旦那の家事能力どれくらい?

  • 旦那・家族
    • 70
    • 食パン(はちみつ付)
      16/04/11 07:34:33

    一人暮らししてたからなんでもやれば出来るけど、何でもやられたら専業主婦の私の立場ない(笑)
    だから、今みたいにたまにやってくれるくらいが丁度良い。
    やってくれたら助かるなぁって事は言わなくてもしてくれるし、キッチンは私の城(私のやり方がある)と思ってるらしく触らない(笑)
    揚げ物手伝うとか魚さばくのは旦那の出番らしく「任せろ!」と意気込みやってくれるから助かる。
    主になってやる事はなく、助手(お手伝い)の域で頑張ってくれてるから助かる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ