英文メール来たんだけど何これ

  • なんでも
  • バナナ
  • adMWYhPeRZ
  • 16/03/22 22:18:28

You are being accused with bodily injury ,

You are being charged with articles 309 to 312 of the Criminal Code. The amounts indicated for committing a crime in this section is ranging from $5,000 to $12,000.

The plaintiff also claims a moral damage compensation amounting to $8024

Please, find more information on the case in report enclosed.



なんてかいてあんの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • バナナ
    • VyiSZqZu/r
    • 16/03/22 22:39:53

    そうだよね…
    今まで一度も迷惑メール来たこと無かったのになぁ。
    15年。
    アドレス変えるのめんどくさ

    • 0
    • 6
    • パパイヤ
    • b1t0SqDdkc
    • 16/03/22 22:37:56

    添付ファイルもあるってことは、そこクリックさせて誘導したいんじゃない。ウィルスに感染とかろくなもんじゃないよ、きっと。

    • 0
    • 5
    • バナナ
    • VyiSZqZu/r
    • 16/03/22 22:33:39

    しかも、なんか添付されてるし…添付は自動受信しない設定だから開けてないと思うけど。
    ウイルスの可能性もあり?
    ガラケーなんだけど

    • 0
    • 4
    • バナナ
    • VyiSZqZu/r
    • 16/03/22 22:30:48

    皆さんありがとう
    てことは、どこかでメールアドレスが漏れたってことか。
    てか、ついこの前、Googleとカメラのキタムラアプリに登録してから英文メール来るようになったんだよね。
    Googleかな?

    • 0
    • 3
    • さくらんぼ
    • iZdUtFOAkg
    • 16/03/22 22:22:20

    あなたは、身体の怪我で訴えられています、あなたは、犯罪のコードの記事309~312の責任を負っています。総計は、ゆだねるために、このセクションの犯罪が5,000ドルから12,000ドルにわたっていることを示しました。原告も、教訓が8024ドルに達している補償に損害を与えると主張しますレポートでケースに関する詳細な情報が囲まれるのを発見してください。

    詐欺っぽい

    • 0
    • 2
    • +4Tng8dTa9
    • 16/03/22 22:21:41

    最近よくくる迷惑メール

    • 0
    • 1
    • DSxfhEgPHa
    • 16/03/22 22:20:03

    あなたは、けがで告発されています

    あなたは記事刑法の312から309に充電されています。このセクションの罪を犯し示された量は$ 5,000〜の範囲であります

    翻訳で調べれば早いよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ