タロット占い☆当たるも八卦当たらぬも八卦

  • 趣味・遊び
  • バナナ
  • 5s+eJpG32J
  • 16/03/24 00:23:24

趣味ですが当たる時、当たらない時様々です。
当たってなくても文句言わない方、占います。

具体的な内容と、あなたの事を念じながら占いますので、わかりやすくお願いします。

例えば、私の将来はどうなるか、とか、金運占ってください、など、ざっくりしたのは占いづらいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 280
    • 岡山ハッスル嬢
    • U3r4tQvmT+
    • 16/08/24 12:43:55

    隣人夫婦のストーカー行為に悩み7年。新築一戸建て隣人と同時期にたてました。私のことをバカにしたいらしく、私が庭に出たり車で出かけたり帰ってくる時、毎回と言っていいほど家から出てきて
    わざとらしくタバコを吸ったり子供と遊んだり私を監視しています。
    もう限界です。4月から隣人の子供が小学校入学するので引っ越しは難しいかと思いますが今後隣人か引っ越すか鑑定していただけたら幸いです。

    • 0
    • 279
    • きなこパン
    • n8ut53DeyO
    • 16/07/24 21:48:04

    私は、引っ越しについて悩んでいます。
    土地はありますが、事情がありそこにはいつ家を建てられるか分かりません。
    子どもの小学校の学区が気になるので、あと一、二年以内に引っ越したいのですが…。
    それまでに家を建てられるのでしょうか?
    それとも、学区内へ引っ越せるのでしょうか?
    居住地を今の所から移せるのだろうか等、引っ越しについての悩みが尽きません。。
    どうかみてください!!
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 16/07/24 21:38:14

    私も習い事の保護者関係でどう付き合ったら良いか悩んでいます。お願いします。

    • 0
    • 277
    • ゆうみん君
    • goBUYOV0zF
    • 16/07/24 20:59:06

    よろしくお願いします。
    主人の事が全く信頼できません。女性問題です。優柔不断なので相手からのお誘いがあればほいほい乗るタイプです。今後女性問題発覚したらもめる事なく、私の今後の生活費の保証をして離婚してくれると約束はしました。束縛が嫌いな自由人なのでいつ発覚するかわかりません。やはり女性問題をおこしますか?その時は幸せな離婚ができますか?

    • 0
    • 276
    • 鮭フライ
    • cgp5ClADzi
    • 16/05/27 08:09:59

    職場で以前は連絡したり飲みに行ったりと仲良くしていた人がいますが、嫌われたのか無視されるようになってしまいました。また仲良くできる日が来るでしょうか?顔を見るのも怖くて逃げてしまいます。

    • 0
    • 16/05/23 03:43:06

    人間関係について悩んでます。
    現在Aさんとの付き合い方をどうするべきか悩んでます。私が誤解してるだけかもしれませんが、少々無神経に感じます。離れたほうが良いのでしょうか?若しくは誤解しているだけでしょうか?Aさんの私に対する気持ちも知りたいです。よろしくお願い致します。

    • 0
    • 274
    • 肉じゃが
    • C6jjBpTSQE
    • 16/05/22 14:24:08

    金運

    • 0
    • 273
    • マカロニグラタン
    • 2g6HSMq9eD
    • 16/04/28 17:01:19

    最近は三輪さんみたいな人に電話で相談出来るみたいですね

    http://www.uranaimap.com

    • 0
    • 272
    • みそ汁
    • i/PSbrkyvs
    • 16/04/28 00:08:41

    あげます

    • 0
    • 271
    • カレーライス
    • CWB+1IzrzR
    • 16/04/26 17:01:43

    あげます

    • 0
    • 16/04/16 05:49:48

    現在旦那が不倫をしており、かなり熱を入れています。
    離婚も考えてますが、まだ旦那のことが好きで決断できません。
    私と旦那の関係はどうなのでしょうか。
    内容が悪くても受け止めて前向きに生きます。
    よろしくお願いします。


    • 0
    • 269
    • 116です
    • htKwQ/GfSw
    • 16/04/16 04:06:22

    主さん度々ですみません。
    彼が私の事をどう思っているのか。
    この先2人の関係をどうしたいのか。

    以上を観てもらえますか?
    体調の良い時やお手隙の時にでも観て下さると嬉しいです。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 268
    • コッペパン
    • sk/xa8JYh0
    • 16/04/16 00:11:57

    >>258ありがとうございます!!
    気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います
    派手な生活よりも安定が欲しいです

    • 0
    • 267
    • 焼きそば
    • VHKiwv5ma1
    • 16/04/14 09:01:38

    >>256
    主さんありがとうございました!
    結果は当たってると思います。
    でも、友達でもいいので何となく勇気が出ました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 266
    • 五目スープ
    • WM+nu058W4
    • 16/04/14 08:15:45

    そろそろ家が欲しいのですが、無事購入出来そうですか?金銭的にそろそろ安定してきてくれると嬉しいんですが、どうでしょうか?
    それと、生きてきてこの方ずっと対人関係に悩んできたので、今後の人間関係が円滑にいくかどうかも見ていただけたら嬉しいです。

    多々ですみませんが何卒よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 16/04/14 08:11:41

    >>246
    主さん ありがとうございます。
    当たっててビックリです。
    彼は職場が変わったばかりで色々大変みたいなので支えてあげたいと思います。

    • 0
    • 16/04/14 07:25:08

    >>253気にあてられてしまったのでしょうか? 私のは占っていただかなくて大丈夫です。主さんゆっくり休んでください。

    • 0
    • 263
    • ゆっくり待ってます
    • oYw4Xiecm7
    • 16/04/14 07:23:48

    ママ友関係うまくいきますか?

    • 0
    • 262
    • 食パン(はちみつ付)
    • Wp3QFQ4lvv
    • 16/04/14 07:10:00

    >>252 主さん、お忙しい中本当にありがとうございました!
    自信が出てきました。ありがとうございます。

    • 0
    • 261
    • 五目スープ
    • 5s+eJpG32J
    • 16/04/14 01:45:38

    すみません、今日はここで休みます。

    お礼のコメントをくださる方々、まとめてのご挨拶ですみませんがありがとうございます。
    とても嬉しいです。

    何度も申し上げておりますが、>>84とトピ文も読んでくださいますよう、お願いします。

    • 0
    • 260
    • 五目スープ
    • 5s+eJpG32J
    • 16/04/14 01:42:55

    >>149
    色々耐えられない状況があって、今があるのでしょうか。まだそれがトラウマになってたり引きずったりはしていませんか?

    不安もあるでしょうが、あてにならないことは頼りになさらぬようにしてください。
    また三角関係もご注意を。
    不安定なままでは漬け込まれることもあるかと思います。

    将来的には過去の愛にまた恵まれるか、あなたたちにとっていい出来事が起こるかもしれません。

    • 0
    • 259
    • カレーライス
    • swPrD8LMUm
    • 16/04/14 01:38:45

    そろそろ彼氏が欲しいし再婚もしたいです。再婚できるような相手はいつぐらいに現れますか?どんな外見の人でしょうか?宜しくお願いします。

    • 0
    • 258
    • 五目スープ
    • 5s+eJpG32J
    • 16/04/14 01:35:42

    >>143
    しばらくは新しい環境に戸惑い、不安定な状態に悩まれるかもしれませんが、不安を抱いたままでは同じ過ちを繰り返してしまいます。

    気持ちを新しく切り替えて、せっかくのご縁ですので今のご主人とは常にフレッシュな気持ちでいてください。
    仕事もあなたのアイデアを生かせる所が良いと出ています。

    決して派手ではありませんが、静かに心穏やかな生活があなたを待っているようです。

    • 0
    • 257
    • カレン
    • EaFLqjoLSB
    • 16/04/14 01:30:10

    今ダンスを習っています。趣味程度ですが、スタジオ変えようか悩んでます。先生はすきですが、メンバーと合わなくて少しまた動き辛いところもあります。
    慣れてくれば大丈夫な気もしますが。
    もしよければお願いいたします。

    • 0
    • 256
    • 五目スープ
    • 5s+eJpG32J
    • 16/04/14 01:28:35

    >>141
    あなたに対してはもう終わったこと、と出ています。
    彼の中で結婚に結び付くような恋ではなかったようです。
    ただ二人の相性は悪くないので、お互いの立場を守っていればバランスの取れた関係が築けるようです。

    • 0
    • 255
    • ミートソース
    • T8RB+el3bv
    • 16/04/14 01:23:52

    >>254
    ありがとうございます
    明日からまた新しい気持ちで探してみます

    • 0
    • 254
    • 五目スープ
    • 5s+eJpG32J
    • 16/04/14 01:21:17

    >>138
    すみませんが、具体的な時期などは見れません。

    まずは前の物件を忘れてください。吹っ切れないと中途半端な物件で迷い続けてしまいます。
    最終的には良い紹介者などに恵まれてご希望の物件に出逢えるかもしれません。

    • 0
    • 16/04/14 01:19:08

    私の好きな人は、私の事をどう思っていますか?
    もう一年以上会えてないし、私の事なんてきっと忘れたか、良くて何とも思ってないでしょうか?

    • 0
    • 252
    • 五目スープ
    • 5s+eJpG32J
    • 16/04/14 01:16:12

    >>137
    しんどそうですね。やりたくてついた役員職ではないのでしょう。
    でもあなたは上手に職とご自身のことをバランスよくこなし、それを成功させる力があると思います。
    周囲に協力を得られなかったり、あなた自身が消極的になったりするかもしれませんが、立派に職務を全うされると出ています。

    • 0
    • 251
    • 五目スープ
    • 5s+eJpG32J
    • 16/04/14 01:09:25

    >>134
    文面のみで念じますので、ざっくりした質問にはざっくりした結果しか出せませんのでご理解ください。

    共同作業やグループ活動が良いと出ています。
    ただし金運は今のところあまりよくありません。詐欺にはご注意を。

    • 0
    • 250
    • お浸し
    • bxNuUCI9mo
    • 16/04/14 01:07:26

    >>247主さん、ありがとうございます。
    言われた通り、自分の気持ちばかりを考えず、ゆったりとした目線で彼を信じて着いていこうと思います。
    お忙しい中見ていただき、本当にありがとうございました。

    • 0
    • 249
    • 五目スープ
    • 5s+eJpG32J
    • 16/04/14 01:05:37

    >>126
    過去、現在、未来のどこを切り取ってもいい結果が出ていません。
    彼との再会は不幸な恋と出ています。
    仮に飛び込んだとしても、理想とは離れているかもしれません。
    あなた自身はバランスのよい精神状態を保って、平凡な繰り返しが良いと出ています。
    彼とは良いお友達でいるのがいいのではないでしょうか。

    • 0
    • 248
    • 五目スープ
    • 5s+eJpG32J
    • 16/04/14 00:58:21

    >>119
    ご病気のことについては何度も申し上げておりますが責任が持てないのですみません。

    まずは体が資本です。是非無理にでも時間を作って病院に行ってください。

    • 0
    • 247
    • 五目スープ
    • 5s+eJpG32J
    • 16/04/14 00:56:43

    >>118
    その彼とは心の奥から結ばれている感覚に喜びを感じられたのでしょうか。
    今のところは問題点も少しずつ解決していってるように見えます。
    あなた自身は自分の置かれた状況をよく理解し、愛情の押し付けをしないようにしてください。悩んでいると頭が固くなってしまいますので、それを避けてください。
    お互いに甘えすぎたり、親の同意が得られないこともあるかもしれませんが、お互いのことを信じていれば結婚もあるかと思います。

    • 0
    • 246
    • 五目スープ
    • 5s+eJpG32J
    • 16/04/14 00:48:27

    >>116
    彼の気持ちは現在不安定と出ています。
    他に好きな人がいるとかそういうのではなく、自分自身のことで精一杯になっているかもしれません。

    あなた自身はい良い状態なので、彼を信じてあなたの愛で包んであげてください。
    彼のことを思う女性か、あなたを邪魔しようとする女性は出てくるかもしれません。

    今のところ、まだまだ不安定な状態が続くという結果が出ています。

    • 0
    • 245
    • 五目スープ
    • 5s+eJpG32J
    • 16/04/14 00:41:55

    >>115
    どんなお仕事、というのはあなたのご希望次第だと思いますが、何でも準備が必要です。

    準備不足、実力不足では不採用となりますが、やりたいことをやる前から諦めず、しばらくは修行の精神を持ってください。

    • 0
    • 244
    • コーヒー牛乳
    • qc7YpmFqT7
    • 16/04/13 21:15:44

    >>230
    ありがとうございます。焦らず見極めていかないとですね。

    • 0
    • 16/04/13 20:10:47

    義理親や義理家族にはどう思われてますか?

    • 0
    • 242
    • いちご
    • 0xvjieOVNy
    • 16/04/13 19:38:37

    今日もよろしくお願いいたします。

    • 0
    • 16/04/13 15:44:09

    あげます

    • 0
    • 240
    • ポッキー
    • JLdDDdL6w2
    • 16/04/12 00:52:07

    私と好きな人はどうなりますか?

    • 0
    • 239
    • 揚げパン
    • /IM6mi/MCa
    • 16/04/12 00:49:54

    障害がある子どもがいます。
    これから先の家族についてと、私の健康運をお願いします。

    • 0
    • 16/04/11 22:34:25

    >>188
    主さんみていただいてありがとうございます!友達としていい関係でいたいので、道を間違わないようにして関係は続けたいと思いました!ありがとうございました(^^)

    • 0
    • 16/04/11 22:16:40

    通院しないで年内には妊娠できますか?
    職場ではまわりからどう思われてますか?

    • 0
    • 236
    • 113です
    • YE+OjhGBJo
    • 16/04/10 10:27:15

    主さん、ありがとうございました、
    息抜きしつつ長い目でみていこうと思います。

    • 0
    • 16/04/10 01:13:42

    >>113
    周囲の状況がよくありません。
    お金の問題や、何かしら束縛や誘惑も見られます。お体の様子も良くないようですが、これについての結果は私には出せません。
    また今のあなたにストレスが見られます。
    今の状況に悲観的になりすぎないように、また、やりたくないことは無理にやらないようにした方がいいかもしれません。
    あなた自身には思いやりの心や寛大な愛情が見られます。
    信じていれば、少しずつ状況は良くなると出ています。

    • 0
    • 16/04/10 01:10:17

    お願いします。
    主人の仕事は独立しても大丈夫でしょうか?
    今は親元で働いていますが義父が引退した時に義兄と揉めそうで心配です。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/04/10 01:05:50

    >>110
    ご自身の殻に閉じ籠っていてはいい結果が出ません。
    あなたの周りには協力者がいますので、助言を受けてください。
    ただし何かしら妨害もあるかもしれません。

    • 0
    • 16/04/10 01:01:40

    >>108
    決まるか決まらないか、どちらがあなたの望む結果かはわかりませんが、しばらくは進行しないようです。
    周囲の揉め事など、色々心配事もあるかとは思いますが、旦那様自身はいい状態です。

    • 0
    • 16/04/10 00:56:21

    >>106
    お相手のあなたに対する感情はどちらでもないような、ちょうどいい相性のようです。
    あなたは今身動きが取れない状況でしょうか。
    報われなくても尽くそうというお気持ちが見えます。
    ガツガツ相手に働きかけるのではなく、地道な動きの方がいいようです。
    残念ながら周りの状況はよくありません。
    そんな周りの環境や、あなたの目移りで彼への気持ちは離れるかもしれません。

    • 0
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ