【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • ピスタチオ
    • 16/06/06 22:28:07

    20110727 ニコニコ厨会議 3/4

    http://www.nicozon.net/watch/sm15144210
    台本読めず、以後公式から干されていく

    • 0
    • 16/06/07 22:50:25

    この人、自分の顔が中の上だと思ってるよね…。

    • 0
    • 16/06/07 23:22:53

    >>70
    アフィリエイトの仕事なんて断るレベルだよね?どこに向かってるんだろうね(笑)

    • 0
    • 16/06/17 17:38:29

    このひとのブログみた
    大丈夫?
    産後の生理が始まる理由わかってないのかな
    しかももう2人目考えてるってすごいね

    • 0
    • 73
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/25 16:22:20

    ブログの漫画で知って、おもしろいと思ってたけど…
    ここで素性を知り驚愕(笑)
    こんな両親持った子供が哀れすぎる…

    • 1
    • 74
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/29 13:53:18

    生後2ヶ月なったばっかり?で寝返りってするんだ

    • 0
    • 16/07/07 07:38:54

    すごいね、産まれて数ヶ月で2人目2人目って。完ミ楽チンってのがこういう人のせいで広まるよね

    • 0
    • 16/07/07 08:44:18

    産後すぐに2人目かあ
    完ミもそうだけど帝王切開ってすごくラクなんだって思われちゃうよ

    • 0
    • 16/07/07 11:32:20

    この人育児してないでしょ。
    なのに2人目って、旦那に育休延長してもらうの?

    • 0
    • 16/07/07 18:26:24

    でもすごい世の中だよね。オフィシャルブログで子作り宣言

    • 0
    • 16/07/07 22:17:53

    すごいね、産後2ヶ月なんか目の前の子供にいっぱいいっぱいで2人目なんて想像つかなかったけどな。それになにより出産の痛みをまだ覚えててもう1度なんて考えただけでも嫌だったわ(笑)

    • 0
    • 16/07/07 22:27:52

    一人で育児してみろよと言いたい。

    • 0
    • 16/07/09 08:35:14

    服と帽子、ダサイ。
    パンツはせめて、もうちょい丈が短いトップスと合わせないと変だと思う…

    • 0
    • 82
    • わかめご飯
    • 16/07/11 00:56:48

    ベビーカー試座?試乗だろ。
    ベビーカーも哺乳瓶消毒や調乳ポットも生まれる前に用意しておかないことが不思議。

    • 0
    • 83
    • わかめご飯
    • 16/07/11 13:53:28

    もうすぐ3ヶ月になるまでほとんど外出しなくて、お出かけしたいからって理由で猛暑の中ベビーカーでお出かけだって。

    • 0
    • 84
    • マカロニグラタン
    • 16/07/14 19:34:48

    2人目すぐ欲しいのになんでベビー服断捨離するのかわからん。

    • 0
    • 16/07/16 05:30:02

    旦那育休中でしょ?まだ一人で育児したことないのに二人目妊娠しないほうがいいよ。

    • 0
    • 86
    • 手巻き寿司
    • 16/07/16 08:52:39

    今さらお宮参りだってね。春に産まれたのにわざわざ暑い夏にするなんて赤ちゃんかわいそうだよね。

    • 0
    • 16/07/16 10:57:51

    >>86
    産後1ヶ月のころは自分の本の出版で忙しかったんだろうけど、本当なんでわざわざ暑い時期にねー。赤ちゃん優先してないのがよくわかる。

    • 0
    • 16/07/17 19:55:06

    過去の悪行なんてちょっとググれば幾らでも出てくるのに、コメントしてる奥様方は何も知らないのな?キャラ作りし過ぎてブログに平気で嘘ばかり書いて別人みたいだ。美化した本で金儲け?矛盾になるようなことしてるのはEMI本人なのに、小姑うぜぇ、有利な情報以外いらねーだよなんて影で暴言吐かれてるに 、読者もよく馬鹿馬鹿しくならないな。 配信で言ってたことから考えれば、思ってもないことを平気でブログに書きまくってるのがよく分かる。勝手なことしても怒らずに 優しくしてくれる旦那、元々めんどくさがりで適当なEMIの代わりに仕事しながら家事や周りのことからEMIのお世話までして話もよく聞いてくれてたよね 子供が生まれたら一年も育休取って常に協力的なおかげで、だいぶ楽してる筈なのに文句言うでしょ。EMIの親も旦那も甘い義母も優しい…身勝手なEMIを叱れる奴なんて誰一人いない。本陣痛経験してないはずなのに、どれだけ大変だったか語り出すから叩かれる、信じてる読者もアホだよ…共感できることなんてこれっぽっちもない。まともに育児や家事してる奥様方から見れば、信じられないことばっかりだよ、本性知れば

    • 0
    • 16/07/19 18:09:25

    お食い初めのこと、お食いはじめだって。
    びっくり。

    • 0
    • 16/07/19 18:54:34

    おくいはじめ。。。。
    恥を知れ

    • 0
    • 16/07/20 09:59:24

    私が無知なだけで、地域によっておくいはじめと言う所があるのかと思った…。
    後で気付いたら恥ずかしいだろうね。

    • 0
    • 16/07/24 15:36:04

    旦那さんは育休中とのこと。会社在籍で給料も出ているのでしょうか?

    • 0
    • 93
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/26 15:52:19

    旦那は退職してるかも。
    この夫婦の言う事は95%嘘だから。

    • 0
    • 94
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/26 16:14:49

    >>93
    ありえますね。
    アメブロで上位の人の収入ってすごいらしいし、もうとっくに退職していそう。

    • 0
    • 95
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/26 17:52:06

    能人でない場合はオフィシャルでもそんなにもらえない計算みたいだから、
    生活はできるけど、贅沢はできない程度だと思う。
    並以下の夫婦がジジババになってもアメブロ収入をGETし続ける事はできないだろうし。
    ご飯が1日1食か2食で内容も貧相だから、
    お金なさそう。

    • 0
    • 16/07/27 10:09:13

    今度は早稲田大に通っていたと新しいフカシを始めた模様w
    以前ニコ生では、早稲田の夜間を3日で中退したとフカシてた

    実際はどっちも嘘
    ただの高卒

    • 1
    • 97
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/27 14:04:07

    >>96
    早稲田入れた人が「お食い初め」読めないわけないよねw

    • 1
    • 16/07/27 15:09:26

    アメブロランキングでは、芸能人の中でこの人が48位だかそのくらいに浮いてて・・・
    その下も芸能人。
    なんかあんの?

    • 0
    • 99
    • わかめご飯
    • 16/07/27 16:46:06

    とりえは何もないよ。
    インターネット配信がまだメジャーになる前、
    女配信者が少なくて、
    ブスでも配信をやれば話題になった時代。
    乞食や迷惑行動を配信をする女なんか他にいなくて、
    そういう負の遺産で有名になっただけ。
    だから配信のリスナーの9割くらいがアンチ。

    • 0
    • 16/07/28 18:38:00

    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1468919034/
    【育児放棄】EMI 野口絵美 18【本名 眞榮城絵美 ?】

    • 0
    • 101
    • ミネストローネ
    • 16/08/01 22:07:05

    https://www.youtube.com/watch?v=waSP6ntYz2k
    おばさんノブオメイク前

    https://www.youtube.com/watch?v=AVTCFqaZ_zo
    ノブオメイクで買い物

    • 0
    • 16/08/01 23:18:39

    >>99
    この人自分で顔は中の上って言ってたよね。

    • 0
    • 16/08/02 18:39:45

    ニコ生の初期は大声出したりこういうので受けたんだろうなー

    • 0
    • 16/08/02 20:11:52

    https://youtu.be/Z6vrpdA_t7o
    【ニコ生】 EMI  → ティロ・フィナーレ加川 スカイプ通話① 【名シーン】

    「私は言うて上」発言は6分ころw

    • 0
    • 16/08/08 21:06:23

    旦那もちょいちょいおかしいよね。
    男性も授乳室の個室入らせてほしいとか、ベビー連れ可の美容院はあるかとか。
    ミルクなんだしどちらかが赤ちゃんとお留守番で美容院行けばいいんじゃないの?

    • 0
    • 16/08/10 18:56:41

    犯罪自慢したり家に警察きても全く…。こんな人が母親になっちゃっていいのか…?
    数年後育児放棄とかで悪いニュース流れないといいけど。
    https://www.youtube.com/watch?v=kSUzbDme-C4
    https://www.youtube.com/watch?v=yDF9qIIkDYQ
    こんな人でも漫画出して売れちゃうんだなぁ

    • 1
    • 16/08/26 08:48:24

    眞栄城えみもそうだけど
    旦那の眞栄城和樹はもっと基地
    授乳が頭から離れなく2回もブログに
    授乳室にはいりたいとか意味不明なこというし
    3ヶ月の娘の性教育をもう考えてるし
    本当むしずがはしる気持ち悪さ
    ブログもアラフォーおっさんなのに中身は幼稚
    たまに頭をよく見せたいのか本を引用するだけしてもまともに文章が作れない馬鹿さ

    • 0
    • 16/08/26 22:36:05

    私もこのバカ夫婦大嫌い。
    ご飯もいつも質素すぎる。
    離乳食始まったらまた二人そろってあたふたするんだろうな。自分達のご飯もまともに作れないやつが離乳食なんて無理無理。

    • 0
    • 16/08/26 22:50:54

    たった4ヶ月の経験で上から育児語っててもうアホかと。

    • 0
    • 16/08/27 06:40:17

    私子供3人いるけど、あの人たちが言ってるの基本中の基本のことばかり。わざわざ育休とってるのに二人そろって要領悪いし。
    少し前のアイスクリーム問題が長すぎてうざかった。夫婦だけでしろと思ってた。

    • 0
    • 16/08/30 14:19:23

    https://youtu.be/tQwaAsAiHFo
    3時間18分~
    会話とか全てが気持ち悪い

    不潔すぎてワキガ、スソガなのを全世界に発信

    • 1
    • 112
    • ソースせんべい
    • 16/08/30 14:48:13

    >>111
    脇にHGスプレーしてるってwww

    • 0
    • 16/08/30 19:28:37

    ≪生主ミラクル麻雀 舞台裏 えりりか、EMI、まろん ガールズトーク≫

    【ニコ生】シュールなガールズトーク①
    http://dai.ly/x4qxn54

    【ニコ生】シュールなガールズトーク②
    http://dai.ly/x4qxo1h

    【ニコ生】シュールなガールズトーク③
    http://dai.ly/x4qxp0f

    • 0
    • 16/08/31 09:02:28

    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/baby/1472535017/l50
    【赤ちゃん泣いてる】EMI 野口絵美 育児板 11【よし投げ捨てよう】

    • 0
    • 16/09/03 10:06:49

    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/baby/1472377082/l50
    【4ヵ月カラ】0歳児の親専用スレッド308

    ワキガ、スソガなのがバレてストレスMAX、ここを荒らしてるらしい

    • 0
    • 16/09/06 23:19:33

    ちょっと旦那さんの病気対応が怪しすぎる。

    • 1
    • 16/09/08 10:48:13

    変な偏った知識の父親とお手伝いレベルの母親で本当に子供が可哀想。
    同じ月齢の子がいるけど、前からミルク140しか作ってないのには気になっていた。で、結果が脱水…。のむ量は個人差あるけどよく動くようになるとよく飲んでよく昼寝してくれるようになる。昼間は160しか飲まないけど、夜は200飲むときもある。ミルク捨てるのが嫌で140しか作ってないとしか思えない。離乳食も大したもの食べさせてもらえなさそうだしガリガリで貧弱に成長しそう。

    • 0
    • 118
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/08 20:47:16

    え、脱水起こしてるの??
    赤ちゃんかわいそう。
    うちも同じ月齢の赤ちゃんいるからたまにブログ見てるけど、おかしなことばっかりしてるから見なくなった。
    離乳食もうすぐ始まるね、離乳食学級には行ったみたいだったけど、どんな離乳食になるかね、、、。

    • 1
1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ