釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/18 07:33:04

    舞台の間、保育園の家族ぐるみの付き合いのママ友達がまた登場するみたい(笑)楽しみ!

    • 14
    • 18/05/18 06:57:51

    釈ちゃん可愛い!

    • 3
    • 105781

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 00:17:28

    釈ちゃん可愛い!

    • 2
    • 18/05/18 00:04:21

    自撮り加工して右腕細すぎる

    • 12
    • 18/05/17 23:05:10

    釈ちゃん可愛い!

    • 2
    • 18/05/17 22:53:43

    あるまがプラレールどハマりしてるとかって本人でもないのによく分かるね
    しかもきゃーーーっだけでせっかく組み立てたレールとかも壊そうとしないで遊べるんだ?
    全部敷かないなら使わなかったレール片付けたり、あるまの遊び部屋の中だけで組み立ててやればよかったじゃん
    それを足の踏み場がないとかいちいちブログに書くあたり性格の悪さがにじみ出てるね

    • 26
    • 18/05/17 22:51:26

    釈ちゃん可愛い!

    • 3
    • 18/05/17 22:41:33

    プレイテーブルはどうしたのかな?
    帰りが遅くて、地震でも起きることない旦那が朝の4時からプラレール組み立てるとかあり得ないんだけど(笑)
    いないパパアピールするのやめた方がいいのでは?
    スイミングのあと稽古場に連れて行っといて私が落ち着かないからって意味不明
    どんだけワガママなの?

    • 27
    • 18/05/17 22:36:56

    釈ちゃん可愛い!あるま可愛い!

    • 2
    • 18/05/17 22:31:18

    朝4時から組み立て?作り話に登場するパパをいつも楽しみにしてます(笑)

    • 25
    • 18/05/17 22:25:10

    釈ちゃん可愛い!

    • 2
    • 105771

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 22:18:17

    釈ちゃん可愛い!

    • 2
    • 18/05/17 22:11:32

    この整形おばさん やってることがめちゃくちゃ!笑
    痛い人だね。

    • 22
    • 18/05/17 22:06:17

    釈ちゃん可愛い!

    • 2
    • 18/05/17 21:57:52

    プラレール、あんなにいらん、邪魔(笑)
    プレイデスク?でさえ邪魔がってたのにね!
    朝4時~組み立てる?くだらん作り話おつかれ!笑

    • 28
    • 18/05/17 21:14:15

    釈ちゃん可愛い!

    • 2
    • 105765

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 21:13:18

    釈さんはせっかくプレイテーブルにかっこよくまとめてるのに
    あの量のプラレールは絶対迷惑だと思ってそう!

    • 20
    • 18/05/17 21:13:01

    プラレール一緒に組み立てたりできないのかな?

    • 15
    • 105762

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 21:09:31

    釈ちゃん可愛い!

    • 1
    • 18/05/17 21:07:14

    プラレールすごい量だね
    高嶋さん、あー見えて、以外と子供に甘いんだね。

    リップサービスとか、不要
    ブログにあげる事ではない
    やっぱ非常識だわ

    • 22
    • 18/05/17 20:29:15

    釈ちゃん可愛い!

    • 1
    • 105758

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 19:25:30

    釈ちゃん可愛い!あるま可愛い!

    • 2
    • 105756

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 19:05:06

    釈ちゃん可愛い!

    • 2
    • 18/05/17 18:50:51

    朝起きてプラレールに大興奮してるのって、スイミングからの稽古場に行った日の服だよね。しばらく遊びたかったろうにその後連れまわされたんだね。どうせパパが迎えに来れるんだったら最初から保育園に行けばスムーズなのに。やってること意味わかんないね。

    • 23
    • 18/05/17 18:36:52

    釈ちゃん可愛い!

    • 2
    • 18/05/17 18:25:10

    >>105747
    思いました。リップサービスって頂いておいて釈が言うことじゃない。言葉の意味もわかんない非常識女。

    • 29
    • 18/05/17 18:04:00

    朝4時から、稽古前の釈さんがプラレールを組み立ててたから、保育園に連れていけなかったのかな?(笑)

    • 25
    • 105750

    ぴよぴよ

    • 105749

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 17:58:37

    プラレール、購入したら凄い金額になるね。
    非常識な釈さんはちゃんとお礼が出来るのかな?

    • 19
    • 18/05/17 17:47:58

    >>105745
    きっと番組内でのリップサービスだろうなとか高嶋さんに失礼
    パパが朝の4時から組み立てたらしいけど、はるとくぅは危なくないわけ?

    • 26
    • 18/05/17 16:49:25

    釈ちゃん可愛い!

    • 1
    • 18/05/17 16:41:18

    高嶋さんのプラレールものすごい量。内心「こんなにいらない」って思ってるだろうね。今、自宅にある分だけでもジャマって言ってたもんね。
    収納スペースの少ない自宅だし、どうするんだろうね(笑)

    • 27
    • 18/05/17 14:53:57

    釈ちゃん可愛い!

    • 1
    • 18/05/17 14:46:09

    自分が稽古の日にスイミングつれてく?みてくれる人いないのに。お昼寝もできなくてかわいそうな息子

    • 24
    • 18/05/17 14:34:15

    釈ちゃん可愛い!

    • 1
    • 18/05/17 14:24:40

    >>105731
    スイミングがあったから保育園は行けなかったということにしたいのかな?
    途中からの登園を受け入れていないとか。
    でも稽古前にスイミングは普通考えられないよね。
    子どももスイミング行って疲れてるのに、稽古場に連れて行かされてかわいそう。
    まあ、スイミングに実際に行ったかあやしいけど。
    スイミングについて、どんなことをしているかなど一度も書かないよね。
    保育園もスイミングも何度か体験したことがある程度じゃないかな。

    • 20
    • 18/05/17 14:14:12

    釈ちゃん可愛い!

    • 2
    • 18/05/17 14:12:40

    >>105737
    今までも、ライブや野球観戦など、全くグズらず楽しそうでした!ってドヤってたよね。
    野球観戦については、ベイスターズにハマってるんだっけ・・・。
    一人でポニーに乗ってたように、椅子に座ると動かずに
    ずっとおとなしく座りっぱなしなの?歩きたがらないの?
    本当に大丈夫?

    • 24
    • 18/05/17 13:54:44

    釈ちゃん可愛い!あるま可愛い!

    • 1
    • 18/05/17 13:46:46

    もうすぐ2歳になる子が

    人見知りもしない
    全くグズらない
    退屈しないで、じっとしている

    手がかからないから、釈さん喜んでるだろうけど、もし自分の子供だったら、すぐに相談しに行くわ。

    • 32
    • 18/05/17 12:35:35

    釈ちゃん可愛い!

    • 2
    • 18/05/17 12:28:58

    曲がってる、指

    • 6
    • 18/05/17 10:24:49

    釈ちゃん可愛い!

    • 2
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ