釈由美子

  • 芸能人・有名人
    • 3477
    • 匿名
      16/09/01 00:13:17

    釈さんて なんで整形したのかな?
    よっぽど生来の顔が嫌だったのかな?
    釈さんの場合 ちょっと弄ったってレベルじゃないし まるで別人だよね
    今でもどんどん変わってるし
    子供が大きくなった時に、昔の写真 見せるのかな?
    整形を全否定するわけじゃないけど
    なんか虚しいよ
    旦那さんは、お直しのこと知ってるのかな?
    子供がどんどん成長して、見たことないようなおっさん顔になったとしても
    アルマ君に罪はないんだから、しっかり愛情を持って育てて下さいね。
    余計なお世話だってことは承知の上で
    一言、言わせて下さい。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ