全身GUって

  • なんでも
  • まるくま
  • JGdQYbA1iy
  • 16/03/24 16:21:26

洋服ってまだ着れるけど、ワンシーズンで飽きてしまい、着なくなる事が多くないですか?イ◯ンモールとかのトップス3900円とか、4900円とか、中途半端?な値段のお店も可愛い物がありますが、結局いざ買うとなるともったいなくなり、全身激安GUです。GUシンプルだけどオシャレで可愛くないですか?全身GUで着倒したら捨ててます。我が家は節約したら毎月なんとかやってけるかな~レベルの普通の家計です。中、小の子供三人30代専業主婦です。全身GU、貧乏くさいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • まるくま
    • JGdQYbA1iy
    • 16/03/24 16:37:30

    ほんとにおっしゃる通り、子供たちが巣立つまでほんとギリギリで貧乏です。旦那が許してくれず、どうしても働けないので(;_;)でもなんとかその中でオシャレしたいなと日々思ってます。コーディネートと小物で頑張ろうと思えました!ありがとうございます。

    • 0
    • 23
    • まるくま
    • JGdQYbA1iy
    • 16/03/24 16:31:35

    >>21発想でした!笑ありがとうございます!

    • 0
    • 22
    • いちご
    • K9FxSz5oON
    • 16/03/24 16:30:28

    >>17
    小物は値段でるよね!

    • 0
    • 21
    • マンゴー
    • Hi+VbHAbYC
    • 16/03/24 16:30:08

    >>18ウロコの発送(笑)想像しちゃった(笑)

    • 0
    • 16/03/24 16:30:01

    ブロガーとか見たらguでもかわいく着てるよね。センスよければ全然あり。

    • 0
    • 16/03/24 16:29:21

    TVや雑誌で見たらあまりわからないけど店舗で実物見たら生地感とか安っぽいし試着さえせず結局買わない。

    • 2
    • 18
    • まるくま
    • JGdQYbA1iy
    • 16/03/24 16:29:08

    >>9その通りですね!目からウロコの発送でした!

    • 1
    • 16/03/24 16:28:06

    別にいいと思うけど
    バッグ、アクセ、靴、まで全部だとちょっと嫌かも

    • 1
    • 16
    • まるくま
    • JGdQYbA1iy
    • 16/03/24 16:27:45

    たしかにペラペラなんですが、笑、年々GUはレベルが上がってきてる気がするんです。時計、靴も大事ですね!

    • 0
    • 15
    • ぶどう
    • xlBwhlyEI5
    • 16/03/24 16:26:39

    うちの娘がたまに全身GUだ!(笑)ってなる時はあるかな。
    マネキンコーデ買ったりしてるから。
    中学2年だけど。

    • 0
    • 14
    • まるくま
    • JGdQYbA1iy
    • 16/03/24 16:26:25

    ありがとうございます!小物!確かに私もそう思いバックはローズバッドの本革のものを五年くらい使ってます~。新しいのほしいですが、なかなか買えません。

    • 0
    • 13
    • いちご
    • K9FxSz5oON
    • 16/03/24 16:25:46

    >>9
    それは言えてる笑

    • 0
    • 16/03/24 16:25:29

    カバン、財布、時計がブランドとかならいいんでない?

    • 0
    • 11
    • パパイヤ
    • uiiXOPd3HR
    • 16/03/24 16:25:24

    本人がそれで良いならおけっ!
    1度だけ見に行ったけど生地もペラペラだしお値段相応だよね。

    • 0
    • 10
    • バナナ
    • 5c4kIuv8/s
    • 16/03/24 16:25:20

    guって大きなロゴがある訳じゃないし、分からないから何とも思わない。

    • 0
    • 9
    • すいか
    • 605DUzAI3t
    • 16/03/24 16:25:04

    人の洋服のブランドなんて見てないから大丈夫だよ。
    あっ、あれGUだ!って分かる人は、その人自身もGUに行ってるわけだしね。人のこと言えないよね。

    • 0
    • 8
    • ぶどう
    • lr+Y9uMVuA
    • 16/03/24 16:24:59

    コーディネートで何とでもなるからね。
    トータルで見て変じゃなければ、どこの店の服でもいいと思う。

    • 0
    • 7
    • みかん
    • JEzdRduxMW
    • 16/03/24 16:23:41

    おしゃれではないかな。
    私今妊婦でマタニティ買いたくないからジーユーよく着るけど野暮ったいなーって自分で思うし。

    • 1
    • 6
    • マンゴー
    • XJOsc1xaSM
    • 16/03/24 16:23:22

    はいとても貧乏だと思う。30代でguはないよ。中学生、高校生ならありかな。

    • 2
    • 5
    • パイナップル
    • O8oMDih+GJ
    • 16/03/24 16:23:20

    うまくコーディネートしたら大丈夫

    • 0
    • 4
    • さくらんぼ
    • Mp07IyomDd
    • 16/03/24 16:23:19

    服は自分の好みで良いと思います!
    私も子供3人で来月中旬まで専業主婦なので、アウトレットやイオンやららぽーと内のショップのセール品ばかりですよ。

    • 0
    • 3
    • いちご
    • K9FxSz5oON
    • 16/03/24 16:22:45

    小物がGU以外ならいけるんじゃない?

    • 0
    • 2
    • みかん
    • 8jjucoAYvB
    • 16/03/24 16:22:39

    別にいいと思います。そこまで他人の服のブランドとか見てないので…

    • 0
    • 1
    • すいか
    • CVjRupmqB3
    • 16/03/24 16:22:23

    全然そんな事ないよー!

    って言ってほしいの?
    着てる人によると思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ