羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/03 00:03:51

    覗きやめてと言われてもなぁ~、、(⌒-⌒; )
    一応ここのトピ(羽生アンチ)に関連してるトピ(羽生アンチが必死すぎる)だからなぁ~。
    それにお互い様だからなぁ~。

    昨日か一昨日からもっと前か忘れたけど、
    “私たちはアンチのアンチなんだからそりゃアンチトピ見るでしょ”って鼻息荒くコメントしてた人いたけど、それなら私たちも見ても良くないかい?

    • 4
    • 18/06/03 00:01:11

    >>11211
    早い話が、ウマシカなんだ

    • 3
    • 18/06/02 23:53:48

    信者はさ、羽生アンチ=他選手のファンだと思い込みたいんだよね~w
    だから高橋ファンや宇野ファンだと勝手に決めつけて攻撃してくる。
    他選手ファンではなく、ただただ羽生のことが嫌いな人もたくさんいるってこと認めたくないんだろうなw
    実際フィギュアに全く興味ない人で羽生嫌いな人なんて周りに沢山いるw

    • 16
    • 18/06/02 23:49:12

    新しい画像もありがとう(^^)
    デーオタウノタ、だっけ?ユヅリストのお陰でいろんな単語覚えちゃったよf^_^;
    高橋の次は宇野ね。いかにもヅルヲタが考えそうだわ。

    • 12
    • 18/06/02 23:45:13

    >>11200
    理解力が足らない、みたいな感じ?違う?

    • 0
    • 18/06/02 23:43:00

    >>11207
    ねwそれよりも高橋大輔って画像検索してせっせと貼り付け作業してるのかと思うと笑えるわw
    面倒な作業してくれてありがとうね!w
    アンチが見てること想定の上でやってるだろうから、せっかくだし一応見ておいてあげるね!

    • 5
    • 18/06/02 23:39:36

    >>11197
    張り切って嫌がらせしてるつもりかもしれないけど、高橋大輔に興味ないから何とも思わない。ww

    • 3
    • 18/06/02 23:38:32

    >>11199
    アンチはわざわざ貼りにいかないんじゃないかな?
    恐らく羽生アンチは高橋ファンだろうという向こうの思い違いによる行動かとwww
    だから必死になって高橋の画像貼ってると思われるw
    無意味な行動w

    • 1
    • 11205

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 23:32:13

    >>11201
    へーそんな事があったんだw

    • 1
    • 18/06/02 23:29:34

    >>11199
    そうなのー?アンチがあちらに画像貼りに行ったってこと?

    • 0
    • 18/06/02 23:27:46

    橋本大輔って書いてるの釣りかなw

    • 0
    • 18/06/02 23:27:36

    ゴテゴテした濃い顔って書いてる人いるねw
    ヅルは顔うっすいもんね。コンプレックスなんだっけ?
    ヅルヲタはあの細い目が好きなんだね~
    でもいつかヅルが思いっきり目見開いた写真をさらにアプリで加工してヲタが絶賛してたw
    おメメぱっちりユヅかわいーってw
    本心はそっちなんだろうなw

    • 4
    • 18/06/02 23:25:41

    >>11198
    頭の不自由ってどういう意味??

    • 0
    • 18/06/02 23:24:57

    >>11197
    え!こちら側が貼ってると思ってたよ

    • 1
    • 18/06/02 23:24:11

    あちら、頭の不自由な方がいる?

    • 2
    • 18/06/02 23:23:09

    頑張って高橋大輔の写真貼ってるけど、
    羽生アンチは高橋ファンだと思ってるのかな?
    f^_^;

    • 4
    • 18/06/02 23:19:53

    >>11195そうよね、スルーだわ
    ヒューヒュー

    • 0
    • 18/06/02 23:12:14

    >>11189
    ヒューヒューだよ

    • 0
    • 18/06/02 23:11:32

    >>11192
    知性のかけらもない
    青くせー厨二

    • 5
    • 18/06/02 23:02:42

    >>11191
    うん!どこにも日本人って書いてないよねw
    あちらさんはちゃんと文章読んでないんだねw

    • 1
    • 18/06/02 22:14:03

    羽生「ここまで人間として成長させて頂いたのは周りの皆様のおかげ…」
    ちょっと待った!
    誰も人間として立派だとは言ってない!
    もっと成長してくれ笑

    • 12
    • 18/06/02 21:45:18

    >>11174

    このコメント書いたの私。
    どこにも日本人って書いてないのに

    「オリンピック2連覇するスケーターがゴロゴロと出てこれば日本人も安泰ですね」だってww

    フィギュアスケートって、どんどん進化しているんだよ。
    羽生を超えるスケーターはいないなんて言ってると取り残されるだけ。
    ネイサンのジャンプを見て脅威を感じないのかな?


    • 8
    • 18/06/02 21:33:43

    そうだ!スルーしないとか何なのよ

    • 0
    • 18/06/02 21:30:12

    みんなスルーだよスルー

    • 1
    • 18/06/02 21:17:29

    >>11172
    うんうん!危険行為とかISごっことか、みっともないことやって世界に恥を晒さないでね~ゆヅルさん☆

    • 9
    • 18/06/02 21:06:34

    あっだよねーびっくりした!
    スルーできなかった自分が恥ずかしいわ。

    • 0
    • 18/06/02 21:04:29

    あちらのお客様w

    • 1
    • 18/06/02 20:59:43

    ん?なんか変な人いる?
    同じ人連投してない?

    • 0
    • 18/06/02 20:58:18

    >>11183
    それは朗報!教えてくれてありがとうヾ(。・ω・)ノ

    • 0
    • 18/06/02 20:56:58

    >>11182
    キシリトールホワイトは一気食いしちゃ駄目ですぅw

    • 0
    • 18/06/02 20:54:27

    >>11181
    痛いですぅw

    • 0
    • 18/06/02 20:53:12

    >>11179
    腹イタイだろw

    • 0
    • 18/06/02 20:52:06

    >>11178うんうん、分かります~

    • 0
    • 18/06/02 20:51:35

    >>11178
    ですよねぇw

    • 0
    • 18/06/02 20:49:56

    あっちの住民の話じゃなくて普通のヅルヲタの話だけど、メドべとの関係を完全否定してくれてありがとうユヅ!!!とか言ってるの腹イタイw

    • 4
    • 18/06/02 20:44:45

    >>11176
    わざわざスクショまでして、ハート押す瞬間に出くわした~とか騒いでた人いたよねw
    あれ本当笑えた。

    • 2
    • 18/06/02 20:20:47

    >>11175
    いつもの事ww
    ちょっとでも気に入らないコメントはすべてアンチ認定。
    やれなりすましだ、やれ自演だって、大騒ぎ。
    気になるのはハートの数。
    ハートボタン押してる瞬間に出くわしたとか言ってるけど、そんなに
    重要なの?ハートの数ってww

    • 7
    • 18/06/02 19:46:11

    >>11173
    なんか、思い込みが激しい人が妄想に取りつかれてるよね
    アンチアンチに成り済ましてたアンチなんて居たっけ?勝手に頭の中でアンチアンチをアンチに認定してしまってるだけじゃないの?

    • 3
    • 18/06/02 17:20:34

    羽生を超えるスケーターなんていない
    って言ってるファンがいたけど、そうかな?
    ゴロゴロ出てきそうだけど

    • 11
    • 18/06/02 16:40:14

    あっちの人が狂ってるよ
    あれ一人でやってるよね

    • 4
    • 18/06/02 15:19:57

    国民栄誉賞を授与されるんだし、危険行為はもうやめてもらわないと

    • 14
    • 18/06/02 14:42:36

    普通のファンとアンチアンチは同じじゃないからね
    普通のファンはアンチにもアンチアンチにも嫌悪感を抱いてるってことがわかってないんだよ

    • 6
    • 18/06/02 14:38:07

    >>11168
    なんかファンをアンチ認定した人が間違いを指摘されて逆ギレしてるわ
    怖~

    • 5
    • 18/06/02 14:18:13

    >>11168
    ユヅリストは変な人多いからね。
    もちろんまともな羽生ファンがいることは分かってるよ。
    けど一部のユヅリストは同じ羽生ファンに対しても攻撃的になる。他選手やそのファンに対しては言うまでもなくね。
    なんて言うか、自分たちと同じ考え以外認めないみたいな怖さがあるんだよね。
    こういう人達が怖くて羽生のファンを辞めた人周りにいる。
    悪質ユヅリストはファンとしてのレベル低すぎです!だから御本尊も人としてのレベルが低いのか?

    • 6
    • 18/06/02 14:06:29

    あっちのトピなんだかもめてるねぇ
    ファンの人をアンチ認定して責めてる~怖い怖い。これ本当のファンの人可哀想。
    弁解しても分かってもらえず、しまいには
    アンチと思われるような発言するな的なこと言われてる。。

    総合に書き込んだのもアンチじゃなくて普通のファンだったんだと思うけど、アンチアンチはまともな判断ができないみたいだね。

    • 6
    • 18/06/02 14:01:24

    >>11166
    うんうん!同意だなぁ。
    フィギュア界を盛り上げたい!とか言ってるけど結局は自分のことしか興味がないナルシストだよ。
    今は史上初?の4アクセルだっけ?飛べるように必死になってんじゃん?ギネス認定されたいだろうね~(笑)

    • 12
    • 18/06/02 13:47:12

    >>11165
    むしろその為にスケートしてると言っても過言ではない

    • 7
    • 18/06/02 13:45:39

    >>11159
    羽生はそういう肩書大好きだもんね~
    辞退するわけがないよ。
    受賞が正式に決まるまではソワソワしてたんじゃないかな~(笑)

    • 11
    • 11164
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 11:36:32

    国民栄誉賞授賞おめでとうございます

    • 2
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ