香取慎吾、主演ドラマ打ち上げで「自殺しているかも」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/03/31 01:42:55

視聴率的には苦戦した作品が多かった冬ドラマ。しかし、打ち上げではそれぞれの出演者たちが、楽しい素顔を見せてくれた。
(中略)
 六本木のホテルで開催された『家族ノカタチ』(TBS系)の打ち上げ。
「ドラマの現場を楽しいと思ったことは1度もなかった。“早く終わらないかな”と思っていた。でも今回、初めて終わってほしくないと思いました。SMAPとしていろいろあった時期に、キャストやスタッフの方たちに気を遣っていただいて感謝しています。正直、明日どうなるかわかりません。もしかしたら自殺しているかもしれないですね」

 そう挨拶をしたのは主演の香取慎吾。SMAP解散騒動中に撮影されたドラマは、現実から目を背けさせてくれたのかもしれない。

「冗談っぽくでしたが、“自殺”という言葉にはドキリとしましたね。でも、その後はずっと笑顔だったので安心しました。ビンゴ大会では、香取さんはサンフランシスコまでの往復航空券を景品に出すなど大盤振る舞い。3次会でも “まだ行くぞ!”とノリノリ」(テレビ局関係者)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160330-00025585-jprime-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 五目スープ
    • 16/06/08 22:13:53

    前に新撰組のドラマの時も同じように撮影中何度も逃げたかったとか、現場に行きたくなかったとか行ってたよね。怒られすぎてだったか何だったか忘れたけど

    • 0
    • 16/06/08 22:11:31

    香取病んでるの?構ってちゃんかよ。うぜー

    • 0
    • 16/06/08 20:44:26

    早く結婚してほしいな。
    石原さとみと。

    • 0
    • 16/03/31 23:01:22

    私20年来の慎吾ファンです。とはいえ、こち亀とかドラマがつまらなくなってからドラマは見なくなりました。家族ノカタチは久しぶりに全部見た、すごく良かった。このトピ、慎吾はこんなこと言ってないと思うけど心痛いです。他のタレントと違って反論や弁解も出来ない今のSMAPの立場が可哀想だなと思います。

    • 0
    • 16/03/31 22:41:34

    薬に手を出して捕まったりしなといいけど。大丈夫かな。

    • 0
    • 16/03/31 22:35:35

    ウザいよ。香取なんてどうでも良い。

    • 0
    • 16/03/31 22:09:19

    >>33
    私、深夜にコメントしました。抱きしめたい見てたから起きてたの。

    • 0
    • 16/03/31 21:55:23

    >>33
    まじめか

    • 0
    • 16/03/31 21:51:50

    写真は誰!?

    • 0
    • 16/03/31 21:44:35

    トピ立った時間と最初のコメントが深夜(笑)
    慎吾くんより心配な人が沢山いるわ。
    早寝早起きしないとね。

    • 0
    • 16/03/31 21:36:51

    >>26
    慎吾ママも入れてあげて。

    • 0
    • 16/03/31 19:09:37

    >>6
    確かに

    • 0
    • 16/03/31 09:03:02

    >>25 何で?

    • 0
    • 16/03/31 08:43:38

    >>10本当に。そして、その誇張した話を鵜呑みにするばかばっかり…呆

    • 0
    • 16/03/31 08:36:16

    発言に気を使って欲しいなと思った…
    かまってちゃんなのかもだけど、影響力ある立場の人間がこういうことを言うのはちょっと…

    • 0
    • 16/03/31 08:32:31

    本当に死ぬ人は
    こういう事は言わない。
    ただの、かまってちゃん。

    • 0
    • 16/03/31 08:04:14

    いま死んだら伝説や武勇伝になり、美化して語られる。
    でも、このままだと代表作は、こち亀、代表司会番組は仮装大賞じゃないか~
    ミジメ~

    • 0
    • 16/03/31 07:48:40

    >>9 本人の中では消し去りたい過去じゃない?

    • 0
    • 16/03/31 06:57:46

    自殺って …

    • 0
    • 16/03/31 06:56:46

    上野樹里の喪服風写真何?
    共演は知ってるけど記事とは関係ないよね?

    なんか週刊誌側の悪意感じる。

    • 0
    • 16/03/31 06:55:00

    発達障害

    • 0
    • 21
    • さくらんぼ
    • 16/03/31 06:22:08

    >>17
    上野樹里?

    • 0
    • 16/03/31 06:21:38

    結婚させてあげて。

    • 0
    • 19
    • グレープフルーツ
    • 16/03/31 06:15:54

    そんな人だったの?
    意外だなー。
    大丈夫?
    ジャニーズ

    • 0
    • 18
    • さくらんぼ
    • 16/03/31 05:19:45

    元々メンヘラ。摂食障害も酷い。

    • 0
    • 16/03/31 04:58:05

    写真の人は誰?

    • 0
    • 16/03/31 04:52:09

    新撰組のときも言ってなかった?この人そのうちなんかやらかすとずっと思ってる。

    • 0
    • 16/03/31 03:54:02

    この人は闇あるよね。見ててこっちが息苦しくなる表情するし、ボケも笑えない。闇が深そう。

    • 0
    • 16/03/31 02:35:56

    メン○ラだよね

    • 0
    • 16/03/31 02:01:47

    解散騒動で久しぶりにこの人見たけど顔付き変わっててビックリした。
    木村以外みんな目は死んでたけど、特にこの人辛そうで大丈夫かと一番印象に残ったよ。
    辛い時期なんだろうけど、乗り越えてほしいよ。

    • 0
    • 16/03/31 02:00:26

    なんか守ってあげたくなる

    • 0
    • 16/03/31 02:00:13

    ガキの頃から周りの人に頼りっぱなしだから
    1人じゃ何にも出来ないスカスカの男だよね

    • 0
    • 16/03/31 01:56:54

    似たようなこと言ったかもしれないけど嘘じゃない?いつも思うけど週刊誌にベラベラ喋るテレビ局関係者って誰なの?

    • 0
    • 16/03/31 01:55:50

    そうですか

    • 0
    • 16/03/31 01:53:44

    一人で抱え込んでしまう真面目な性格ってイメージ。ジョークでも可哀想になってくる。

    • 0
    • 16/03/31 01:50:42

    こんなこと冗談でも言うときは本当にキツイ時だよね。ファンじゃないが可哀想で仕方ない。小学生から慕ってた恩師をこんなふうに失うなんてしばらく休業レベル。

    • 0
    • 16/03/31 01:47:47

    昔から変だよね

    • 0
    • 16/03/31 01:47:14

    いつか本当にやりそうで怖いわ。ジャニーズって病んでる人多いよね。

    • 0
    • 4
    • パイナップル
    • 16/03/31 01:45:37

    まじか

    • 0
    • 16/03/31 01:44:54

    香取慎吾のブラックジョークはホントに笑えない
    てかホントに闇抱えてて可哀想になる

    • 0
    • 16/03/31 01:44:29

    闇深そう

    • 0
    • 1
    • さくらんぼ
    • 16/03/31 01:44:28

    怖っ。この人解散うんぬんの前から不安定だよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ