羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 15226
    • 承安
      19/04/12 21:41:53

    アメリカならまだ治療の理由もつくけど、カナダなら日本の方が良いと思うけど。

    道で囲まれるのが嫌なの?勘違い甚だしい。
    名古屋にすんでいるけど、浅田姉妹も小塚くんも宇野くんも村上さんも安藤さんも鈴木さんも何度も見かけたけど、みんな気づいても囲んだり騒いだりしてないよ。まぁ真央ちゃんはわぁーとか言われていたけど皆良識あるからパニックにはならない。それに嫌いな人は別にみたくないとさっさと離れるし。
    ファンが、羽生は騒がれるというなら良識ないファンと市民しかいないってこと。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ