何年前の服ある?来てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/03 16:57:00

    >>17
    だよね
    昔の方が質が良かった
    十年以上前のセーター着てるよ
    お手入れしながら着てるけど全然いける

    • 0
    • 16/04/03 16:50:48

    20年くらい前のも着てる
    昔のアパレルは物が良かった気がする
    長く着られる物が多い
    最近のファストファッションやブランドは安っぽいし次の年は飽きるしすぐダメになる

    • 0
    • 16/04/03 16:46:54

    独身の頃の服は処分したよ!

    • 0
    • 16/04/03 16:43:03

    大学の時、初めて行ったロンドンで買ったバーバリーのトレンチ今も、着ています。
    22年前。
    後、初ボーナスで買った、CHANEL スーツ黒色買ったから、今でも改まった場所とかに活躍しています。
    コツは、大事に丁寧に着ることですね。

    • 0
    • 16/04/03 16:23:54

    17年前の服未だに着てるわ。
    10年物結構多いし、昔の服の方が着崩れしないな。

    • 0
    • 16/04/03 16:17:43

    今年40になるけど、18のときに買ったニットのパーカー(ジーンズメイトで500円)とか、
    兄が買ってくれたパーカー(これもジーンズメイト)とかまだ気に入ってて着てるよ

    リーバイス501も履けるけど、さすがに両膝に穴空いてきて履けない(笑)

    サイズはずっと変わらないみたい

    昔の方が、服の質が良かったと思うよ
    最近の服は2、3年でヨレたり毛玉ついたりボロになるわ

    • 0
    • 16/04/03 16:14:41

    トレンチコート10年前のやつだわ。
    高校生のころのやつ(笑)

    • 0
    • 16/04/03 16:13:50

    年数じゃなくて、気に入ってるから何年も着てるんだと思うよ。
    最近買った服でも合わないと思ったら着ないもんでしょ。

    • 0
    • 16/04/03 16:11:36

    20年前のコートを普通に着てるよ。
    24年前のジャンパースカートも最近また入るようになったから着てる。

    • 0
    • 9
    • キンカン
    • 16/04/03 16:11:21

    20年前とか凄い。
    引っ越しの度にドンドン処分したからちょっと後悔した服もある。
    数年着てないといくら防虫してても袖通したくなくなって捨てる事が多い。
    後、少しの毛玉も翌年みたらすごく嫌に見える。

    • 0
    • 16/04/03 16:09:02

    10年ぐらい前のTシャツ着てるよ

    • 0
    • 7
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/04/03 16:04:29

    10年前のとか余裕であるよ。

    • 0
    • 6
    • パパイヤ
    • 16/04/03 15:53:17

    10年~15年前の服ある。シンプルな物しか買わないから合うなら着るけど、残念ながらサイズアウトして着れません(笑)

    • 0
    • 16/04/03 15:51:32

    20年ぐらい前に買ったボーダーカットソーある
    あんまり着ないけど今でも着れる

    • 0
    • 4
    • グレープフルーツ
    • 16/04/03 15:50:08

    8年前ぐらいに買ったコートはデザインも気に入ってて今でも着れるデザインだから、いまだに着てるよー

    • 0
    • 16/04/03 15:49:24

    8年前くらいにまとめ買いして一度も履いてない靴下がいっぱいあるぜ?(笑)

    • 0
    • 16/04/03 15:47:49

    >>1いっぱいある。処分したいわ
    オークション面倒なんだよね。

    • 0
    • 1
    • キンカン
    • 16/04/03 15:46:23

    書き間違えた。来てる?じゃなく着てる?です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ