私立保育園 開園断念 「子供の声うるさい」

  • ニュース全般
    • 516
    • 牛乳
      16/04/14 13:39:44

    >>512
    ね。騒音問題にすり替えて園側擁護・住人叩きが横行してるけど、あの場所を実際に通ったら分かるよ。
    あの道は住人達の生活道路だけど、あの地区一帯は慢性的に渋滞が起きてるの。で保育園に通じる道は狭いながらもその渋滞の抜け道になってて、朝晩、通勤時間帯は通行量が増える。
    市で許可した人は、昼間にしかあの辺りを歩いて調査してないんだと思う。
    早朝、または夜間通れば分かるよ。あそこを早朝100名の園児と親が行き来するなんて無謀だって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ