釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 14:09:02

    >>26215
    あたしとこもですよ!母乳やミルクのみだとそりゃはみ出ますよね。
    離乳食食べたら固形や固めになるから、
    離乳食してる風に書いてもしてないのバレバレ。
    離乳食食べててまだそれなら消化に問題あるかもね。
    普通じゃないからかな?アルマは。

    • 0
    • 17/01/17 14:30:58

    もうさ、虐待だよこれ。
    事務所に電話してみたらだめかな?

    • 0
    • 17/01/17 14:40:23

    >>26218
    したところできっとスルーだよ。
    けど、釈の育児について良く思ってないのは
    ここだけぢゃないからね。
    毎日更新してはずかしいのは釈と美味しくないどんぶり屋の経営している旦那。
    アンチが馬鹿にして書いたコメントに
    コメント返しするくらいだからね~(笑)

    • 0
    • 17/01/17 14:43:09

    >>26209 実はうちもムーニーマンで!
    一緒?最悪って思っちゃいました…
    グーンなら少し大きめですよね。何でムーニー?おむつ各社比較してないのかしら?そういえばオーガニックのおむつはどうしたんでしょうか?
    それに離乳食食べてたらゆるゆるうんちなんてあんまり出ないからうんちポケットなんて…

    • 0
    • 17/01/17 14:46:15

    離乳食あげてるならゆるゆるウンチなわけない。
    ほぼ母乳だからでしょう母乳設定だし。
    よく設定忘れるからこのおばさん。

    • 0
    • 17/01/17 14:49:20

    >>26216

    選ばれるはずないよーー大爆笑。
    だって、タイツかぶってるような引きつりだよ。
    同世代の女優さんでもこんな引きつりベチャっとした顔面してないよ。
    周り見渡しても子供いて育児しない芸能人って釈くらいだし。

    • 0
    • 17/01/17 14:51:28

    そんな度々もれないよ。うちまだ4ヶ月だけど、ごくたまーに漏れるくらい。
    釈、オムツの付け方下手なだけじゃん。

    • 0
    • 17/01/17 14:53:14

    離乳食たべて3日間ももウンチ出ないって良くないね。離乳食は何あげてるんだろう。最近離乳食の記事書かないね。

    • 0
    • 17/01/17 15:01:07

    おむつ替え下手なの?
    わたしウタマロ祭りなんて未だに経験してないけど。生後半年で一回だよ漏れたの。

    • 0
    • 26226

    ぴよぴよ

    • 26227

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 15:15:38

    >>26225
    普通はおむつ内でおさまりますよね。
    したらすぐ替えてあげればだけど…
    離乳食していたら消化器官の働きで便の形状も変わるのに。アルマは母乳設定だから?
    それに泣いたら母乳母乳だから量ハンパなさそう…

    • 0
    • 17/01/17 15:47:24

    >>26220

    私の子どもは結構むっちりなので最初テープはグーン使ってムーニーに、というかんじで試供品使ったり少量の買ったり色々試しましたね。

    前におむつのおすすめ聞いて、ありがとうございましたで終わってその後は特になにもなかったような。笑

    • 0
    • 26230
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/17 16:14:12

    小林麻央さんのブログ見た後に、釈ブログ見ると、ぶっ飛ばしたくなります。
    中居くんの番組中も何度も張り倒したくなりました。ヤバイな、じぶん(笑)
    極度な運動神経の悪さをギャグにして、不愉快の極みでした

    • 0
    • 17/01/17 16:51:02

    >>26230
    親が運動神経悪いと子供への発育にも
    影響あるんですねー。
    真上かうつ伏せにされて写真撮られて(笑)
    それ以外ハイハイなんて夢のまた夢。
    1歳までに寝返りするかな?アルマは。
    しかし手の甲砂鉄みたいな色。象みたいな色ですね(笑)

    • 0
    • 26232

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 17:57:18

    http://archive.is/GYTNR

    かけがえのないアルマならまだ産休とってたら?

    • 0
    • 17/01/17 18:04:08

    >>26233
    魚拓ありがとうございます。

    目を閉じて 口をゴムみたいに伸ばして
    写真撮るのがマイブームなのか?
    キモすぎるしアルマも反応なし。

    • 0
    • 17/01/17 18:06:48

    嫉妬がすごいね、あーやだやだ。怖い怖い。

    • 0
    • 17/01/17 18:08:10

    >>26230
    ですね、頭いかれてますよ。ヤバいすよ

    • 0
    • 26237
    • 魚拓ありがとうございます
    • 17/01/17 18:10:40

    目を閉じてニタ~って気持ち悪い。笑
    昨日の運動神経の無さにもビックリ!
    本当に残念で可哀想な人だ…笑
    アルマも、赤ちゃんらしくないよね…
    ドテッとして無表情で、、どうしたら、あんなふてぶてしい感じに育つんだろう…笑

    • 0
    • 17/01/17 18:14:05

    釈さんにソックリなアルマ。
    運動神経も、釈さんに似るのかな。笑
    デブであのお顔で、運動神経も悪いって…
    釈さん!どうしましょう…笑

    • 0
    • 17/01/17 18:16:50

    >>26235
    誰に?笑笑

    • 0
    • 17/01/17 18:18:05

    >>26233
    かけがえのないアルマは真上向いてドテッ!
    よその赤ちゃんより全てがトロい遅いw

    • 0
    • 17/01/17 18:25:43

    >>26235
    どこに嫉妬するの?
    羨ましいと思うところは一つもありません。
    あなたはどこが良いと思うの?
    本当に知りたい。

    • 0
    • 17/01/17 18:28:23

    あるま
    逆からよんだら、まるあ笑
    弾かれないようにファンになりきってでたらめ書いて遠回し嫌味書いたけど、ばれなかった!

    • 0
    • 17/01/17 18:29:50

    >>26235不快、怒り、疑惑といった感情がわいてきますが、羨ましいとは全く思いません。こういう母親になってはいけないと反面教師として学んでいます

    • 0
    • 17/01/17 18:30:55

    >>26242やっぱり!!そんな気がした(笑)

    • 0
    • 17/01/17 18:31:33

    嫉妬するなら、武藤さんかな~良いとこ住んでて自業もうまくいってるし。
    着てるものもいつもお洒落だし。

    どっかの昭和の服ヨレヨレ着て顔はベチャーってしてる釈由美子さんとは大違い。
    お子さんも可愛いし武藤さんの。
    どっかの子供は月齢のわりには…だもんね。
    芸能人のお子さん見ても釈由美子のお子さんくらいかな?あんな柄ついてるのって。

    人気だもんねあのシミ。他でも言われてるくらい写真アップまでされて良い笑いのネタ。
    手の甲グレーって。ないな普通わ

    • 0
    • 17/01/17 18:33:10

    >>26244 本当はもっと書きたいこといっぱいあるけどすぐ消されちゃうからね!笑
    気づいてくれてありがとう!

    • 0
    • 17/01/17 18:35:13

    >>26246アクセスしたくないけど、直接言ってやりたい気持ちわかります‼

    • 0
    • 17/01/17 18:35:21

    おむつのコメントに、、、

    ぼこぼこフレンズさんて方がいた!爆笑。

    • 0
    • 17/01/17 18:38:09

    >>26248
    ぼこぼこってww
    釈の顔のことだよー。整形しても綺麗な顔とか系の部門で賞貰えず、おこぼれ拾いながら芸能人してる釈由美子。

    もっとたくさん仕事してキラキラ輝くママタレいるのにね。残飯漁りながら芸能人して、
    みっともないババタレさん。

    • 0
    • 17/01/17 18:47:48

    最初の写真足長く見せるために加工してる?
    実際はテレビで映る足は短いからさ
    よっぽどアルマを普段から見てないのが分かる無表情ですね
    ゲラゲラ笑うとか笑い転げるの見てみたい

    • 0
    • 17/01/17 18:49:11

    >>26235
    根性なしさん??
    一言言って逃げるなんて。
    情け無い。
    逆に育児こなすアンチに嫉妬かしら??
    ダサい~(爆笑)

    • 0
    • 17/01/17 18:56:55

    >>26171
    このアルマ…ジェームス三木さんに似てるね。笑
    特に鼻と二重顎のところが…笑

    • 0
    • 17/01/17 19:10:54

    昨日のブログのコメントに「チリ」とか「チリチリ」を使った名前が3つ4つ並んでたけど、今朝見たら全部消されてた。一回掲載しといて消す、お得意パターン

    • 0
    • 17/01/17 19:15:38

    >>26253
    チリに反応しちゃうんだ。笑
    ここ見てる証拠だよね…笑
    妄想とか騒がれちゃうけれど、バレバレだよね…笑
    馬鹿すぎて笑える。

    • 0
    • 17/01/17 19:16:44

    >>26233 有り難うございます。
    アプリ使って足長に見せてる?大爆笑
    ちんちくりんのくせに、格好つけて…
    おもしろい婆だな。笑笑
    両立なんて出来ないどんくさ婆なんだから、煩わしいなんて言わずにしっかり子育てしろよ!笑

    • 0
    • 17/01/17 19:18:06

    >>26235
    本人?笑笑

    • 0
    • 17/01/17 19:28:54

    >>26250
    無表情イコール中井アルマ!

    • 0
    • 17/01/17 19:30:58

    >>26255だってー。普通じゃないから、加工しないと人様に見せれる様な体型と顔してないもん。
    加工あって良かったけど、
    テレビ出たら周りが騒ぐくらいの整形崩れ。
    爆笑もんだわ。

    • 0
    • 17/01/17 19:33:57

    >>26258
    乳牛みたいだしね。笑笑
    あれで、顔面クチャクチャぶら下げて
    歩いたり…さすが下流芸人さん。

    • 0
    • 17/01/17 19:39:00

    正直、釈婆に抱く自分の感情が恐ろしい。昨日の番組のわざとらしさに腹立って、エゴサーチならぬ釈サーチしてしまった。だいたいが「美しい、おっぱい、卓球下手でかわいい」でがく然。この感情は嫌いを通り越して、もはや憎悪かも

    • 0
    • 26261

    ぴよぴよ

    • 26262

    ぴよぴよ

    • 26263

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 20:01:22

    作品作る現場がゾクゾクするほど生き甲斐だと??? 役者ぶって!
    大部屋大根チョイ役の芸NO人のくせに、どの口が言うか!

    アルマを産んだからには責任持って育児してね。
    釈婆レベルの芸NO人なんてくっさるほどいるんだからーww

    • 0
    • 17/01/17 20:08:56

    >>26260そうだよ、良く書かれてるのは一部だから。裸仕事あがりのババタレだから
    変わり者は今でもファンなんだよね!
    釈って叩かれたいのかなってたまに思う。

    普通の親は息子の体のはずかしい部分隠すもんね。親なら守る気持ちないわけがないけど。
    釈は我の整形でどうしようもできない顔を
    必死で隠すのに…息子は無修正。

    • 0
    • 17/01/17 20:10:01

    >>26264

    おこぼれ拾いながら芸能人してる
    釈由美子。

    • 0
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ