ヘルシオ AX-XP200-R

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/13 09:12:23

    >>10
    ぶどうパンさん、お菓子作りなどはされてますか??

    • 0
    • 16/04/13 09:10:53

    >>10
    炒飯も作れるんですか?しかもパラパラ!本当にすごいレンジですね(°д°)
    唐揚げは粉薄めにですね!覚えておきます。
    うまいこと使えば、色々な料理が手間なくできそうですね。
    料理は好きですが、苦手な私にはありがたいことです。

    魚焼いて匂い残るのは嫌ですね。毎回ちゃんと掃除頑張らないとですね!
    でも私、魚焼きグリルの網洗うの大嫌いだったんで、それに比べれば掃除もしやすいし、お手入れモードとかの機能もフル活用して綺麗保ちたいです。
    私もズボラなとこあるので、ヘルシオは綺麗なまま使えるように頑張ります☆

    • 0
    • 10
    • ぶどうパン
    • 16/04/13 06:46:42

    >>7
    あと掃除ですが、焼き魚とかで使うと確かに臭いが残ったりします。
    でもお手入れ用のモード?もあるし、使う度に掃除してたら大丈夫かも。
    私かなりのズボラですが一応やれてるので、主さんなら大丈夫だと思う(笑)

    • 0
    • 9
    • ぶどうパン
    • 16/04/13 06:44:17

    >>6
    >>2です。

    昨日は炒飯作ってみましたよ~
    卵だけ別で小さいフライパンで炒って(?)、ヘルシオでご飯と具材を調理して、出来上がったら卵をあとから混ぜました。
    炊きたてご飯で作ったけど、ちゃんとパラパラになってて感動しました!

    私も高い買い物だったし料理苦手なので買うの悩んだんですが、フライパンを何度も洗ってた手間とか考えたら本当楽になったと思います。
    あ、唐揚げも何度か作りましたが、あれは粉を本当薄くつけることをお勧めします!粉っぽくなっちゃうので(笑)

    • 0
    • 16/04/13 06:11:04

    >>4
    焼きそばびっくりですよね!!ほんと今のオーブンはすごいです!
    でも10年もたないと電気屋に言われました。それだけ機能を備えてたらしょうがないのかな。。

    • 0
    • 16/04/13 06:09:29

    >>3
    ゆで卵もできるんですね!ビックリ!!ぜひやってみます。
    掃除も慣れですよね。結構値段がするので、私には使いこなせなかったら勿体ないと心配でしたが、希望が湧いてきました!ありがとうございます!

    • 0
    • 16/04/13 06:06:44

    >>2ありがとうございます。
    うちも初めから魚焼きグリルをつけなかったので、魚が焼けるようになるのは嬉しいです!
    焼きそばも作れるんですね!!焼きそば大好きなのでやってみます!

    • 0
    • 16/04/12 17:51:53

    >>4
    色々レシピが載ってるレシピブックも付いてるけど、正直全部は無理だと思ってる(笑)
    でも焼きそばは旦那が好きだし、毎回3人分とか作るの本当面倒くさかったんだよね…
    ちゃんと焼きそばになるから面白いよ(笑)
    チーン♪出来ました~って鳴ったら混ぜて終わり~

    • 0
    • 4
    • マカロニグラタン
    • 16/04/12 17:32:31

    >>2
    横からすみませんが、オーブンレンジで焼きソバ出来ることにビックリした!
    今時のオーブンってすごいね(笑)
    私も欲しい…

    • 0
    • 16/04/12 17:32:19

    ちなみに今まで何十年前のオーブンレンジでした(笑)
    今のオーブンレンジってゆで卵も作れるの!?って感動しました(笑)
    (確か蒸し機能で作ってるのかな)

    • 0
    • 16/04/12 17:30:34

    同じの持ってます!
    角皿出すのメンドクセーなときはあるけど(笑)うちは焼きそば作れるから本当助かってます。
    (フライパン洗わなくていいし、角皿にキッチンペーパー敷いて麺とか具材とか置けばあとは出来上がりまで放置だから楽。角皿もキッチンペーパーのおかげでそんなに汚れない)
    コンロの魚焼きが壊れているので、ヘルシオ使って魚も焼いています。
    確かに拭き掃除はちょっと面倒だけど、慣れたらそんなに大変じゃないかも。
    普通のオーブンレンジとかと変わりませんよ!

    • 0
    • 1
    • ミートソース
    • 16/04/12 16:35:59

    どなたかいませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ