69歳女性が不倫相手の妻の中指を折る

  • ニュース全般
  • 16/03/30 00:58:19

NHK 3月29日

先月15日北九州市で不倫相手の妻である78歳の女性を平手打ちした上、中指を折る大けがをさせたとして69歳の女が傷害の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは北九州市若松区の無職千々松祐子容疑者(69)です。
千々松容疑者は先月15日、北九州市若松区のショッピングモールで当時78歳だった不倫相手の妻と口論になり平手打ちした上、両手をつかみ、中指を無理やり反らせて骨折させる大けがをさせたとして傷害の疑いがもたれています。
若松警察署によりますとショッピングモールに行くといった夫の行動を不審に思い、妻が同行したところ千々松容疑者と鉢合わせてもみ合いになったということです。
警察の調べに対して千々松容疑者は「去年夏から被害者の77歳の夫と不倫関係にあった。
ほほを殴ったことは間違いないが指を反らせて骨折させてはいない」と話しているということです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/02 14:49:01

    妻から暴行ではなく不倫相手がなんだ…
    この老夫婦孫もいるだろうね。
    子供、孫に顔向け出来ないね、爺さん。

    • 0
    • 16/04/02 14:43:09

    >>21
    え?ヤルってこと?
    勃つの?

    • 0
    • 75
    • パイナップル
    • 16/04/02 14:38:27

    爺さん…いい加減もう性欲なくして

    • 0
    • 16/04/02 14:34:56

    いい歳して恥ずかしいね

    • 0
    • 16/04/01 19:49:58

    暴行ばばぁ最低

    • 0
    • 16/03/31 23:01:21

    >>70
    なるほど!その視点は無かった。その可能性もあるよね。
    ていうか、その構図だと、まんま狩野英孝と歌手とモデルだね。

    • 0
    • 16/03/31 20:38:17

    爺婆キモい。

    • 0
    • 16/03/31 20:37:25

    もしかしたらじいさんが、愛人に妻はしんだって言ってたのかもね。
    だから妻とは知らずに二股されたと勘違いしたとか?
    またはじいさんがストーカーされてるとか嘘ついてて、だから女をやっつけようと思ったとか?

    • 0
    • 16/03/31 19:27:50

    浮気爺も悪いけど逆ぎれ婆さん怖っ

    • 0
    • 16/03/31 16:08:50

    不倫ばあちゃん怖い怖い。

    • 0
    • 16/03/31 09:27:42

    年寄り不倫キモッ

    • 0
    • 16/03/31 03:04:08

    >>26
    んだんだ

    • 0
    • 16/03/31 00:36:56

    すごいな

    • 0
    • 16/03/31 00:33:58

    暴力ばあさん怖い。

    • 0
    • 16/03/30 21:37:20

    今年は不倫って1年になりそうですな。

    • 0
    • 16/03/30 21:30:46

    >>11いやいや旦那のあちらも折ってあげた方が

    • 0
    • 16/03/30 20:16:22

    若松イオンかな?
    バーさんのケンカ見たかったなw

    • 0
    • 16/03/30 20:12:45

    どこから突っ込めばいいのか。

    • 0
    • 16/03/30 19:46:05

    色々と凄いね。
    色々と気持ち悪いし

    • 0
    • 16/03/30 19:30:00

    じじばばの不倫とかキモ

    それに、中指おられるべきなのは不倫相手の女なのにね。

    • 0
    • 16/03/30 19:27:27

    やっぱ北九は柄が悪いね。

    • 0
    • 16/03/30 18:55:42

    不倫じじばば気持ち悪い(=_=Ⅲ

    • 0
    • 55
    • さくらんぼ
    • 16/03/30 10:34:39

    ただただきもいわ

    • 0
    • 16/03/30 10:17:17

    健康ランドの和室で、横になっている一人のお爺さんの両側にお婆さん。各々のお婆さんがお爺さんの手を握って取り合いしてるのを見て、
    二度見したわ、えっ?何かの間違いじゃねって

    • 0
    • 16/03/30 10:08:05

    私が産婦人科で働いている時、腟裂傷で60代のおばさんが緊急入院してきた。
    どうやら不倫相手と@@@してなったらしい。
    旦那には言わないで下さいって言ってた(笑)

    • 0
    • 16/03/30 10:06:58

    すごい恥さらしだね。回りにいたらすごい見ちゃうかも。婆さん達の喧嘩だから、珍しくて。

    • 0
    • 51
    • さくらんぼ
    • 16/03/30 10:04:44

    老人になればなるほど不倫体質は隠せないからね。
    一生なおらない

    • 0
    • 16/03/30 10:04:15

    レスで悩む人もいる。
    女癖悪くて悩む人もいる。

    どっちがいいんだろ…。

    • 0
    • 49
    • グレープフルーツ
    • 16/03/30 10:03:00

    不倫女も凄いなぁ

    • 0
    • 16/03/30 10:01:05

    >>44
    ほんとやだよね。奥さん、こんな年齢になっても旦那の女癖に悩まされてかわいそう…。

    • 0
    • 16/03/30 09:40:39

    >>33
    なるほど。

    • 0
    • 16/03/30 09:38:41

    不倫関係ってことは肉体関係ありだよね?

    夫は妻ともやってたのかしら。

    なんなの?人間ってすごいな。

    • 0
    • 16/03/30 09:38:11

    やっぱ不倫女はキチだな

    • 0
    • 44
    • グレープフルーツ
    • 16/03/30 09:36:38

    こんな年になってもドロドロかぁ~
    やだね

    • 0
    • 16/03/30 09:36:14

    >>21
    て、ことはするんだ!

    元気だね~

    ある意味羨ましい…。うちはレスだから。

    • 0
    • 16/03/30 09:33:41

    >>6
    勘違いしてるよ!
    やられたのは奥さんの方だよ。

    暴行したのは、不倫相手である女。

    • 0
    • 16/03/30 09:01:11

    うわぁ、年寄り達が見苦しい。

    • 0
    • 16/03/30 08:55:33

    なんで愛人の癖に、本妻に平手打ちだの骨折ったりだの敵意剥き出しなの?このばあさん。

    • 0
    • 16/03/30 08:29:11

    お年寄りの集まり、今までは何とも思わなかったけど
    これからは、コイツらドロドロなんだろうなぁ~ってチラチラ見てしまう

    • 0
    • 16/03/30 08:18:07

    ショッピングモールで老人がドロドロの不倫沙汰かよ。

    • 0
    • 16/03/30 08:14:25

    不倫ばばあ逆ギレ怖い

    • 0
    • 16/03/30 06:23:50

    >>34
    千々松(ちぢまつ)

    • 0
    • 16/03/30 06:16:28

    恥ずかしいわジジババだわ(笑)

    • 0
    • 16/03/30 03:42:52

    名字なんだろ?チチマツ?

    • 0
    • 16/03/30 03:23:59

    >>29
    怖いね。

    もう一つ知ったのは。。高齢でものが機能する男性って少ないから、機能する男性はモテるらしい。後、女性の方が統計的に長生きするらしく基本的にホームの男性はモテるらしい。

    • 0
    • 16/03/30 03:18:32

    骨折するくらい中指反らすって怖いね。
    お年寄りだからすぐ骨折するのかな。

    • 0
    • 16/03/30 03:12:47

    >>27
    暇な老人の憩いの場みたいになってたりするよ

    • 0
    • 16/03/30 03:11:53

    >>6
    ちゃんと読んでw

    • 0
    • 16/03/30 03:09:19

    >>21
    去年までホームで働いてたけど利用者さんの恋愛トラブル何件かあった。

    82歳の男性利用者さんが68歳の女性利用者さんにストーカーまがいの行動したり、女性利用者さん同士が一人の男性を取り合ったり…若い人より本能丸出しで怖かった。

    • 0
    • 16/03/30 02:42:02

    >>27

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ