国道で顔から血…小学校教諭死亡 

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 16/03/20 14:12:28

日本テレビ系(NNN) 3月19日 19:22分配信

 19日未明、長崎県五島市の国道で小学校教諭の男性が顔から血を流し、意識不明の状態で倒れているのが見つかった。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。

 19日午前2時50分頃、五島市の国道で「道路に人が倒れている」と近くを通りかかった人から警察に通報があった。警察が駆けつけたところ、五島市の小学校教諭・松田博さん(44)が鼻と口から血を流し、意識不明の状態で倒れているのが見つかった。松田さんは病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認された。

 現場は片側1車線の緩やかなカーブで、近くには横断歩道や街灯があった。松田さんは、現場近くの店で19日午前1時頃まで懇親会に参加していて、警察は事件・事故の両面で捜査している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/10 16:58:10

    運転手を過失運転致死で起訴 ひき逃げは見送り

    車でひき逃げし死亡させたとして逮捕された運転手の男が過失運転致死の罪で起訴された。

    起訴されたのは五島市増田町のタクシー運転手、平山壽被告66歳。

    平山被告はことし3月、五島市中央町の国道で小学校教諭の44歳の男性を車ではねて死亡させ逃走したとして、ひき逃げなどの疑いで逮捕されていた。

    ひき逃げについて長崎地検は平山被告が否認していて証拠も乏しいとして、ひき逃げの罪での起訴は見送り、過失運転致死のみの罪で起訴した。

    (6/10 長崎国際テレビ)

    • 0
    • 6
    • 長崎国際テレビ
    • 16/05/14 18:50:24

    死亡ひき逃げの疑いで運転手(65)を逮捕

    今年3月、五島市の国道で小学校教諭の男性を乗用車でひき逃げし死亡させたとして運転手の男が14日、逮捕された。

    ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは五島市増田町の運転手、平山壽容疑者65歳。

    平山容疑者は今年3月19日午前3時前、五島市中央町の国道で普通乗用車で運転中、道路上にいた小学校教諭の松田博さんをはねて逃走した疑い。

    松田さんは病院に搬送されたが、その後、死亡した。

    警察が聞き込みや防犯カメラなどから平山容疑者を割り出し、逮捕した。

    警察の調べに対し平山容疑者は容疑を否認しているという。

    • 0
    • 5
    • パイナップル
    • 16/03/20 20:20:26

    知り合いと喧嘩か

    • 0
    • 16/03/20 14:37:26

    >>3
    ごめん、見間違えてた。

    酔っ払って誰かと揉めたりしたのかな?
    怖いね。

    • 0
    • 3
    • さくらんぼ
    • 16/03/20 14:28:01

    >>2懇親会 だよ。

    平たくいったら飲み会だよね。

    • 0
    • 16/03/20 14:26:16

    午前一時まで懇談会?

    • 0
    • 1
    • グレープフルーツ
    • 16/03/20 14:23:47

    何があったのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ