トイレが怖い

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/04/06 14:46:47

先日ママ友の家にお邪魔しトイレを借りたのですが異様な気配を感じ一旦ドアを閉め再度勢いよく開けるとなんと棘棘しい不気味な空気が漂っていました。これは大変だと思い直ぐ様除霊効果のあるタイルをかざし[悪霊退散・悪夢再来するべからず]と唱え何とか事なきを得てママ友に伝えたところとても喜ばれ良いことばかり巻き起こりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/06 15:55:00

    主に悪夢再来するべからずって言ってやりたい

    • 0
    • 16/04/06 15:03:21

    >>10 謎めいたトイレに書き込もうとして、間違った。シリーズ多すぎ。

    • 0
    • 16/04/06 15:01:29

    >>8何で花王?

    • 0
    • 16/04/06 14:59:55

    えー意識朦朧シリーズ、やめたんだぁ。

    • 0
    • 16/04/06 14:58:22

    花王の回し者?

    • 0
    • 16/04/06 14:54:17

    今日も小児科混んでて断腸の思いで受け付け11時ころからでしたが先ほど帰りました。 異様な腹の気配を感じ家に逃げ込みました。子どもは我慢していたゲーム機に異様な空気を出して飛びついて異様なほどハマったようです。
    恐ろしいほどな腹が空き恐ろしいほど疲れました。
    空は曇り… あーあ今の気持ち書いてたが文章難しいね。あんた天才だよ。

    • 0
    • 6
    • さくらんぼ
    • 16/04/06 14:53:24

    最近乱立しすぎでクオリティーが低くなってきてる

    • 0
    • 5
    • パイナップル
    • 16/04/06 14:52:55

    またかよ。
    つまらない。暇なんだね。

    • 0
    • 4
    • さくらんぼ
    • 16/04/06 14:50:46

    >>2うん

    • 0
    • 16/04/06 14:49:54

    嫌味とかじゃなくて、統合失調症とか、ほんとにそんな感じらしいから、早めに受診したほうがいいよ。

    • 0
    • 16/04/06 14:48:03

    最近ママスタきてなかったけどシリーズ増えたの?

    • 0
    • 16/04/06 14:47:25

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ