わが子のカーストの位置が気になる

  • 小学生
    • 54
    • メロン
      16/03/22 15:21:04

    私は主さんが言ってることわかるよ!
    だって自分達が小学生のときからあったし。
    カースト上位下位というより目立つグループか目立たないグループかってことだよね。
    そういうのって見ていたらだいたいわかるし、我が子が地味な子達と仲良くしてたら確かに少しショックかも。
    ま、それで居心地よくて楽しいならいいんだけど、あの子達と気が合うのかぁ…って思ってしまいそう笑
    自分が目立つグループにいたからよけいに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ