2016年12月出産予定の方!

  • 妊娠・出産
    • 2538
    • 安養寺ラーメン
      17/05/04 11:17:09

    もう無事出産されたはずなので、カテゴリ違いは移動しませんか?
    素敵なトピだと思いますが、だからといってまぁいっかで続けてしまうと、色んなことが許されてしまいます。
    お幸せな時こそ周りをよく見渡して、きちんとルール等を守ろうとする気持ちが必要かと思います。

    私も妊娠中です。無事産まれるか、何かある度不安になっています。この悩みがいつか子育ての悩みに変われるよう、毎日過ごしています。
    素敵な先輩ママとして、日々神経質になるマタニティママを、どうか見守っていただけたらと思います。よろしくお願いします。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ