びっくりドンキーに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • とくさん
    • N900iS
    • 05/08/26 12:08:58

    はい!塩分には気を付けます!ありがとうございました!

    • 0
    • 8
    • とくさん
    • N900iS
    • 05/08/26 12:07:38

    書いてる間にも皆さんからレス頂いてたみたいで、うれしいです!しばらく行ってないので、お子ちゃまメニューがあったかどうか忘れちゃったのですが、結構お子ちゃまメニューありそうですね!今度、お出かけ先の近くにドンキーがあるので、食べにいきたいと思います。皆さんたくさんのレス、ありがとうございました!

    • 0
    • 7
    • たまにならいいけど
    • PC
    • 05/08/26 12:05:34

    外食はどれも塩分すごいから気をつけて。

    • 0
    • 6
    • 今から
    • P900i
    • 05/08/26 12:04:15

    いこうと思ってたぁ~なに食べよう…関係ないカキコですみません

    • 0
    • 5
    • とくさん
    • N900iS
    • 05/08/26 12:03:50

    ありがとうございます!やっぱり、ドンキーのハンバーグは、自分で味付けしないから、子供には味濃いんでしょうか?何度もすみません。

    • 0
    • 4
    • このあいだ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/26 12:03:20

    ①歳④ヵ月!最近行ったけど~子供用のお皿とフォーク借りて!遊んでて食べないと思い~コーンスープとご飯しかあげなかったよ~~
    頼んでもほとんど食べないし、食べきれないともったいないと思い~
    メニューはあったよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    • 0
    • 3
    • 大丈夫ですよ。
    • PC
    • 05/08/26 12:03:06

    うちはもう何回もびっくりドンキーでお子様メニュー食べてます。鶏がだめで唐揚げは私が食べてます。この前まではエビもアレルギー食品だから避けてましたが知らないうちに旦那が食べさせて異常なかったので食べてます。オモチャもついてくるし、きっと喜びますよ。うちの子も行ったらいつも大はしゃぎだし、ハンバ-グも残さず食べます。あそこのはいちばん美味しいですから(^O^)

    • 0
    • 2
    • ここ
    • P901i
    • 05/08/26 12:02:44

    お子さまメニューあるよ。うちは1才4ヵ月だけど、大人と同じチーズハンバーグ食べました。

    • 0
    • 1
    • 1歳3ヶ月
    • KDDI-SN31
    • 05/08/26 12:01:07

    の時に行って、白飯とポテサラ?食べさせたよ(^_^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ