釈由美子

  • 芸能人・有名人
    • 86949
    • 匿名
      17/09/23 17:10:41

    それにしても釈さん、ずいぶん長い夏休みですね!
    これから数ヶ月、連ドラや映画の撮影で子どもと一緒にいる時間が減るので
    毎日できるだけ子どもが楽しめるところに連れて行きました、
    というのならまあ仕方ないかなと思うけど(それでも連れ回しすぎ!)
    今後も仕事なさそうだよね。
    女優の仕事入ってるなら、衣装合わせとか打ち合わせとか、
    今度新しい仕事で~とかうきうきで報告するよね。
    まさか子どものために今は仕事セーブしてますとか言わないよね?
    低月齢の頃から母親や旦那に都合良く任せて、いきいきと仕事に行ってましたよ?
    早朝から深夜まで撮影とか、泊まりのロケとか、
    完母(設定)なのによく引き受けるね~とひいてました。
    これから仕事がないことを仕事セーブといった言い訳は使えないですね。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ