子供3人置き去り 母親と交際相手の男逮捕

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 16/04/02 11:47:45



 静岡県富士市のアパートの敷地に自分の子供3人を置き去りにしたとして、保護責任者遺棄の疑いで警察は母親と交際相手の男を逮捕した。
 逮捕されたのは埼玉県深谷市の無職・高橋縁容疑者(31)と交際相手で住所不定・無職の東出凌容疑者(21)。警察によると2人は先月27日午後7時頃、富士市のアパートの敷地内に高橋容疑者の長男(11)と長女(8)、二女(5)を置き去りにした保護責任者遺棄の疑いが持たれている。警察の調べに対し2人は容疑を認めているという。
 子供3人はこのアパートに住む高橋容疑者の元夫が数時間後に保護し、いずれも健康状態に問題はないという。
 犯行当日、高橋容疑者らは埼玉県から車で来たとみられ、警察は2人の犯行の動機などを追及することにしている。
(4/2 6:26 NEWS24)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/05 21:13:34

    またシンママ

    • 2
    • 16/04/05 19:10:31

    最低な親じゃんね

    • 2
    • 16/04/05 08:21:29

    >>108
    施設に預けると周りから色々聞かれたり噂されたりするからだよ。
    父親のとこって言えば世間的にはまだマシだからじゃない?

    • 1
    • 16/04/05 03:44:01

    まだ小さい子でなくてよかったけど。。。
    ひどい母親だな。

    • 3
    • 16/04/05 03:22:23

    自己中ばか女最低

    • 2
    • 16/04/04 23:12:14

    とりあえず、父親のところに連れて行ったんならまぁ...という次元の低い話。
    自分のアパートに置き去りにして飲まず食わずで我が子を餓死させる人だって世の中いるんだから。なぜ、こういう母親は施設に預けるとか考えないんだろうね。

    • 0
    • 16/04/04 23:05:20

    絵に描いたようなクズだなぁw
    おまけにパチンカスかな?

    • 1
    • 16/04/04 23:01:28

    子供を置き去りにした、ばか女最低

    • 2
    • 16/04/04 22:42:08

    自分が男に捨てられたらキーってなるだろうに

    • 2
    • 16/04/04 22:06:18

    自分勝手な酷い親だね

    • 3
    • 16/04/04 20:18:57

    放置子だよね。

    • 1
    • 16/04/04 18:35:54

    男に狂ったシンママ最低

    • 2
    • 16/04/04 11:45:27

    >>100
    私も思った
    あれ実話だよね
    一番下の女の子の可哀想な結末には涙が出たわ

    • 1
    • 16/04/04 10:48:15

    誰も知らないみたい

    • 1
    • 16/04/04 10:47:36

    シンママ…
    頑張っている人もいるだろうけど、私の周りには自分の事しか考えていない人が多いかも。
    友達は…再婚して、旦那の連れ子と共に生活を始めて若い頃に生んだ自分の子を実家に預けて…。
    旦那の連れ子が一人で可哀想…と、体外までして授かって、ルンルン。
    なんか見てて旦那さんの子供が可哀想。

    • 1
    • 16/04/04 10:16:46

    母親に捨てられた子どもかわいそう

    • 2
    • 16/04/04 09:10:40

    またシンママか

    • 1
    • 16/04/04 06:47:30

    我が子、置き去りありえない

    • 2
    • 16/04/04 03:07:56

    子供のことより男を優先する母親最低だよね

    • 1
    • 16/04/04 01:37:13

    何時間も置き去り最低だね

    • 1
    • 16/04/03 17:56:55

    >>86まだ寒い日もあるし、知らない場所に置き去りにされ、母親に置き去りにされたってわかる歳の子にはどっちも心の傷になるよ
    外と室内どちらがマシとか比べる以前の問題

    • 2
    • 16/04/03 16:10:56

    パパのところに行くよーって言って、パパ帰ってくるまで待ってなさいって言って置いていったのかな。

    友達の子の同級生がいつも夜TSUTAYAに子供置いて彼氏に会いに行ってるの思い出した。

    • 0
    • 16/04/03 15:06:50

    >>23
    気が付いて助けに行ったのだから元夫はまともだと思いたい。

    • 1
    • 90
    • さくらんぼ
    • 16/04/03 13:05:53

    >>84

    うちでは知らない男とおかあさんに邪険にされ、あげく捨てられ、元のおとうさんのところへ。
    押し付け合いにならず、幸せになって欲しい…

    • 1
    • 16/04/03 12:56:39

    ネグレクト

    • 1
    • 16/04/03 11:46:01

    >>86
    どっちがマシとかない。
    夜に外置き去りだよ?

    • 1
    • 16/04/03 11:43:02

    子供を外、置き去りにする母親がまともなわけないじゃん。

    • 2
    • 16/04/03 10:54:55

    >>79
    あり得ないことだけど、部屋からでれないように監禁してるよりは、外の方がマシだよ。
    11才なら自分で助け呼べるよね。

    • 1
    • 16/04/03 10:42:18

    この女最低だな!

    • 2
    • 16/04/03 09:02:51

    >>23
    だよね。
    保護したからといって良い父親ってわけでもないし。
    でも、まともな父親であって欲しい。

    • 1
    • 16/04/03 08:56:42

    >>59
    子供達、道中どんな雰囲気だったのかな。
    ドライブ気分で楽しくしていたなら、本当にかわいそうだわ。

    • 1
    • 16/04/03 08:48:43

    やっぱり子供より男ってなってしまうんだろうか、というか二人とも無職って何?笑
    最悪の結果になる前に保護されて良かったよ。

    • 0
    • 16/04/03 08:44:18

    無職

    • 0
    • 16/04/03 08:08:53

    育児放棄母親に捨てられた子達、傷ついてるよね。

    • 1
    • 16/04/03 07:56:33

    >>74どこがまとも?
    万が一、引っ越していたりしてそのアパートに居なかったり、出張で何日も留守にしている可能性もあるし、保護責任者が無断で他人の土地に我が子を置いて行くってありえないと思うんだけど

    • 1
    • 16/04/03 07:53:22

    あー。元旦那さんがすぐに保護してくれたのね。よかった。育てられないなら手放せ。

    • 1
    • 16/04/03 07:52:01

    >>7
    死なせてしまうとか
    じゃなくて
    元旦那のとこに預け?敷地内に置いていったけど
    それでもいい
    ほんと良かった

    • 0
    • 76
    • グレープフルーツ
    • 16/04/03 07:01:07

    お兄ちゃんも11歳だから色々わかるよね。

    • 1
    • 75
    • グレープフルーツ
    • 16/04/03 06:30:48

    >>72
    夜、外に置き去り母親最低だしね

    • 0
    • 74
    • グレープフルーツ
    • 16/04/03 06:20:48

    >>7
    私も。置き去りって書いてたから密室に閉めきったのかと思ったけど、元旦那の住んでるアパートになら子供たちを預けて行ったって感じがしてまともな気がした。
    ひどい事件が多いからこんなことした人もまともに思えちゃうのかな。

    子供たち、お父さんと楽しく暮らしてほしいな。
    子供が邪魔になって男と捨てに行くような母はいらないよ。

    • 2
    • 16/04/03 06:17:17

    >>68
    そうかな?人は変わらないから後悔しないと思う。

    • 0
    • 16/04/03 06:08:18

    >>71
    あ、打ち間違い
    女じゃなく男でした

    • 0
    • 16/04/03 06:00:45

    3人の子捨て女を選ぶ女がまともとは思えない

    • 0
    • 16/04/03 05:40:57

    >>7思った。
    いつだかの兄弟置き去りで、発見された時には性別も分からないほどだった事件が衝撃で、この犯人がまともに思える

    • 0
    • 16/04/03 05:31:37

    引くわ。一生幸せにならなきゃいい

    • 1
    • 68
    • パイナップル
    • 16/04/03 05:25:15

    この人いつか後悔するね。今は男しか見えてないんだね。

    • 1
    • 16/04/03 04:57:20

    やっぱりシンママは子供より男にだらしないんだね。そして子供をすぐ作りたがる。

    • 1
    • 66
    • さくらんぼ
    • 16/04/03 04:46:22

    子供を捨てて男に狂ったバカ女最低だね

    • 2
    • 16/04/03 02:48:25

    全員が記憶に残る歳で本当に可哀想。

    • 1
    • 16/04/03 00:05:07

    21が31の子持ちと真剣なはずないから捨てられるね。それに将来子どもからも。

    • 1
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ