わが子のカーストの位置が気になる

  • 小学生
    • 63
    • バナナ
      16/03/22 15:50:42

    なんだろう。男子にも女子にもあるよね。
    カーストって言うか活発な子は自分達が派手で目立ってるって勝手に優越感で上に立ってる気になってるけど
    地味な子は上下なんて気にしてなくてただ地味な性格と派手な性格で好きに集まってるって感覚だよね。
    やっぱり気にして見え張り合ってる子がギャーギャー騒いでて子供だし大人しくてもお洒落にしてて変な騒ぎには巻き込まれない、そんな子になってほしいな。
    でもお洒落でクールにしてる子って派手な性格の子には妬まれて苛められそうかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ