オリラジ藤森の筋肉がすごい、鍛え上げられた太い腕に「腕枕きぼん…」。

  • ニュース全般
  • 16/04/04 15:17:55


2016/4/401:22 ナリナリドットコム


お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(33歳)が4月3日、自身のInstagramで、ジムでトレーニング中の写真を披露。鍛え上げられた太い腕に、うっとりするファンが続出している。

この日、藤森は「う、腕が…いい感じだ…な、夏が…待ちどぅ~すぃ~!!!」と、自画自賛の自撮りを公開。かつて藤森は細身のイメージが強かったが、そこに写るのはムキムキ、まさに逞しいという言葉がピッタリの、鍛えていることが一目で分かる姿だ。

これにファンからは「腕枕きぼん…」「腕まくらされたい(ハート)」「まぢでかっこいぃ」「慎吾くんギャップ萌え」「お顔が可愛いのでギャップが(笑)」「ムッキムキですやん」「あああもう好きすぎます!」などの声が寄せられている。

なお、藤森は4月3日に放送された情報バラエティ番組「サンデージャポン」(TBS系)に出演。身体を鍛えることに励んでいる理由について、以前交際していたフリーアナの田中みな実(29歳)と破局後、暇になったためと説明していた。


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160404-86658659-narinari

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • さくらんぼ
    • 16/04/04 16:09:16

    きぼんって何?

    • 0
    • 16/04/04 15:59:19

    えー、これ以上ムキムキは嫌だなー

    • 0
    • 16/04/04 15:48:55

    はるなと付き合えばいいのに。

    • 0
    • 2
    • グレープフルーツ
    • 16/04/04 15:32:13

    今吉本の芸人達でジム通いしてるんだよね。

    • 0
    • 16/04/04 15:19:53

    筋肉バカになっちゃったの?(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ