羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 09:35:47

    昨日仕事で新幹線で移動中、仙台市内にホテルを取れなかったという若い女性が岩手にホテルを取ってパレードに参加するという話を伺いました。羽生さんのファンってオバちゃんが多いイメージでしたが若い方(20代)もいるのだなあと感じた次第です。ちなみに私はここに来ている一人なので羽生さんのことは嫌いです。羽生さんを好きな方と話すときは嫌いとは言えませんが、ここでなら嫌いとはっきりと書けると思っています。

    • 10
    • 18/04/23 09:57:19

    >>10449
    年齢の高いファンが多いのは事実みたいだけど、若い人もいますね
    私も同じ友達が羽生選手のファンなので、友達には「私はあんまり好きじゃないけどなあ~」と言う程度で、アンチトピに書き込みしてるとは言えないわ(笑)
    友達は、羽生選手の良いところをいつも必死で語ります(笑)

    • 6
    • 18/04/23 10:16:49

    >>10450 好きな方は目を輝かせながら熱く語りますよね。自分の息子と顔が似てて~とか(笑)
    自分も好きな人のことだったらそうなるよなあ・・・とそこは共感します。
    しかし、羽生は生理的に無理なので今後好きになることはあり得ない。

    • 13
    • 18/04/23 11:04:52

    昨日、なんかの番組でパレードの事やってるの見ちゃったんだけど、ソチ後のパレードの映像もちょっと流れてたけど、この人ソチ後より人相が悪くなったよね。

    • 14
    • 18/04/23 11:18:25

    羽生くん好きな人は好きでいいし、嫌いな人は嫌いでいいと思う。
    嘘をついてまで叩くアンチや、周りに迷惑をかけるファンにならなければ、自分の好きにすればいい。

    • 11
    • 18/04/23 11:38:05

    ここのアンチ板の常識の範囲基準ってどこかに明記されてありますでしょうか?それとも常識の範囲って個々各々の判断に委ねられているのでしょうか?
    初回ですので今後のための参考にしたいと思っております。

    • 0
    • 18/04/23 11:48:56

    >>10454
    下のかたが書いてくれてますよ。

    • 0
    • 10456

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 12:59:01

    >>10452
    だからパトリックにまで「羽生にはイノセンスが必要だ」なんて言われちゃうんだよ。

    海外のスケーターも、羽生の黒い邪悪な部分に気付いてんだよね。

    • 17
    • 18/04/23 13:59:49

    羽生結弦のファンひとりひとりに聞いて答えて欲しいよ。日本記者クラブの会見のあの傲慢な言葉はどう思いますかと
    そういうアンケートをどこかのテレビ番組でやらないかなあ

    • 10
    • 18/04/23 14:19:29

    ミヤネ屋、観てるけど羽生選手と羽生ファンのことを絶賛ダネ~
    昨日のパレードに関しては確かに羽生くん、神対応だわ。あの人数の沿道の人達に最後まで全力で応えるのは大変たしお疲れ様だと思う。
    ファンにはネチネチした人やマナーの悪い人も実際いるけど編集次第でこうなるんだねぇ
    マスコミの力に脱帽。
    感動して泣いてた小さな女の子は可愛かったわ♪

    • 8
    • 18/04/23 14:27:51

    高木美保姉妹のパレードは一㌔を一時間以上かけたんだって

    • 4
    • 18/04/23 15:16:02

    >>10452
    それ思った。
    パレード後の会見のとき目つきがこわかった。

    • 5
    • 18/04/23 15:20:39

    また裏ピースやってたけど、なぜ?

    • 5
    • 18/04/23 15:22:37

    パレード後にゴミが落ちてないのは羽生が素晴らしいからこそみたいな感じで持ちあげてるのが違和感ある。
    メディアも下手なこと言ってクレームくるより、褒めちぎって視聴率上げる方針なんだろうね。
    あんまりやりすぎると視聴者にうんざりされてアンチ増やすだけなのに。

    • 12
    • 18/04/23 15:37:49

    >>10459
    前回のパレードの後「羽生ファンがマナー違反」みたいな報道されて、ファンが相当お怒りだったからね。
    下手に羽生関連のネガティブな部分に触れると、後が怖いんじゃないの?

    メディアが、黒い部分は報道せず、必要以上に持ち上げる人間は信用しないけど、私は。
    韓流ブームの時の気持ち悪さすら感じる。

    • 16
    • 18/04/23 15:46:06

    >>10463
    路上とか、目に見える所は綺麗だったみたいだけど、周辺のビルのトイレのゴミ箱が、ゴミが溢れて大変だったみたいだね。

    コンビニ袋いっぱいのゴミが押し込まれてたり、ペットボトルや空き缶が山積みだったり。

    貸すべきじゃなかったって呟いている人がいたけど。

    • 11
    • 18/04/23 15:53:32

    こういうのを報道するべきだよね。
    ゴミゼロとか本当にしつこいくらい褒めたたえてるから余計腹立つ。
    目立つところだけ綺麗ならそれでいいっていう考えも羽生をマネしてるのかしら。

    • 12
    • 18/04/23 15:54:44

    サッカー観戦したあと、サポーターがごみ拾いしてるのを見てるから、ごみ拾いを自主的にすることに違和感なし。呼びかけないと出来ないものかと不思議だけど

    • 7
    • 18/04/23 16:19:53

    場所取りに使った、レジャーシート、毛布、椅子はその場に捨ててあったそうですよ(笑)

    ゴミではなく「落とし物」としての扱いだったそうですけど。

    お年寄りだからかしら?
    ずいぶん、大きな「落とし物」だこと。

    • 14
    • 18/04/23 18:46:27

    >>10464
    そうそう、前回は、日テレのスッキリ以外はファンに不評だった。とくダネ!はファンのマナーの悪さやファンに寄るトラブルをメインに報道しちゃったから、ファンがご立腹だったよね

    今回は、日テレ午後のワイドショーしか見てないけど「羽生選手が気配りの人だから、そのファンも気配りの出来るマナーのある人ばかり・・・」みたいに伝えてたわ。実際は色んな人がいるでしょうに。

    • 9
    • 18/04/23 18:54:31

    >>10458
    テレビ局に意見出してみようかな 
    視聴率よかったりして

    • 3
    • 18/04/23 19:05:51

    >>10470
    そんなハイリスクなことやる局はないと思うわ
    基本的にテレビは世間に迎合だよ

    • 5
    • 18/04/23 19:12:16

    >>10471
    あら?

    • 1
    • 18/04/23 20:41:31

    日本版キムヨナになって来たなぁ

    • 11
    • 18/04/23 21:00:37

    >>10473
    羽生本人が
    「キム・ヨナは僕のロールモデル」
    「キム・ヨナは僕のアイドル」
    って言ってるからね。

    キム・ヨナを遥かに越えた気がするけど、悪い意味で。

    • 8
    • 18/04/23 21:08:49

    >>10466
    見えないところで、いい加減な捨て方したゴミの処理に当たった人たちなんかは、アゲ報道に腹立たしい気持ちだろうね。

    • 14
    • 18/04/23 21:40:23

    >>10474
    キムヨナファンならソチのEXでぼっちにされた時に駆けつけてあげればよかったのにね。
    キムが嫌われてることを知ってるだろうから仲良くすると自分も嫌われると思ってるのかな。

    • 4
    • 10477

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 06:08:28

    羽生結弦は軽蔑している

    キムヨナは得点には疑問を感じたけどどちらかというと嫌いではないな

    • 1
    • 18/04/24 08:36:40

    パレード会場を綺麗にできるなら、競技の場であるスケートリンクをプーさんだらけにするのをやめてほしいわ(笑)。

    • 14
    • 18/04/24 09:12:59

    >>10479
    せめて、ラッピングするように呼び掛けるべきだよね。
    どれだけ多くの埃や毛が落ちる事か。

    羽生の直後に滑るなんて、まさに罰ゲーム。

    • 15
    • 18/04/24 09:45:04

    競技のあと中に投げ入れることができるシステムはやめた方がいいような?
    小さなものを回収できず、それを次の選手が着地したとき踏んだらバランスが崩れることもあると思う

    • 7
    • 18/04/24 10:07:41

    >>10481
    プーシャワーとかw
    最近は皮肉でそう言われてるような気がするけど。

    普通に考えて、迷惑行為だよね。

    • 14
    • 18/04/24 10:16:20

    >>10481
    人気の象徴みたいなものだし、やめさせるのはファンに申し訳ないと思うんじゃない?
    だけど、せめてラッピングしてもらうようにお願いすることは出来るよね。次の滑走の選手はぬいぐるみの毛が落ちてるんじゃないか??と思うだけで精神統一が乱れにそうだよ。

    • 7
    • 18/04/24 10:32:46

    羽生は早く結婚すればいいのに。
    選手をアイドル視したファンがこれ以上暴走しないようにしてほしい。

    • 8
    • 18/04/24 10:48:30

    >>10474
    キムに憧れてるから練習妨害されたって真似して言ったのかね。

    ステップがあまり得意じゃない所とか似てるよね。

    • 12
    • 18/04/24 11:47:26

    >>10485
    憧れてるだけあって言動がそっくりだね。

    • 8
    • 18/04/24 12:11:05

    >>10486
    キム・ヨナもオーサーの所に行く前は、もの凄くおとなしい人だったよね。
    インタビューとか苦手で。

    オーサーの所に行ったら、自信満々な高飛車になって驚いた。

    • 7
    • 18/04/24 12:19:11

    >>10484
    いやいや、以前、羽生本人が、
    僕が結婚とかしたら大変だな、ファンの人に裏切られたとか言われそう、
    て勘違い発言してたよ
    それ、自分で言う?
    しかも、何様?
    アイドルか、笑

    • 18
    • 18/04/24 12:31:13

    >>10488
    羽生の発言は「それ、自分で言う?」っていうのが本当に多いよね。
    聞いてるこっちがビックリするやら、恥ずかしいやら。
    他の選手への失礼な発言も、本当に多いし。

    そういう発言を聞いても、何も感じないファンも異常だわ。

    • 20
    • 18/04/24 12:51:25

    >>10488
    うわ~…、とんでもない勘違い発言で鳥肌立った。

    • 6
    • 18/04/24 14:10:41

    パレードが、何度もテレビで、ウザいから消しっぱなしにしてる
    チラッと見たけど目の奥が怖かった…
    表情がない…

    • 9
    • 10492

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 16:56:51

    >>10492
    信者の滑稽な所は、羽生の顔を
    「美しい、綺麗」
    とか言いながら、たまーーーに二重っぽく大きく写ってる画像をアップして
    「この目、最高」
    とか言って喜んでんのね。

    結局、細い目より大きい目のがいいって事じゃんw

    • 7
    • 18/04/24 17:08:03

    >>10493 二重に失敗したような目でしょ?あの目は直視するのはちょっとキモイ。やはりファンは盲目だよね。いつか目が醒めたときに「なんでこんな顔を美しいと思っていたんだろう・・」と恥じること間違いなし。

    • 12
    • 18/04/24 18:06:02

    パレードに関しては、ずっと手を振り続けてたやら、フリーのポーズをしてファンサービスをしていた、やら、マスコミは褒めたおしてるけど、多分、あれ、本人は、大変なこと、とか思ってないよ。
    むしろ、こんなにたくさんの人が自分一人に注目していて、ご満悦でポーズしてたんだと思うし
    俺様一人に10万人⁈やっぱり俺スゲェ

    • 7
    • 18/04/24 18:08:20

    >>10495
    句読点の意味理解してます?

    • 2
    • 18/04/24 18:17:56

    >>10495
    うん。フリーのポーズ取るのがそんなに褒め称えられるべきこととも思わないよね。手を振る以外にあれくらいしかすることないやん
    。笑

    ※一応ハート押したけど、確かに句読点多すぎて読んでて何回もつまずきそうになったよ
    。笑

    • 1
    • 18/04/24 18:18:06

    どこも羽生と羽生ファンのマナーを褒め称えるニュースばかりで吐き気がするわ。

    • 12
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ