釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/19 14:10:13

    アルマに瓜二つ(笑)

    • 0
    • 16/09/19 14:49:20

    釈さん、芸能人ママさんたちは赤ちゃん連れてランチ行ったり、自宅行ったりしてますが…
    お誘いはなかったのですか?(笑)

    • 0
    • 5487
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/19 14:53:19

    >>5484
    じさくじえん

    • 0
    • 16/09/19 15:04:08

    釈さん嫌いだけど30過ぎたオバタリアンが書き込み気持ち悪いんですけど
    恥ずかしくないの?

    • 0
    • 16/09/19 15:09:12

    >>5483
    自分がこんなに大変だったのに、釈さんは…って事ですか?みんなそれぞれ状況も環境も違うからそこはしょうがないのでは。

    • 0
    • 5490
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/19 15:27:24

    なんか荒れてるねー。擁護派だったら違うとこ行けば?ここは見てるかもしんないけど、釈本人が書き込むわけないでしょ

    • 0
    • 16/09/19 16:02:50

    すごい‥自作自演の嵐 笑

    • 0
    • 16/09/19 16:30:55

    >>5467

    釈さんも十分おばさんでしょ~
    だからお直ししてるんじゃん!

    尾行されたくないなら
    ブログに〇〇した〇〇行ったとか
    書かないほうがいいし
    そもそもブログやめたほうがいいよ。
    自分のミスでアルマの名前
    世界中に発信したくせに。笑

    • 0
    • 16/09/19 16:33:00

    >>5491

    アルマの面倒も適当で
    家のこと全くやらずに
    1人何役だろうね。笑

    • 0
    • 16/09/19 16:36:05

    皆さん、わかっていると思いますが、アンチの悪口を書き込むのは、釈本人です。みんなを撹乱させようと、頭の悪い人の考えそうなことです。そういうコメントはスルーした方がいいと思いますね!

    • 0
    • 16/09/19 17:49:50

    >>5477
    あ~あ、お馬鹿さん丸出ししちゃったね。

    馬鹿なのかな~とは思っていたけど、ここまでとは、、(笑)

    釈さん本人なら納得だけど、ファンの人なら、釈さんのイメージ悪くなるだけだからやめたら?
    馬鹿過ぎて、呆れる。
    自分の書き込み読み返してみたら良いのに。

    • 0
    • 16/09/19 18:39:28

    今日のネタは?
    リオパラリンピック閉幕しましたねー
    とかかな?全然関心もないくせに...
    応援するって、一度も話題にしなかったよね
    あ~あ、また口だけだ!

    • 0
    • 5497
    • いい女に、年齢は関係ねぇ!
    • 16/09/19 19:06:21

    21歳でナイスバディでも、人の揚げ足とったり、集団で一人をイジメる女は、最低のオバン!

    41歳ですこしふっくらでも、優しくて賢くて、控えめなひとは、結婚したい、いいオンナ!

    本人にしか知り得ない情報でも、関係者は把握してて、嘘が一人歩きしてるのに黙って堪えてる釈ちゃんのこと、少しでも応援したがってる少数派、いますんで。

    そんな無責任な噂が残ると、お子様の将来に影響しちゃうでしょ!それは困る。

    あと、ハローワ―クいかなくても、好きな仕事で生活できてるんで。

    レジのパート、とかいったのは謝る。

    オイラも修行中、マルエツさんで長いこと、夜のレジのアルバイトさせてもらって、助かってたし。

    べつに、釈ちゃんに気に入られたいんじゃなくて、
    へんな風評被害巻き起こすヤツらがムカつくだけ!



    • 0
    • 16/09/19 19:10:09

    >>5497
    アンチがいなくても、釈さん自身の影響でお子様はまともに育たないでしょう。

    • 0
    • 16/09/19 19:13:08

    オバンです。釈より若いけどw
    5月も運動会増えましたが地域によっては 9月 10月やってまーす!都内は9月のとこ多いですー!5月フガフガさんは田舎ですかー?

    • 0
    • 16/09/19 19:14:17

    あの人、謝ってる!(●´▽`●)素直じゃん!
    確かにいい女に年齢は関係ないよね~!

    でもファンはこんな所で油売ってる場合じゃないよ。少数はなんでしょ?釈さんサポートしてあげなくちゃ!!がんばってー!
    ここで吠えても時間の無駄無駄!

    • 0
    • 16/09/19 19:16:53

    釈ちゃんに、気に入られるどころか
    イメージ、ズタズタに引き下げてますから、
    もう二度と、おっさんだか おばはんだかわからない、あなたの出番は無しですよ!

    • 0
    • 5502
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/19 19:27:44

    敬老の日ネタくるかな?

    • 0
    • 16/09/19 19:40:49

    今日も寝かしつけ後8時ごろからの内容のない3記事更新かな~

    • 0
    • 16/09/19 19:48:37

    そろそろ、内祝いネタきそうだよね…

    まさか、本当にしてないのかな…

    • 0
    • 16/09/19 19:51:38

    又、質問にお答えします!コーナーじゃない?(笑)

    • 0
    • 16/09/19 19:56:08

    >>5497
    例えが極端。

    語るの好きね(笑)
    普段お話聞いてくれる人いませんか?

    • 0
    • 16/09/19 20:17:25
    • 0
    • 16/09/19 20:28:18

    >>5507
    魚拓ありがとうございます(*^^*)

    アルマ百日を無事に迎えられて良かったね(笑)

    • 0
    • 16/09/19 20:31:11

    >>5507
    ありがとうございます(^^)
    ホント無事100日迎えられて良かったです!男の子だしこれから事故 怪我に注意だね!離乳食も始まれば誤嚥も心配だし!

    • 0
    • 16/09/19 20:46:55

    >>5507

    ありがとうございます

    無事に100日、ただただ安心(笑)

    でも相変わらず中身のないブログ(笑)

    • 0
    • 16/09/19 20:50:29
    • 0
    • 16/09/19 20:56:18

    百日ネタで3更新するつもりか(笑)
    引っ張るねー、釈ソンらしい(笑)

    • 0
    • 16/09/19 21:07:06

    >>5511
    ありがとうございます。

    さっきの内容の無い記事とまとめて書けって話。

    そしてまた成長自慢…。分かったからアルマがでかいのは、ハイハイすごいすごい。この前、身長でかかとついてないとか指摘入ってたからワザワザかかとくっつけてはかったんだね。負けず嫌いだなぁ。感じ悪いよ。

    • 0
    • 16/09/19 21:18:28

    きたー!ほんとアルマ大きいね…
    金太郎さんみたいね~ってお義母さん遠回しに警告してる、、?!
    おかぁたん、あと1記事更新がんばれ♡
    こりゃ明日はお祝いしましたのお花畑更新ですな

    • 0
    • 16/09/19 21:20:11

    お義母さんが金太郎みたいね~

    ↑こういうの世界発信されると
    いい気分じゃないと思うよ。
    旦那さんだってプライベート
    晒されるの嫌なんじゃなかった?

    相手の気持ちにならないと!
    おかぁたんはいつも自分がだよね!

    はいはいアルマすごいすごい
    むちむちよかったよかった!!

    • 1
    • 16/09/19 21:20:20

    千と千尋の神隠し
    http://archive.is/15gDn

    • 0
    • 16/09/19 21:21:18

    >>5513 かかとついてないって指摘されてたんだw笑 わかるわかる、ほんと負けず嫌いだよね釈さんって

    • 0
    • 16/09/19 21:24:41

    おかぁたん、ノルマ更新お疲れさまっ( ^ω^ )
    てかこういう本の中身の写真って勝手に載せていいのー?

    • 0
    • 16/09/19 21:25:30

    成長曲線の印の位置、間違っていない?

    • 0
    • 16/09/19 21:28:56

    赤ちゃんのものにアイロンかけてピシッとすると、肌触り悪そう。お洗濯してしっかり日干しするときにシワをとってあげるだけでいいんじゃないかな。見た目より、着心地を優先させてあげたい。みんなアイロンかけたりするのかな?あたしが変かなー、混乱するわー。

    • 0
    • 16/09/19 21:30:16

    >>5507 5511
    いつもありがとうございます

    もう、よくぞご無事で...
    親はなくても ではありませんが
    ミルクがあれば、親の愛情そこそこでも大きく成長できるのですね~

    明日は、久し振りに大きくなったアルマの御披露目ですか?みんなに見られて針のむしろ?でしょうけど...
    いつものようにボロを出さないように、お祈りしてます。

    • 0
    • 16/09/19 21:33:15

    >>5520

    新生児のときも
    水通し?だけで
    アイロンとか聞かないよね。

    なんか本当見栄っ張りというか。

    • 0
    • 16/09/19 21:39:49

    うちの3ヶ月の息子と身長体重ともに同じ…(笑)でもアルマみたいにちぎりパンみたいな腕じゃないし、二重顎じゃないよ~!!

    ジブリには失礼だけど…ほんと坊そっくりのブサさだね(笑) でもさ、親が我が子を笑いのネタにして世界発信ってひどくない(笑)
    愛情を感じないブログ!! そんなくだらないことのために千と千尋の絵本なんて買ったの!?あっ、もしかしてケチな釈婆は買ったんじゃなくて立ち読みでちゃっかり写メ~(笑)

    • 0
    • 16/09/19 21:42:38

    >>5520

    アイロンなんてしたら肌触り悪いよー

    むしろふんわり優しく仕上げたほうがよくない!?

    なんだろ、釈って手のかけどころ間違ってるよね
    千と千尋の絵本かってみたり、育児グッズばかり集めてみたり

    • 0
    • 5525
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/19 21:47:46

    >>5520
    赤子の服にアイロンなんてしたことないわ

    • 0
    • 16/09/19 21:49:32

    おかぁたんジブリの著作権大丈夫ですかー?

    • 0
    • 16/09/19 21:52:18

    秋の味覚
    http://archive.is/2zETH

    今日更新多い!

    • 0
    • 16/09/19 21:57:14

    >>5527
    ありがとうございます!
    今日4回目の更新?

    しかも
    秋の味覚っていうから秋刀魚とか栗、マツタケを
    想像したけど、秋鮭って微妙。

    秋の味覚ランキングとか検索してみたけど、
    全く入ってなかった。

    • 0
    • 16/09/19 22:00:49

    切り干しとヒジキって
    いつのやつなの?(笑)

    • 0
    • 16/09/19 22:03:19

    コメントにも秋刀魚って書かれてるし!

    • 0
    • 16/09/19 22:09:40

    >>5516
    魚拓有り難うございます!

    坊は、やっぱり釈さん似(お直し前の)
    ですよね。 特に怒ってるあの顔、 釈さんがここへの書き込みを見て、顔ひきつらせてる時の顔が想像できますねー。(あぁ、今の顔は違うか..ややこしい)
    とにかく、坊の、幼い時期はあっという間にすぎちゃうんで..今を充分お楽しみくださいませ。(そして、ここへの書き込みが、坊の目に触れませんように)

    • 0
    • 16/09/19 22:17:04

    うわぁ~出た!常備菜と酵素玄米!(笑)
    しかし人参の千切りが意外に釈ソンの性格を
    物語っていい味出してる~(笑)

    アルマは間違いなくお直し前の釈ソンだねw
    明日、アルマの顔た義両親の反応が楽しみw

    • 0
    • 16/09/19 22:26:15

    赤ちゃん手がかからない子なんだね。ブログブログで1日中。

    • 0
    • 16/09/19 22:27:16

    明日は義両親も微妙だろうなぁ…まだアルマが
    旦那さんに少しでも似ていれば良かったのに。。。
    しかものっぺり一重瞼の団子っ鼻。。。

    • 0
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ