羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/29 19:57:21

    >>9828
    あなたに質問してませんけど?

    • 1
    • 18/03/29 20:02:57

    >>9828
    親の知らないところで言ってるかもよ?今後聞いたらどうします?怒るの?

    • 1
    • 18/03/29 20:16:11

    >>9830
    調子に乗って絡んでんじゃねーよ

    • 1
    • 18/03/29 20:19:21

    >>9831さすがキレイなお言葉です~

    • 0
    • 18/03/29 20:20:46

    >>9831
    絡んできてので返しただけです

    • 0
    • 18/03/29 20:21:27

    >>9831
    怖っw

    • 0
    • 18/03/29 20:22:07

    >>9831
    こういう人がいるからまた突っ込まれるのよねぇ

    • 1
    • 18/03/29 20:23:16

    >>9826
    いや、自分が言うのに注意は出来んやろ

    • 1
    • 18/03/29 20:29:11

    ほらー。匿名でしょーもないことで 絡んで来るヤツ
    スルーした方がいいって言ってた人いたよ。
    とことん絡んで来るよ。ファンでも擁護でもアンチアンチでもない
    愉快系。

    • 3
    • 18/03/29 20:30:54

    でんでんは以外みんな匿名なんすけど

    • 3
    • 18/03/29 20:31:50

    >>9828
    絡んでくるなよ

    • 1
    • 18/03/29 20:47:00

    もはや
    羽生選手の話題ではない件。笑

    • 2
    • 18/03/29 20:49:42

    >>9838
    ほんとだー笑
    しょーもないことで変にアンチに絡んで来る匿名のヤツー。
    しょーもないことー。

    • 5
    • 18/03/29 20:50:06

    >>9832
    うん♪そうでしょ
    ありがとうございます(*´△`*)ゞ

    • 1
    • 18/03/29 20:51:19

    >>9840
    その通り。
    だからスルーしなきゃダメだって言ってたんじゃない?

    • 1
    • 18/03/29 20:57:10

    絡まれて嬉しそう
    アンチ

    • 1
    • 18/03/29 20:57:36

    >>9843
    ファンかアンチアンチか荒らしか?なんか知らないけど、アンチコメントを埋めるつもりね
    さすが策士 (笑)

    • 2
    • 18/03/29 21:05:51

    >>9842
    もっと仰って~♪

    • 1
    • 18/03/29 21:06:47

    何言ってもスルーできないから仕方ないよね

    • 2
    • 18/03/29 21:07:53

    >>9837
    これ、自分のことか笑

    • 1
    • 18/03/29 21:14:30

    >>9844
    馬鹿らしくてね。

    • 8
    • 9850

    ぴよぴよ

    • 18/03/29 22:12:09

    汚い言葉で煽ってくるアンチアンチは無視しましょうね。人って無視されるのが一番辛いからかまってちゃんは可哀想な人だと思いましょう

    • 14
    • 18/03/29 22:20:21

    >>9851
    はい!

    • 3
    • 18/03/29 22:47:30

    >>9838
    これ笑ってしまった

    • 1
    • 18/03/30 01:22:46

    福田監督
    謝らなくてもいいのに
    人気商売だからしょうがないか

    • 15
    • 18/03/30 01:24:08

    >>9854
    謝るくらいなら言うなよ
    根性無しのおやじが。。って
    思ってしまった、笑

    • 12
    • 18/03/30 01:30:34

    >>9854
    どんだけ言われたのか 凄いわ

    • 9
    • 18/03/30 08:37:15

    >>9855
    ホントそれ。
    最初は言い過ぎ(主観だからいいと思うけど)支持者の多い人にフツーに結構な表現でアンチ発言しちゃってるのだから、そりゃやられるわ。でも後からあんなに猛省するのもなんかカッコ悪い。もうちょっと違う撤回の仕方はなかったのかと思うわ。

    • 6
    • 18/03/30 09:06:03

    >>9857
    そう思います。
    ちょっと極端過ぎるし、弁解が微妙。
    羽生結弦本人から注意があったのなら、あんなに必死になるのはわかるけれど
    ファンの方に言われてあんな風になるのがちょっと理解出来ないかな

    • 6
    • 18/03/30 09:56:30

    キーワード笑える

    • 0
    • 18/03/30 10:00:46

    恐い人いるね。笑

    • 0
    • 9861

    ぴよぴよ

    • 18/03/30 10:36:01

    子供いる親がこーやって
    アンチしてるの見ると
    そんな親に育てられて可哀想
    母ちゃんネットで羽生結弦にむかって
    めっちゃアンチしてるぞ?
    ほんとお前可哀想だな
    ってアンチの子供に言ってあげたい(^ω^)

    • 8
    • 18/03/30 10:38:41

    芸能人とか羽生結弦のような立場の人の好き嫌いを言ってる親と
    そのことに対して批判ばかりしている親
    子供はどちらが嫌なのでしょうか?

    • 3
    • 18/03/30 10:47:05

    >>9863
    アンチを持ち上げる言い方してるよね。
    何が好き嫌いだよ。誹謗中傷だらけでしょ。
    大金で金メダルをとった、マザコン、仮病、早く引退しろ、顔の事等。いじめと同じだよ。
    普通に考えて、それを批判する人間の方がまともだよ。

    • 12
    • 18/03/30 10:53:16

    >>9864
    あのさ!それってここでも書いてる人、少数だよね
    そこまでの発言はダメだとアンチ同士でも指摘してるし通報もしてるからほとんど削除されてるんだよ
    わざわざ不適切と思われるワードを、またここに書く貴女は、一体何目線?!アンチの中の悪質な人とやってること同じだよ

    • 12
    • 18/03/30 10:55:28

    >>9864
    なら、顔のことや体型のことや本人の意思でどうにもならないことで、もっと叩きまくってる他の選手のアンチトピに言ってきな

    • 10
    • 18/03/30 11:01:27

    >>9864 
    そう、酷いこと言う1部の人は削除されてるし
    ここはアンチがアンチだけで呟くところ。そういう場所なの。
    あなたが来るところではない。

    あんた、ここに来る暇があって正義感あるんなら、どこかの中学校でも行って現実に起きているいじめを撲滅してきなさいよ!
    そういうことに力を使えば?

    • 14
    • 18/03/30 11:02:29

    >>9866
    私がそれをしなきゃいけない理由を、納得いくように話してよ。

    • 2
    • 18/03/30 11:09:28

    皆アンチアンチの批判コメントがあると、すぐ一斉に反応するよね。スルーすりゃいいのに…。
    私はここに居座って時々愚痴らせてもらってるけど、そこだけが嫌だわ

    • 5
    • 18/03/30 11:10:55

    >>9868
    お薦めしただけで、誰も強要してないわよ
    しなきゃならないとは言ってないよ
    ここのアンチが気に入らないだけで他のアンチトピに批判しに行く気なんて、元々ないでしょ?

    • 9
    • 9871

    ぴよぴよ

    • 18/03/30 11:13:53

    >>9870  
    ここが気に入らない、じゃなくて
    このアンチアンチさん、ここが大のお気に入りみたいよ笑

    だからここに居着いてワメいてるのよ

    • 11
    • 18/03/30 11:17:38

    >>9869
    そうなのよね
    私も無視した方がいいという見方…

    • 3
    • 18/03/30 11:18:38

    >>9869
    無理だよ。
    コメントにも酷いのとユルいのあるのと同様、アンチアンチへの対応も人によって違うの当たり前だよ。

    • 3
    • 18/03/30 12:23:07

    >>9865
    通報されて削除になったものは
    擁護やファンだと言う人もいたけどね

    • 1
    • 18/03/30 12:59:27

    >>9875
    私もしてる

    • 0
    • 18/03/31 09:35:52

    羽生ファンの悪いところはネットで批判をみると自分が不快に思う→消去させる
    消えるまで謝罪させるまで集団で抗議する
    批判をみたらそのTwitterやブログから
    離れることをしない
    好きな人もいれば嫌いな人もいるのがゆるせないのよ

    • 19
    • 9878

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ