【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

  • 芸能人・有名人
    • 2754
    • 匿名
      17/07/08 23:15:31

    原因 
     この症状をもつ人の根本的な動機は、
     被虐嗜好や幼児期の満たされなかった愛情を満たすことであり

      ざり=幼少期の父親からのDV
      えび=多分父親がアルコール中毒(アル中の本の出版に投資) 例の本の寂しかった

    反応及び行動 
      しかし、嘘はいつまでも通用せず、矛盾した検査結果などで作為的な身体症状である事が暴露される。
    反応は、多くの場合逃げ出す事
      ざり=嘘がばれると配信サイトを移籍して新たな鴨を探す
      えび=育児休暇取得しています 嘘がバレると実はとっくに会社を辞めていました
        そのまま公式ブログから逃走(バウンダリーブロック)

    多分この二人はもう矯正は無理だと思うよ。
    ザリは自分をいかに知的で一般人とは違う感性(成長を進化とか言葉)で褒められたい注目されていたいか
    そのための嘘なら許されると思っている節がある
    更に言えばブログも下降気味になり唯一の収入源が減ってきている焦りもありそう
    生活資金の金のためなら嘘も方便とも受け取れそう

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ