【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

  • 芸能人・有名人
    • 2035
    • おつまみ
      17/04/14 08:57:07

    >>2030張りおつです。本心はうぜーな寝かせろよでしょ。1人目の時おろそうと思ってたって公言しといて何が頑張るだよ。年子が大変なのはこれから。いくら手のかからない子とはいえ歩き始めて家の中だけじゃ足りなくなってくる頃に出産。2人の予防接種に検診に子供のご飯にミルクに。産後の私ほったらかしってまたブログに投下するんじゃない。2人育児でも寝てられないし入院するとか自分中心に考えてる所がもう母親として終わってる。2人目産まれたら長女は一緒にミルクしかあげないかもね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ