やばいね。清原が入院している病院の口コミがどれも悪すぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/19 20:05:20

    どんな人間も出入り自由だと思うよ(体制として中身ないから)。しかも、売名目的で利用でしょ。特室に入っていただいた(無料かもね)。世間はセンテンススプリング待ち状態かもね。個人的には、一刻も早く別の
    隔離空間に出た方がいいと思う。

    • 1
    • 16/03/19 00:05:09

    >>49してくれるよ

    • 1
    • 16/03/18 23:54:21

    >>49普通にしますよ。発熱ある人は待合室をインフル専用に移されてそこに医師がきて鼻にいれていく。全員されてたよ

    院内感染防止なんだろけどさ、暖房も効いてなくて30人くらいで隔離されてた。
    都内の国立病院

    • 1
    • 16/03/18 23:50:07

    >>49
    うちの夜間は、インフル検査してくれる。けど、陽性が出ても1回分の薬だけ。後は、掛かり付けの病院に行って下さいってなる。

    • 0
    • No.
    • 56
    • グレープフルーツ

    • 16/03/18 23:49:47

    >>55
    産科や小児科もダメなんだ…

    • 0
    • 16/03/18 23:35:29

    私この病院の産婦人科で1人目産んだけど2度とここで産みたくないと思ったよ。
    夜間とかはこの病院でお世話になるけどあまりいい思い出がない…

    • 1
    • 16/03/18 23:34:14

    >>52多分インフルの疑いがあったからじゃないかな?
    >>35
    12時間経たないと確実な検査結果出ないからだと思うよ。
    それに一回検査して陰性だった場合、48時間経って再検査すると検査代が保険外になったはず。夜間で何時に行ったか分からないけど、昼過ぎからの発熱なら検査しないかも。鼻グリグリは大人でも痛いからね。翌朝の方がはっきり出るからやめたのかもよ。それにインフルだと仮定した時に下手に解熱剤使えないから、薬も咳鼻程度だったんだと思う。
    まぁでも次の日が日曜だからね。発熱から8時間程度経ってたらインフルの検査してくれても良かったかも。

    • 1
    • 16/03/18 23:28:17

    >>49
    それ聞いた事ある
    公立の病院だけど夜間はインフル検査しないから頓服だけ貰ったって
    行く意味なかったって話聞いたわ

    • 0
    • 16/03/18 23:24:45

    >>35
    なんで昼から高熱出てんのに夜間に救急行くのさ!
    早く連れていけよ!

    • 0
    • 16/03/18 23:23:19

    徳田とらお~

    • 2
    • No.
    • 50
    • パパイヤ

    • 16/03/18 23:22:55

    徳州会の病院でお世話になったわ。
    私は感謝してるよ。
    人によって良い病院、悪い病院。
    人それぞれだからね。

    • 1
    • 16/03/18 23:22:28

    >>35
    夜間の救急ってインフル検査してくれるの?してくれないとこのが多い。

    • 1
    • No.
    • 48
    • ドリアン

    • 16/03/18 23:18:39

    徳洲会、赤字だから引き受けたのかな?

    • 0
    • 16/03/18 23:17:43

    徳洲会の系列なの?

    • 1
    • No.
    • 46
    • マンゴー

    • 16/03/18 23:17:32

    >>35 発熱から24時間経たないと検査できないんじゃなかったっけ?

    • 0
    • No.
    • 45
    • パイナップル

    • 16/03/18 23:17:03

    徳州会ってあの徳州会?

    • 0
    • 16/03/18 23:16:58

    >>38小児科の評判はマジでよくない

    地元の人じゃないでしょ?

    • 0
    • No.
    • 43
    • パパイヤ

    • 16/03/18 23:16:55

    >>39
    そうなんだ。検査キット足りなくなっちゃうからかな?

    • 3
    • 16/03/18 23:16:12

    >>38
    同じく産科、小児科はみんな優しくて良い所だと思ってたけど他はダメなんだね

    • 0
    • No.
    • 41
    • グレープフルーツ

    • 16/03/18 23:15:31

    院長?は心臓手術の名医だったはず。

    • 0
    • No.
    • 40
    • パパイヤ

    • 16/03/18 23:15:31

    いちいちクチコミ見に行ったんだ(笑)
    それでわざわざトピ立てて相当暇なのね。

    • 3
    • No.
    • 39
    • キンカン

    • 16/03/18 23:13:16

    >>35
    インフルトピ見ると、他の病院でも検査しなかった人結構いたよ。

    • 0
    • No.
    • 38
    • さくらんぼ

    • 16/03/18 23:12:46

    産科と小児科はお世話になったけどとっても良いし近所の評判もいいよ!
    他の科がこんなに評判悪いの知らなかった、、

    • 1
    • No.
    • 37
    • マンゴー

    • 16/03/18 23:11:14

    >>26名医なら都内の大学病院・総合病院にいますよ。受け入れてもらえず、千葉にしたんでしょ
    都内の病院だって指紋認証じゃなくても、オートロックにしてそのフロアは関係者しか入れないようにしてるからね。

    • 1
    • 16/03/18 23:09:21

    徳州会って全国にあるよ!

    • 0
    • No.
    • 35
    • パパイヤ

    • 16/03/18 23:08:39

    土曜の昼過ぎから子どもが高熱で、様子見てたんだけど辛そうだったから夜間で行ったけど、インフルの検査してくれなかった。検査してくれって頼んだけどなぜかしてくれなくて、薬も適当に咳止めと鼻水止めしか出されなかった。月曜日にかかりつけにいったらインフルだった。もっと早くインフルの薬飲めてたらってイライラした。

    • 0
    • 16/03/18 23:07:27

    笑っちゃうくらい悪いね!
    金持ち相手の病院なのかな??

    • 1
    • 16/03/18 23:07:09

    >>32違う。徳洲会でググりな

    • 0
    • 16/03/18 23:05:04

    徳州会グループって書いてあるけどなに?ヤクザ?

    • 0
    • No.
    • 31
    • グレープフルーツ

    • 16/03/18 23:02:24

    良く行くけどこんなに評判悪いって知らなかった!
    確かに感じ悪い医者多いかも。

    • 0
    • No.
    • 30
    • キンカン

    • 16/03/18 22:59:53

    >>27 見てみたいよね(笑)

    • 0
    • 16/03/18 22:58:59

    >>26やすっ。さすが田舎。

    • 1
    • 16/03/18 22:57:26

    >>23
    悪い通りこして病院として機能してなさそうだな。
    ここにかかった人、後日、他の病院で重症多いみたいだし。

    • 0
    • 16/03/18 22:57:09

    逆に行ってみたいわ。ネイルの医者見てみたい

    • 1
    • 16/03/18 22:55:47

    今村賢治医師が糖尿の名医だって。政治家もよくここに入院するんだね。指紋認証の54000円の部屋だよ。

    • 1
    • 16/03/18 22:55:12

    >>23私も(笑)

    • 1
    • No.
    • 24
    • パパイヤ

    • 16/03/18 22:54:39

    >>21口コミ評判が悪口なの?w

    • 0
    • No.
    • 23
    • キンカン

    • 16/03/18 22:54:13

    総合病院って口コミ悪いところ多いけどここまで悪いの初めて見た!

    • 0
    • No.
    • 22
    • パイナップル

    • 16/03/18 22:53:51

    >>16
    そのあと、精神科の病院だかに行くみたい。
    でも、あの病院じゃ糖尿病治せなさそう

    • 1
    • 16/03/18 22:53:32

    いちいち悪口トピ立てるな。
    主もいつか、そういう病院にお世話になるかも知れないよ。

    • 0
    • 16/03/18 22:53:18

    やっぱ、徳洲会だね!

    • 4
    • 16/03/18 22:52:59

    大門先生じゃん!!

    • 0
    • No.
    • 18
    • パイナップル

    • 16/03/18 22:52:58

    新しくしてから救急はちゃんと見てくれるよ。前は医者が最悪だった。

    • 0
    • 16/03/18 22:52:38

    これだけ評判悪いから受け入れられたのかな?笑

    • 0
    • 16/03/18 22:52:06

    糖尿病内科でしゃぶちゅーを治せるの?



    無理でしょ

    • 0
    • No.
    • 15
    • マンゴー

    • 16/03/18 22:51:31

    病院名だしたあとのGoogleレビューの点数が1.8Σ(*'д'*)
    その下のサイト、もはや病院じゃないだろ

    • 0
    • 16/03/18 22:51:15

    やめなよ。
    入院してる患者さんやご家族の気持ち考えなよ。

    • 2
    • 16/03/18 22:50:36

    千葉西総合病院。
    うちの家の近くだよ!
    西松屋に今日行ったら病院の前に新聞記者とかフジテレビとかいたよ!

    • 1
    • 16/03/18 22:48:06

    あんなに口コミ悪い病院初めて見たわ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ドリアン

    • 16/03/18 22:46:45

    ちょっ(笑)
    全部読んでないけどさ、
    あんな点数も口コミも悪いって(笑)
    想像以上。

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ