釈由美子

  • 芸能人・有名人
    • 105965
    • 匿名
      18/05/27 02:21:58

    もう、つっこみどころがありすぎて
    ただただ失笑です。

    仕事と育児、両立してますわたし!
    をアピールしてますが
    どちらも中途半端に見えるだけですよ。
    息子に付き合って?習い事行ってから
    現場入りとか、まわりはびっくりですよね。
    仕事、真剣にしてるママなら
    大事な日こそ、子どもはしっかり預けて
    集中するべきかと。

    ハイタッチしてくれる、=周りの人は可愛がってくれてる、になるんですね(笑)
    社交辞令ってあるんですよ。

    それから、「子どもがいるとやっぱりママの顔になっちゃいます」

    これ、自分で言うことじゃないから(笑)。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ