羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 13968
    • 謎の珍味
      18/12/26 22:20:53

    >>13967
    そうだよ
    当時トップだった高橋を追い抜きたくて仕方なかった
    全日本はフィギュアファンが集まってみんながんばれって感じで応援もすごく暖かい試合だけど、オーサーがソチ前の全日本のことを「羽生はタカハシの応援だらけの全日本で闘わなければいけなかった」みたいなことインタビューで言ってたしね
    羽生だってみんなすごい応援してたっちゅうねん

    これ読んで、もしかしてオーサーが高橋をライバルに設定したのかも、とか思った
    ヨナに真央を敵認定させたように
    そういう選手の育て方もタイプによってはあるのかも
    人として成長はしないけど

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ