ピーチガール実写映画化!山本美月&伊野尾慧W主演

  • TV・エンタメ
  • グレープフルーツ
  • 16/03/29 08:50:29

日刊スポーツ3月29日 7時58分配信

女優山本美月(24)と、Hey!Say!JUMP伊野尾慧(25)が、映画「ピーチガール」(神徳幸次監督、来年公開)にダブル主演することが28日、分かった。共に明大を卒業した2人だが、山本は赤い髪のギャル風女子高生、伊野尾は学校一のモテ男役に挑戦する。

 2人は今回が初共演で、初対面に近い状態だったという。だが、明大出身という共通点もあってか、台本読みの顔合わせからすぐに意気投合。関係者によると、今月22日のクランクイン以降、現場は和気あいあいとした雰囲気だという。

 原作は、漫画家上田美和氏の代表作で、97年から04年まで漫画誌「別冊フレンド」で連載された漫画「ピーチガール」。単行本の累計売り上げは1300万部を超えるヒット作だ。山本演じる主人公のももは、日焼けした黒い肌と赤い髪のギャル風の見た目で、周囲から誤解されている。ある日、伊野尾演じる学園のプリンス、カイリとキスしたといううわさが流れる。三角関係や女子同士の友情、裏切りなどが描かれる学園ラブストーリーだ。全国約250館で上映の予定。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/30 12:42:14

    >>245
    可愛くない
    却下

    • 4
    • 16/10/30 12:39:19

    すげーオカマ感が(笑)
    全然魅力を感じないな…

    • 1
    • 16/10/30 12:38:25

    2人とも年齢合ってない。無理な2人。絶対にみませーーん。

    • 2
    • 16/10/30 12:37:27

    ももちゃんじゃない…

    • 1
    • 16/10/30 12:36:36

    チャラい感じは伊野尾君に合ってると思った。

    • 1
    • 16/10/30 10:52:38

    ピーチガールめっちゃ好きだったし、みんなハマってた!

    キャストがイメージと違いすぎるわ!笑
    伊野尾くん好きだけど、カイリには見えない…

    • 1
    • 16/10/30 10:15:52

    >>228
    ブスすぎだしももちゃんじゃないし、女子高生役には年齢的に無理すぎるでしょ。やるならせめて年相応のキャストを選ぶべきだよね。

    • 2
    • 16/10/30 10:12:23

    なんで岡安が伊野尾なのぉーーー!モモも山本じゃないし!とーじもさえもすべて嫌。私の青春時代の漫画が汚される。漫画の実写化本当やめて。涙がでるわ。

    • 6
    • 16/10/30 09:53:11

    >>268
    さえ役の永野芽郁と先生!の広瀬すずを入れ替えたらまぁまぁ良さげなのに!

    • 3
    • 268
    • ジャックオランタン
    • 16/10/30 09:46:03

    >>223
    広瀬すず=さえ はハマりそう!

    • 4
    • 16/10/30 08:37:31

    >>130
    (笑)

    • 0
    • 16/10/30 08:08:11

    カイリが残念すぎる
    なんでジャニーズ・・・・・
    あの顔で学校一イケメンの役やるの?爆笑

    • 5
    • 16/10/30 07:51:50

    >>259同じく!

    もう実写化はやめたらいいのに。

    • 1
    • 16/10/30 05:46:17

    >>245
    サエは超絶可愛い顔と超絶腹黒な性格のギャップがいいのに、これじゃぁタダの性格悪い勘違いぶすになっちゃうじゃん…カイリもあんなハゲやだな。年齢、度外視すれば佐藤健がいい。

    • 2
    • 16/10/29 22:15:45

    マンガとは別物と思うしかないな。
    めざましでチラッと見たけど伊野尾の浬が全然違うしーーー!

    • 1
    • 262
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/29 20:11:49

    >>21もう年齢的に無理だよね
    コスプレみたい
    似合ってない

    • 1
    • 16/10/29 19:55:51

    前から思ってたけど、
    皆さん少女漫画に詳しいのね。
    しかもかなりお熱くて…
    若いママなんですね。

    • 0
    • 16/10/29 19:53:08

    >>228
    Hey!Say!JUMPの八乙女そっくり!

    • 0
    • 16/10/29 19:27:41

    >>43私も読んでた時実写なら香里奈だと思ってた

    • 2
    • 16/10/29 04:15:58

    >>228
    こんなニューハーフももちゃんみたくない。
    ももちゃんはガングロでもっと女の子ぽくてちょいギャルぽくないと。
    さえももっと意地悪そうな子じゃないと。

    実写やるなら漫画のイメージ壊さないようにしていただきたいわ

    • 2
    • 16/10/29 03:57:07

    カイリ役が伊野尾とか終わったな。ピーチガールのイメージが崩れていく…。やっぱり実写は嫌い。

    • 3
    • 16/10/29 03:40:57

    はぁ?

    • 0
    • 16/10/29 03:37:14

    五月放映?

    • 0
    • 16/10/29 03:34:57

    >>228
    あー…これは酷い。

    • 0
    • 16/10/29 02:47:19

    >>249
    真剣佑って隠し子いるんだね

    • 0
    • 16/10/29 02:46:35

    今井華でいいじゃん

    • 1
    • 16/10/29 01:44:13

    山本美月って顎になんかいれてるよね?

    • 1
    • 16/10/29 00:25:43

    伊野尾慧があのスキャンダルからイヤになった。なんか気持ち悪い。イメージと違いすぎて。

    • 2
    • 16/10/29 00:21:54

    >>204
    こんな隠し子男イヤだわぁー!

    • 0
    • 16/10/29 00:17:19

    三吉彩花で見てみたいな!メレンゲコンビ(笑)

    • 0
    • 16/10/29 00:04:59

    >>228この男顔の女、前から生理的に無理なんだけど。男が女装してる様にしか見えない

    • 0
    • 16/10/29 00:00:25

    >>241そうじゃないよ、山田孝之の携帯には山本美月専用フォルダがあるんだって

    • 0
    • 16/10/28 23:56:40

    さえはこの人ね。
    永野芽郁

    • 0
    • 16/10/28 18:10:58

    >>243
    誰だろうね?
    でも広瀬すずがぴったりだと思う

    • 0
    • 16/10/28 18:04:30

    さえちゃんは? 誰なんだろ

    • 0
    • 16/10/28 18:03:47

    とーじは竹内涼真でお願いします。あんなのとーじじゃない。

    • 2
    • 16/10/28 18:00:46

    >>228
    え? 山田孝之と付き合ってるんだ。

    • 0
    • 240
    • パンプキンパイ
    • 16/10/28 17:59:56

    >>228
    山田孝之の為にしかならないってw
    でも確かにそうなるよね( 笑 )

    こんなももちゃん誰も見たくない!

    • 0
    • 16/10/28 17:39:12

    今朝のめざましで予告流れてたけど思ったより良さそうだった

    • 0
    • 16/10/28 17:37:09

    >>228
    モモってガングロギャルなのに…なんだこのもっさいの(笑)

    顔面傾いてない?

    • 1
    • 16/10/28 16:52:42

    さえは中村静香がいーなー!
    めちゃめちゃイライラしそう。
    ももちゃんはずっと若いLiLiCoみたいと思ってた

    • 1
    • 16/10/28 16:34:04

    >>232
    本当は八乙女なんじゃない?(笑)

    • 0
    • 16/10/28 16:30:57

    >>228
    めっちゃオカマみたい(笑)

    • 0
    • 16/10/28 16:27:11

    >>228
    わ!女装みたいだ

    • 0
    • 16/10/28 16:26:29

    >>228
    これ、本当にかわいくない。オカマ度増し増し

    • 1
    • 16/10/28 16:23:31

    >>228 山本美月もそれなりに可愛いと思うけど、これはちょっと…。このポスターは見たいと思えるものじゃない。まさに八乙女。

    • 0
    • 16/10/28 16:19:24

    >>228最近八乙女光が女装してたけどそれにそっくり。
    すごい、オカマ臭

    • 1
    • 230
    • ジャックオランタン
    • 16/10/28 15:26:37

    コケる感満載。

    • 1
    • 16/10/28 15:23:33

    なんだこのキャスト。
    ピーチガールぶち壊し。

    • 2
    • 16/10/28 14:25:43

    誰がこんなモモ観たいってんだよ。

    山田孝之の為にしかならないぜ!

    ピーチガール好きな人には反感買う仕上がり

    • 1
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ