものも変わってくるよね。
    自分で考えたら?

    • 0
    • 16/04/19 09:58:20

    >>147
    なにこれ!

    • 0
    • 16/04/19 09:43:39

    >>115
    どんな備蓄をすれば良かったのかな?

    • 0
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ